TOP > メイプル春の陣
 ← なんだか | TOP | LaTaleオープンβ開始O(≧▽≦)O

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク メイプル春の陣 

2007年03月04日 ()
というお題らしいw
要は、メイプル果実クエ2人分、ひな祭り忍耐4人分やってきましたb

Maple0084.jpg
でまあ、果実のほうは、ロボット包みだけ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
一応、あと3キャラいるけど...どうしようかねぇ(○ ̄ ~  ̄○;)

ひな祭り忍耐(去年と同じMAPなのでSS省略w)は、防御パッチの効果を体感しつつ
(ルディキャラで50とかなのに、バスタオル装備のマリサが250ダメって何^^;)
とりあえず槍30%が出たので、交通費の元はとった、と思われます(*-x-)b

あ、一応、みゆきだけ、期限ギリギリまで忍耐クリアしませんので、
講習受けたい方は、コメントにでも書いといてくださいb


んで、ビクトリア戻ったついでなんで...
Maple0085.jpg Maple0086.jpg Maple0099.jpg
ゾンビママン10体と、バル様6匹に挨拶してきましたw

Maple0087.jpg
一応、もらいものはありました(ゾンビママンからもb)
ちなみに、↑の60%書は片手剣で、ゾンビママンからは片手斧とペットジャンプでした。
まあ、もらえただけ、よしとしますかねぇw
[2007.03.04(Sun) 21:45] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
 おぉっ♪
色々とはやっ☆(笑)
メイプル果実は私まだ収集中ですよ(´Д`)
アレ、前回私出たものが微妙だったからなぁ(笑)
一応、2キャラ分はやりたいですが気力がもつか疑問だったり(^_^;)
忍耐クエも同様ですな。。。ある意味気力次第(笑)
師匠(笑)又時間かちあった時は御指南願います(_ _)
 ママンツアー(笑)は次回是非是非一緒に参加させてくださいませ(⌒^⌒)b
ちなみに、私はひたすらラテしてましたが気力がもってかれ、その後メイプルにログインする予定がむしろ睡眠時間に早変わりしました(Θ_Θ)

by みゆき
私も、果実はどうしようかと^^;
正直、1時間前にいっても、木ダン1とれなかったし(´-x-`)
あきらめたほうが、気が楽なようなw

忍耐でも、ネバネバ集めでも、旧ボス参り(w でも、
時間が合ったら、ぜひやりましょうb

ちなみに、ラテは、早くも飽きが来ようとしております(ハヤッw
スタートダッシュで気合入れすぎたので、ちとまったり行きます^^;

by 紅
クエお疲れ様です^^b


てか ゾンママ10対って事は 全ch回れたってことですかね?


全部 狩れるのが 凄いです>< ハミなら 中央のショートカットで ママシュ行くより


大分早いですけど それでも 10対全部は 流石に 厳しいですからね><


バル6対も お疲れ様です <(_ _)>


私はバルに嫌われてるのか 解からないですが 会いに行っても3人ぐらいしか


会ってくれません>< 寂しいです><



by みゆき
了└|力"├_〆(・・ )♪
朝早く起きれたので、行ったら10ch全部取れました^^
まあ、そこで運を使い果たしたようですがw

紅さんの場合は、むしろ徹夜明けの方が
遭遇しやすいんじゃないでしょうか?w

by xみるく姫x
忍耐クエ やってもらってしまぃました。。

講習会ぁるなら ぜひぜひ 
参加させてもらぃたかったです(´;ω;`)

ゾンママさん 制覇おめでとぉですぅう↑↑

果実。。。どんまぃです
ゎたしも サンザンでした。。。。。。(*-ω-))

by みゆき
まま、ひな祭り忍耐は期間が限られてますからね^^;
練習したいのであれば、通常の忍耐クエでも構いませんよ(*-x-)b

おめ了└|力"├_〆(・・ )♪
ま、もうちょっといいものが欲しかったです(ぉw

果実どまです><
私は...今週、狩り場取れなかったら、やめますw

コメントを閉じる▲

 ← なんだか | TOP | LaTaleオープンβ開始O(≧▽≦)O

COMMENT

 おぉっ♪
色々とはやっ☆(笑)
メイプル果実は私まだ収集中ですよ(´Д`)
アレ、前回私出たものが微妙だったからなぁ(笑)
一応、2キャラ分はやりたいですが気力がもつか疑問だったり(^_^;)
忍耐クエも同様ですな。。。ある意味気力次第(笑)
師匠(笑)又時間かちあった時は御指南願います(_ _)
 ママンツアー(笑)は次回是非是非一緒に参加させてくださいませ(⌒^⌒)b
ちなみに、私はひたすらラテしてましたが気力がもってかれ、その後メイプルにログインする予定がむしろ睡眠時間に早変わりしました(Θ_Θ)
[ 2007.03.05(Mon) 20:13] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

私も、果実はどうしようかと^^;
正直、1時間前にいっても、木ダン1とれなかったし(´-x-`)
あきらめたほうが、気が楽なようなw

忍耐でも、ネバネバ集めでも、旧ボス参り(w でも、
時間が合ったら、ぜひやりましょうb

ちなみに、ラテは、早くも飽きが来ようとしております(ハヤッw
スタートダッシュで気合入れすぎたので、ちとまったり行きます^^;
[ 2007.03.05(Mon) 20:37] URL | みゆき #- | EDIT |

クエお疲れ様です^^b


てか ゾンママ10対って事は 全ch回れたってことですかね?


全部 狩れるのが 凄いです>< ハミなら 中央のショートカットで ママシュ行くより


大分早いですけど それでも 10対全部は 流石に 厳しいですからね><


バル6対も お疲れ様です <(_ _)>


私はバルに嫌われてるのか 解からないですが 会いに行っても3人ぐらいしか


会ってくれません>< 寂しいです><


[ 2007.03.05(Mon) 21:18] URL | 紅 #- | EDIT |

了└|力"├_〆(・・ )♪
朝早く起きれたので、行ったら10ch全部取れました^^
まあ、そこで運を使い果たしたようですがw

紅さんの場合は、むしろ徹夜明けの方が
遭遇しやすいんじゃないでしょうか?w
[ 2007.03.07(Wed) 19:49] URL | みゆき #- | EDIT |

忍耐クエ やってもらってしまぃました。。

講習会ぁるなら ぜひぜひ 
参加させてもらぃたかったです(´;ω;`)

ゾンママさん 制覇おめでとぉですぅう↑↑

果実。。。どんまぃです
ゎたしも サンザンでした。。。。。。(*-ω-))
[ 2007.03.08(Thu) 02:42] URL | xみるく姫x #- | EDIT |

まま、ひな祭り忍耐は期間が限られてますからね^^;
練習したいのであれば、通常の忍耐クエでも構いませんよ(*-x-)b

おめ了└|力"├_〆(・・ )♪
ま、もうちょっといいものが欲しかったです(ぉw

果実どまです><
私は...今週、狩り場取れなかったら、やめますw
[ 2007.03.09(Fri) 19:53] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← なんだか | TOP | LaTaleオープンβ開始O(≧▽≦)O

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

