TOP > LaTaleオープンβ開始O(≧▽≦)O
 ← メイプル春の陣 | TOP | ラテオープンβキタヨ|・`)キタヨ|x・`)キチャッタヨー|`・x・´)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク LaTaleオープンβ開始O(≧▽≦)O 

2007年03月03日 ()
ということで、やってきましたb
ユンノさんと狩ってみたり、
エモが落ちないわ、落ちても貼りつかないわorz だったり、
なぜか楽しいPTに誘われたりしておりました^^

おかげさまで...

late00006.jpg
10Lvキャラ2人生産いたしましたw

ま、これでメイポ・パンヤ・ラテを均等にやることになるでしょうw
うん、ラテをやるとは言ったけど、

めいぽをやめるなんて言った覚えはないw

というわけで、どれかで会ったら∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

ちなみに、めいぽ・パンヤともラグ=糸冬 了..._〆(゚▽゚*)なので、
メッセなんかできないことに気づきました^^;
特にフルスクリーンしかできないめいぽでメッセとかできないw

オンゲやめても、つながりが欲しくなったら、メッセ公開しますわ(´-x-`)
[2007.03.03(Sat) 14:18] LaTale:雑記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 紅
メイポとパン屋とラテ 3つの 同時起動なんて 


イヤハヤ素晴らしい限りです 

違うに決まってんだろ ( -_-)=○)°O°)アウッ


3つの掛け持ちってホント大変そうですが 

お体に気をつけて 楽しんでくださいね^^b


ゲームのやり過ぎで私の様に 壊れちゃわないように

頑張ってください^^b

まぁ ミユキ様なら そういう心配も無いかと思いますがw



あと メッセを もし 導入するなら レグネをお勧めしますよ^^b

プラグイン投入で

MSN・YHOOなどの アカウントも レグネ1つで 立ち上げれますし

不可視オンライン (オフラインのままでオンライン)する事が出来ますし


メッセージが来たら 音もなりますので フルスクリーンでも問題ないです^^b


そして 何よりも 軽いです^^b




その他 数多くの人達がプラグインを出してますので 

プラグイン次第では 現段階では

MSN以上の性能を発揮できるんじゃないかしら?



と言っても 私 ここ3年程全く レグネ使ってないので



今どう言う状況なのか 今でもフリーで落す事が出来るのかは


さっぱり 解からないですがね><


まぁ ググッて 見てみると 良いかと思います^^b

by ユンノ
。。。
はやっw
流石はみゆきさんという所でしょうか♪
 私はやっとこメインが7レベルになったばかりです(^^;)
ひとまずは、メインを10レベルにしたら戦士2組でも育てていこうかと検討中w
ちなみに、片方のIDはオリジナル系な名前のID、もう1つのIDはばりばり版権ものになってるのでいっそ、そうゆう路線でいこうかとも思っていたりw
 後、男キャラも作れるので一人は作るのもいいかも何て。。。♪

by みゆき
>紅さん
むしろ、1つに固めるとすぐ飽きる罠w
基本的にソロなので、1時間ぐらいで飽きてきますから、
多分、大丈夫でしょうw

で、レグネですが、とりあえず、フリーでダウンできそうですね。
まあ、今は積極的にメッセする気もないので、そのうち(´-x-`)
情報了└|力"├_〆(・・ )♪

>ユンノさん
というか、魔ソロで10まで行くのは相当にキツいことが判明^^;
PT組んでなければ、来週まで持ち越しだったね(´-x-`)
シールダーは割とあっさりでしたが...本当にPT推奨ゲーですねぇ(´・x・`)

というわけで、タイミング合ったら、一緒に狩りましょう^^

コメントを閉じる▲

 ← メイプル春の陣 | TOP | ラテオープンβキタヨ|・`)キタヨ|x・`)キチャッタヨー|`・x・´)

COMMENT

メイポとパン屋とラテ 3つの 同時起動なんて 


イヤハヤ素晴らしい限りです 

違うに決まってんだろ ( -_-)=○)°O°)アウッ


3つの掛け持ちってホント大変そうですが 

お体に気をつけて 楽しんでくださいね^^b


ゲームのやり過ぎで私の様に 壊れちゃわないように

頑張ってください^^b

まぁ ミユキ様なら そういう心配も無いかと思いますがw



あと メッセを もし 導入するなら レグネをお勧めしますよ^^b

プラグイン投入で

MSN・YHOOなどの アカウントも レグネ1つで 立ち上げれますし

不可視オンライン (オフラインのままでオンライン)する事が出来ますし


メッセージが来たら 音もなりますので フルスクリーンでも問題ないです^^b


そして 何よりも 軽いです^^b




その他 数多くの人達がプラグインを出してますので 

プラグイン次第では 現段階では

MSN以上の性能を発揮できるんじゃないかしら?



と言っても 私 ここ3年程全く レグネ使ってないので



今どう言う状況なのか 今でもフリーで落す事が出来るのかは


さっぱり 解からないですがね><


まぁ ググッて 見てみると 良いかと思います^^b
[ 2007.03.03(Sat) 15:06] URL | 紅 #- | EDIT |

。。。
はやっw
流石はみゆきさんという所でしょうか♪
 私はやっとこメインが7レベルになったばかりです(^^;)
ひとまずは、メインを10レベルにしたら戦士2組でも育てていこうかと検討中w
ちなみに、片方のIDはオリジナル系な名前のID、もう1つのIDはばりばり版権ものになってるのでいっそ、そうゆう路線でいこうかとも思っていたりw
 後、男キャラも作れるので一人は作るのもいいかも何て。。。♪
[ 2007.03.04(Sun) 03:03] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

>紅さん
むしろ、1つに固めるとすぐ飽きる罠w
基本的にソロなので、1時間ぐらいで飽きてきますから、
多分、大丈夫でしょうw

で、レグネですが、とりあえず、フリーでダウンできそうですね。
まあ、今は積極的にメッセする気もないので、そのうち(´-x-`)
情報了└|力"├_〆(・・ )♪

>ユンノさん
というか、魔ソロで10まで行くのは相当にキツいことが判明^^;
PT組んでなければ、来週まで持ち越しだったね(´-x-`)
シールダーは割とあっさりでしたが...本当にPT推奨ゲーですねぇ(´・x・`)

というわけで、タイミング合ったら、一緒に狩りましょう^^
[ 2007.03.04(Sun) 09:35] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← メイプル春の陣 | TOP | ラテオープンβキタヨ|・`)キタヨ|x・`)キチャッタヨー|`・x・´)

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

