TOP > 恋人バトン
 ← ラテオープンβキタヨ|・`)キタヨ|x・`)キチャッタヨー|`・x・´) | TOP | PinkWind投入

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 恋人バトン 

2007年02月28日 ()
みるくさんから 「恋人バトン」が送られてきました。
・・・そういや、エルファルさんとこでも見て、放っておいた記憶が(ぉw

まあ、やってみますかねぇw

1.今付き合ってる恋人はいますか?
あい(〃▽〃)ノ

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
ええっと、4年以上経つんだっけ...( = =) トオイメ

3.この恋人と付き合ったきっかけは?
んー、なんとなく?w

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
一瞬変わりそうになったけど、最初からずっとです(〃▽〃)

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
最初の人と4年ぐらいw 今も続いてます(〃▽〃)

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
1日持たなかったんじゃなかったっけ^^;
話ができなかったです(´・x・`)

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
シルバー

8.恋人との思い出があればどうぞ!
んー、特にないかな^^;

9.浮気願望はある?
んー、別にこのままずっとでも(〃▽〃)

10.今の恋人に一言!!
これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

11.まわす人
持って行きたい人は、お好きに( ´・x・`)_且~~ドゾ


※注意 この恋人とは「携帯電話」のことです。
いかにも人間のように書いて下さい。



いやまあ、未だに
 J - P H O N E ( カ メ ラ な し )
ですからw (ソフトバンクでもボーダでもなく、ねw)
話のネタにもなるのでw
[2007.02.28(Wed) 19:18] バトン | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by エル
なんか男気が感じられる…
私も最初の携帯はJフォンだったな
ケンウッドのだったから着メロかなりいい音だた

by ユンノ
 漢気の言葉にむしろ微妙笑いそなった中身の人ですw
私も初代はシルバーだったのを思い出しました♪
ちなみにずっと私はシャープ系ですなb

 2代目に変えられない理由が確か3Gだと。。。だった覚えがあるので早く入る様になるといいですねぇ( ̄人 ̄)オイノリ
 カメラ携帯からって別に使う訳じゃないっすけどw
何ていうか着メロとかの幅がきいてそれはそれで良いかと♪
ま、あんまりダウンロードしてない人が言っても説得力は無いですけどw

 そして6番目の質問の答えの言い回しが絶妙ですなbw
あれで完璧騙せそうだw

by 紅
携帯の事だったのですねwww

一瞬リアルの事かと思いましたw

一番下に 記載されてるのが GOOD とても面白かったです^^b



早速 持ってかえって やってみます^^;

by xみるく姫x
みゆきちゃ 引継ぎアリ(´・ω・)(´_ _)ガト~♪
みゆきちゃと お話したら 無料だぁv
ゎたしも ソフトバンクなの♡

by みゆき
いやはや、皆さん、コメントアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

>エルさん
男気って(#゚Д゚) プンスコ!
その後、あんまり気に入った携帯がなくてねぇ><
FOMAでいいのが出たと思ったら、
近くに3G用アンテナが無かったというorz

もうそろそろ設置されるという話なんですが...
今度はおk(生々しいので省略されましたw

>ユンノさん
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
着メロも、サイトが潰れたりして落とせない貴重な音源が
あったりするんですよねぇ。
まあ、アンテナ立てば代えるかもです^^

で、バトンの内容については、7に心残りが...
「ひそやかに輝く白銀色」とか...いまさらですなw
8もちょっとねぇ(´・x・`)
全部に気合入れる気力がありませんでしたorz

>紅さん
ええ、最後のとこは、リアでも話のネタになっておりますw
あ、もうバトンやっちゃったかも知れないけど、
ホントのリア彼/彼女でなければ、何でもOKのようですb

>みるくさん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ネタが思いついたので、やってみたくなっただけですからw
ネタが思いつかないと、・⌒ ヾ(*´ー`) ポイだったり(マテ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
みるくさんはソフトバンクですか^^
私はJふぉ(マダイウカ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

コメントを閉じる▲

 ← ラテオープンβキタヨ|・`)キタヨ|x・`)キチャッタヨー|`・x・´) | TOP | PinkWind投入

COMMENT

なんか男気が感じられる…
私も最初の携帯はJフォンだったな
ケンウッドのだったから着メロかなりいい音だた
[ 2007.02.28(Wed) 22:34] URL | エル #4SZw2tfw | EDIT |

 漢気の言葉にむしろ微妙笑いそなった中身の人ですw
私も初代はシルバーだったのを思い出しました♪
ちなみにずっと私はシャープ系ですなb

 2代目に変えられない理由が確か3Gだと。。。だった覚えがあるので早く入る様になるといいですねぇ( ̄人 ̄)オイノリ
 カメラ携帯からって別に使う訳じゃないっすけどw
何ていうか着メロとかの幅がきいてそれはそれで良いかと♪
ま、あんまりダウンロードしてない人が言っても説得力は無いですけどw

 そして6番目の質問の答えの言い回しが絶妙ですなbw
あれで完璧騙せそうだw
[ 2007.02.28(Wed) 23:43] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

携帯の事だったのですねwww

一瞬リアルの事かと思いましたw

一番下に 記載されてるのが GOOD とても面白かったです^^b



早速 持ってかえって やってみます^^;
[ 2007.03.01(Thu) 03:30] URL | 紅 #- | EDIT |

みゆきちゃ 引継ぎアリ(´・ω・)(´_ _)ガト~♪
みゆきちゃと お話したら 無料だぁv
ゎたしも ソフトバンクなの♡
[ 2007.03.01(Thu) 18:35] URL | xみるく姫x #- | EDIT |

いやはや、皆さん、コメントアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

>エルさん
男気って(#゚Д゚) プンスコ!
その後、あんまり気に入った携帯がなくてねぇ><
FOMAでいいのが出たと思ったら、
近くに3G用アンテナが無かったというorz

もうそろそろ設置されるという話なんですが...
今度はおk(生々しいので省略されましたw

>ユンノさん
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
着メロも、サイトが潰れたりして落とせない貴重な音源が
あったりするんですよねぇ。
まあ、アンテナ立てば代えるかもです^^

で、バトンの内容については、7に心残りが...
「ひそやかに輝く白銀色」とか...いまさらですなw
8もちょっとねぇ(´・x・`)
全部に気合入れる気力がありませんでしたorz

>紅さん
ええ、最後のとこは、リアでも話のネタになっておりますw
あ、もうバトンやっちゃったかも知れないけど、
ホントのリア彼/彼女でなければ、何でもOKのようですb

>みるくさん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ネタが思いついたので、やってみたくなっただけですからw
ネタが思いつかないと、・⌒ ヾ(*´ー`) ポイだったり(マテ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
みるくさんはソフトバンクですか^^
私はJふぉ(マダイウカ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
[ 2007.03.01(Thu) 21:02] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← ラテオープンβキタヨ|・`)キタヨ|x・`)キチャッタヨー|`・x・´) | TOP | PinkWind投入

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

