TOP > ラテオープンβキタヨ|・`)キタヨ|x・`)キチャッタヨー|`・x・´)
 ← LaTaleオープンβ開始O(≧▽≦)O | TOP | 恋人バトン

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ラテオープンβキタヨ|・`)キタヨ|x・`)キチャッタヨー|`・x・´) 

2007年03月01日 ()
LaTaleオープンβが3月2日(金)18:00から
スタートするそうです(*-x-)b
人数制限なし・時間制限なし・正式サービス後もキャラ保存だそうで^^

メイポのSDT以外は、ラテにいそうな予感ですw
まあ、パンヤもやるし、SDT以外でも「みゆき」はレベル上げを
してるかもしれませんがw
・・・むー、こうなると、メッセを立ち上げたほうがいいのかねぇ・・・
[2007.03.01(Thu) 21:22] LaTale:雑記 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by エル
とうとうラテールオープンか
ラテール動作はめいぽより重い?
軽いならさら連れて遊びにいくかも

フリーメール公開でw

by ユンノ
 ラテでもどぞヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
私はメインがまだ3桁にすらなってないので、多分今回のアイテム貰える10レベルに到達したらさっさと又めいぷるに戻る予定ですなw
 4次転職前にはせめて3桁のせたいですから♪
ブルーマリンも出してないしねw
 ま、ラテにぱにゃにめいぽにどうぞ(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

by 紅
ラテール開始なのですね~

前回の時は何故かインストールできなかったんですよね・・・・・・



今回のオープンβ後のデーターは正式オープンでもキャラが残るのですか^^;



リア友 権 赤傷福マスの エルが向こうに行く気満々ですからね 


会ったら仲良くして上げて下さい つw;



う~ん メイポ寂しくなりそう つw;


と言っても 私は ラテールやりたくても 4月で終わっちゃうんですよね・・・・


ですから 私は 新職場へ行くまでは 

最後の最後までメイポを満喫しようかと思ってます^^b


まぁ ミユキさんには 色々お世話になりましたし


色々とご迷惑を お掛けした事も少々^^; 


私3月の20日を持って完全引退しますので 楽しい ラテライフすごしてください^^b




お礼を言いたくて 書き込みさせてもらいました~ 


3月20日までは ちょくちょく ブログ見に来ますので 



ガンガン更新してくださいね^^b




by 紅
2段書き込み 失礼します^^;


パス入れてなかったので 編集出来なかったので つw;



ブログの 更新 お疲れ様です~



良い感じのテンプレートですねw いかにも 春だな~って感じがします^^b


















by みゆき
>エルさん
MAP間の読み込みが、往年のPS並みに遅いです^^;
とはいえ、普通の狩りでは、現状はめいぽより軽いような...
ま。当人の環境にもよるので、なんとも^^;

>ユンノさん
私も、ネバネバ集めとかやりたいので、3つを行ったり来たりしますw
まま、どれかで会ったら∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

>紅さん
まあ、SDTのみINって、

 最 近 と 全 く 変 わ り な い 

ってことですがw

まあ、そういうわけでメイポにもINするので、
会ったときは∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク
紅さんも楽しいメイポ生活を過ごしてください(*-x-)b

コメントを閉じる▲

 ← LaTaleオープンβ開始O(≧▽≦)O | TOP | 恋人バトン

COMMENT

とうとうラテールオープンか
ラテール動作はめいぽより重い?
軽いならさら連れて遊びにいくかも

フリーメール公開でw
[ 2007.03.01(Thu) 22:09] URL | エル #4SZw2tfw | EDIT |

 ラテでもどぞヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
私はメインがまだ3桁にすらなってないので、多分今回のアイテム貰える10レベルに到達したらさっさと又めいぷるに戻る予定ですなw
 4次転職前にはせめて3桁のせたいですから♪
ブルーマリンも出してないしねw
 ま、ラテにぱにゃにめいぽにどうぞ(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪
[ 2007.03.02(Fri) 00:45] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

ラテール開始なのですね~

前回の時は何故かインストールできなかったんですよね・・・・・・



今回のオープンβ後のデーターは正式オープンでもキャラが残るのですか^^;



リア友 権 赤傷福マスの エルが向こうに行く気満々ですからね 


会ったら仲良くして上げて下さい つw;



う~ん メイポ寂しくなりそう つw;


と言っても 私は ラテールやりたくても 4月で終わっちゃうんですよね・・・・


ですから 私は 新職場へ行くまでは 

最後の最後までメイポを満喫しようかと思ってます^^b


まぁ ミユキさんには 色々お世話になりましたし


色々とご迷惑を お掛けした事も少々^^; 


私3月の20日を持って完全引退しますので 楽しい ラテライフすごしてください^^b




お礼を言いたくて 書き込みさせてもらいました~ 


3月20日までは ちょくちょく ブログ見に来ますので 



ガンガン更新してくださいね^^b



[ 2007.03.02(Fri) 03:57] URL | 紅 #- | EDIT |

2段書き込み 失礼します^^;


パス入れてなかったので 編集出来なかったので つw;



ブログの 更新 お疲れ様です~



良い感じのテンプレートですねw いかにも 春だな~って感じがします^^b

















[ 2007.03.02(Fri) 05:13] URL | 紅 #- | EDIT |

>エルさん
MAP間の読み込みが、往年のPS並みに遅いです^^;
とはいえ、普通の狩りでは、現状はめいぽより軽いような...
ま。当人の環境にもよるので、なんとも^^;

>ユンノさん
私も、ネバネバ集めとかやりたいので、3つを行ったり来たりしますw
まま、どれかで会ったら∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

>紅さん
まあ、SDTのみINって、

 最 近 と 全 く 変 わ り な い 

ってことですがw

まあ、そういうわけでメイポにもINするので、
会ったときは∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク
紅さんも楽しいメイポ生活を過ごしてください(*-x-)b
[ 2007.03.03(Sat) 14:04] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← LaTaleオープンβ開始O(≧▽≦)O | TOP | 恋人バトン

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

