TOP > 理論値越えキタヨ(´・| キタヨ(´・x| キチャッタヨー(`・x・´|
 ← ヘネクエ2段階目 | TOP | データ消されるのに

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 理論値越えキタヨ(´・| キタヨ(´・x| キチャッタヨー(`・x・´| 

2007年02月25日 ()
今週の土曜は集い杯があったので、参加してきました^^
Wizなので (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルだったのですが...

pangya_074.jpg
最終ホールでトマチプヽ(´ー`)ノ
このおかげで1打更新しました^^

・・・まあ、まだ-15なんですがorz
3Hで本に当てたり、12Hでパワカ成功したのに風に戻されて乙とかもうね><
-20行く日は来るのでしょうか...

でまあ、PP2倍だったので、IC大会いったら...
pangya_075.jpg  pangya_076.jpg       _blank
横1Mを(σ*-x-)σゲッツ  バウンドがぴたりΣ(- -ノ)ノ   グリーン外から気合でねじ込みb

pangya_078.jpg  pangya_079.jpg
 雪でコロチプ(〃▽〃)   斜め1M( ゚д゚)ビンゴー

18Hは向かい風8Mをスパミしてorzと思ったら、
運良くOBにならなかったので、赤ビン飲んで、溝にトマ(`・x・´)
みーたんの力まで借りて、なんとかEG確保^^;
というわけで...

pangya_080.jpg

大爆発キタヨ|・`)キタヨ|x・`)キチャッタヨー|`・x・´)


スコア理論値越えと共に、PPも大幅更新(ノ´∀`*)
もうしばらくは更新出ないでしょうねぇw
それでもICでPPを稼ぎ続けますが(ぉw
[2007.02.25(Sun) 10:01] パンヤ:プレイ雑記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
 昨日実は私もアイスの18Hで大会回ってましたが。。。
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

 。。。2H程ものすっごい苦手っぽい事が判明しただけでもよしとしまふ。
 しかし、スコア見れば見る程凄いですな♪
取り敢えずは、次回辺りにでもHIO見せてくださいましw
18Hでもいっそ時間あればPP稼ぎでも兼ねてやります?(って、どんだけ時間かかるんだwって話ですなw)

by みゆき
HIO出さなきゃ、と思うと手が震えます、みゆきですw
コロチプは偶然もいいとこなので、これ以上は、
平地狙ってセカンドトマを決めないと無理だねぇ^^;

18H回ると、2人で1時間以上かかるので、
せいぜい6Hぐらいにしときましょう^^;
HIOは・・・努力はしてみます(´・x・`)

コメントを閉じる▲

 ← ヘネクエ2段階目 | TOP | データ消されるのに

COMMENT

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
 昨日実は私もアイスの18Hで大会回ってましたが。。。
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

 。。。2H程ものすっごい苦手っぽい事が判明しただけでもよしとしまふ。
 しかし、スコア見れば見る程凄いですな♪
取り敢えずは、次回辺りにでもHIO見せてくださいましw
18Hでもいっそ時間あればPP稼ぎでも兼ねてやります?(って、どんだけ時間かかるんだwって話ですなw)
[ 2007.02.25(Sun) 18:52] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

HIO出さなきゃ、と思うと手が震えます、みゆきですw
コロチプは偶然もいいとこなので、これ以上は、
平地狙ってセカンドトマを決めないと無理だねぇ^^;

18H回ると、2人で1時間以上かかるので、
せいぜい6Hぐらいにしときましょう^^;
HIOは・・・努力はしてみます(´・x・`)
[ 2007.02.26(Mon) 20:50] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← ヘネクエ2段階目 | TOP | データ消されるのに

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

