TOP > シャッフル
 ← 全員参加クローズβ | TOP | グルクエとギルクエと

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク シャッフル 

2007年02月21日 ()
Maple0080.jpg
すもも一番右キタヨ(´・| キタヨ(´・x| キチャッタヨー(`・x・´|
変なコトにならなきゃいいけど...

[2007.02.21(Wed) 22:04] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
 素直に何だこれ?
状態に突入致しました(^^;)
並び変えらしいですけど、一体何故に今更と思う所があったり。。。
 これが素直にアイウエオ順とかになったら納得何ですけどねぇいw
いやはや、これから何が起きるやら。。。

by 紅
私も はじめ 李の鯖消えちゃった~とか 

素で焦ってました^^;(私ってバカ?)


まぁ 一番右になって くれた おかげで


慣れてくれば 間違えて入ったりとかするミスが減るので

良いかと^^b (そんなミスするの 私だけ?)



まぁ 取りあえず イミフの行動するのが ネクソンさまですので もうなれました^^b

by みゆき
いや、以前は、「左ほど新しい鯖」って告知してて、
並び替えることで、過疎鯖に人を入れようとしてたようです^^;
つまり、その認識のままなら、右端の「すもも」は人が多い
⇒たくさんの人と遊べるので、来てね|・∀・)ノ
ってつもりのようで^^;

そんなとこで、ヘンな人がこなきゃいいなぁ、と^^;

コメントを閉じる▲

 ← 全員参加クローズβ | TOP | グルクエとギルクエと

COMMENT

 素直に何だこれ?
状態に突入致しました(^^;)
並び変えらしいですけど、一体何故に今更と思う所があったり。。。
 これが素直にアイウエオ順とかになったら納得何ですけどねぇいw
いやはや、これから何が起きるやら。。。
[ 2007.02.22(Thu) 00:14] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

私も はじめ 李の鯖消えちゃった~とか 

素で焦ってました^^;(私ってバカ?)


まぁ 一番右になって くれた おかげで


慣れてくれば 間違えて入ったりとかするミスが減るので

良いかと^^b (そんなミスするの 私だけ?)



まぁ 取りあえず イミフの行動するのが ネクソンさまですので もうなれました^^b
[ 2007.02.22(Thu) 07:05] URL | 紅 #- | EDIT |

いや、以前は、「左ほど新しい鯖」って告知してて、
並び替えることで、過疎鯖に人を入れようとしてたようです^^;
つまり、その認識のままなら、右端の「すもも」は人が多い
⇒たくさんの人と遊べるので、来てね|・∀・)ノ
ってつもりのようで^^;

そんなとこで、ヘンな人がこなきゃいいなぁ、と^^;
[ 2007.02.22(Thu) 22:03] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 全員参加クローズβ | TOP | グルクエとギルクエと

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

