TOP > 全員参加クローズβ
 ← キャラメイキングρ(^-^*)ノ イッテミヨー! | TOP | シャッフル

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 全員参加クローズβ 

2007年02月21日 ()
LaTaleの全員参加クローズβが明日から始まりますねぇ^^
・・・といっても、私は金曜ぐらいかなぁw
木曜は次の日あるし、土曜は集い杯行きそうだし(マテw

ま、もし、このブログ見てる人で参加する知り合いがいましたら、
サーバー教えてくださいm(_ _)m
違うサーバーだと、ちょいと悲しい(ノд‐。)
[2007.02.21(Wed) 22:11] LaTale:雑記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
 私もログインするかどうかは定かではありませんがw
時間制限がちと、厳し過ぎたりするので(ーー;)
後はダウンロードにもの凄い時間かかりそうな予感が致しますw
 サーバーは今回どうなるかな?
第1次、第2次のクローズドβテストの時がどうだったかさっぱり覚えて無かったりするんですよね。。。(全然やってないからw)
 確実にchはあると思うので、取り敢えず5には居ると思います♪
後は明日ログイン出来たらその様子で又書き込みさせて貰います☆ミ
あw
そういえば職はみゆきさんは何予定ですか?w((o(^∇^)o))わくわく
 私は現在ぎりぎり迄悩んでおりまふw

by エル
やりたいけど
リネ2もあるしな~
正式サービスまで待ちかも('A`)
めいぽは4次でテイル倒したら終わりかな?w

by みゆき
>ユンノさん
まあ、レベルとか元に戻りそうだしねぇ。
まだやり直しは利くかなw
3人つくれるよーなので、マジシャン・シールダー・レンジャーの順ですかねぇ...
そも、シールダーとファイターの差がわかんないんですけどw

>エルさん
まあ、ガメポ運営だし、様子見でもいいかも^^;
パンヤの運営見てるとねぇ(-x-;

めいぽも、テイル倒したら、やることないかもねぇ、確かに^^;
ま、そのときの連絡(したければw)手段で、このブログを
立ち上げたんですけどb

コメントを閉じる▲

 ← キャラメイキングρ(^-^*)ノ イッテミヨー! | TOP | シャッフル

COMMENT

 私もログインするかどうかは定かではありませんがw
時間制限がちと、厳し過ぎたりするので(ーー;)
後はダウンロードにもの凄い時間かかりそうな予感が致しますw
 サーバーは今回どうなるかな?
第1次、第2次のクローズドβテストの時がどうだったかさっぱり覚えて無かったりするんですよね。。。(全然やってないからw)
 確実にchはあると思うので、取り敢えず5には居ると思います♪
後は明日ログイン出来たらその様子で又書き込みさせて貰います☆ミ
あw
そういえば職はみゆきさんは何予定ですか?w((o(^∇^)o))わくわく
 私は現在ぎりぎり迄悩んでおりまふw
[ 2007.02.22(Thu) 00:23] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

やりたいけど
リネ2もあるしな~
正式サービスまで待ちかも('A`)
めいぽは4次でテイル倒したら終わりかな?w
[ 2007.02.22(Thu) 12:37] URL | エル #4SZw2tfw | EDIT |

>ユンノさん
まあ、レベルとか元に戻りそうだしねぇ。
まだやり直しは利くかなw
3人つくれるよーなので、マジシャン・シールダー・レンジャーの順ですかねぇ...
そも、シールダーとファイターの差がわかんないんですけどw

>エルさん
まあ、ガメポ運営だし、様子見でもいいかも^^;
パンヤの運営見てるとねぇ(-x-;

めいぽも、テイル倒したら、やることないかもねぇ、確かに^^;
ま、そのときの連絡(したければw)手段で、このブログを
立ち上げたんですけどb
[ 2007.02.22(Thu) 22:08] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← キャラメイキングρ(^-^*)ノ イッテミヨー! | TOP | シャッフル

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

