TOP > クローズβにつき
 ← データ消されるのに | TOP | キャラメイキングρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク クローズβにつき 

2007年02月22日 ()
で、やってみた感想...

1)音楽もグラフィックも いい(≧∇≦)b
late00004.jpg
今のところは、リアマネ投入しなくてもよさそうですw
・・・めいぽの「マリサ」なんか、アバないとひどいもんなぁ^^;

2)全体MAP いい(≧∇≦)b
late00004.jpg
何この超親切設計w

3)ちょっとマジシャンきつい^^;
2発目の魔法を打ってる余裕がないんですが、これ^^;
シールダーの友に前衛やってもらわないと無理ですな(´・x・`)
1発打った後は、ちまちま殴ってましたw

どーせデータは抹消されるので、テキトーにやってやめw
今度は別ゲーなりで誘われたときか、オープンβかな。
[2007.02.22(Thu) 23:45] LaTale:雑記 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
 おぉぉ。。。装備フルで出てるーw
いいなぁ♪
私は下の装備だけ出なくてデフォですよ(笑)
何故かフルで揃ったのは男の装備w
 勿論装備出来ませんでした(^^;)→試そうとしたらしw
何はともあれ、明日その顔というかキャラ見かけたら左クリックさせて頂きますですよw
 一応、魔と戦士だけはさっくり作ってみております。
ちなみに。。。SSは無いので。。。(汗)
青髪の下装備が無いキャラ見たら私と思ってくだしw
ちなみに、結局名前はそのまんまめいぽと同じっすb
 んが、ちと髪型失敗したかもと後悔中orz
キャラ名同じで早速やり直したいわ(汗)
 あ、後そもそも5chすら無かったので基本は3ch生息でいってみますb

コメントを閉じる▲

 ← データ消されるのに | TOP | キャラメイキングρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

COMMENT

 おぉぉ。。。装備フルで出てるーw
いいなぁ♪
私は下の装備だけ出なくてデフォですよ(笑)
何故かフルで揃ったのは男の装備w
 勿論装備出来ませんでした(^^;)→試そうとしたらしw
何はともあれ、明日その顔というかキャラ見かけたら左クリックさせて頂きますですよw
 一応、魔と戦士だけはさっくり作ってみております。
ちなみに。。。SSは無いので。。。(汗)
青髪の下装備が無いキャラ見たら私と思ってくだしw
ちなみに、結局名前はそのまんまめいぽと同じっすb
 んが、ちと髪型失敗したかもと後悔中orz
キャラ名同じで早速やり直したいわ(汗)
 あ、後そもそも5chすら無かったので基本は3ch生息でいってみますb
[ 2007.02.23(Fri) 00:16] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← データ消されるのに | TOP | キャラメイキングρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

