TOP > グルクエとギルクエと
 ← シャッフル | TOP | エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク グルクエとギルクエと 

2007年02月19日 ()
お題の通り...

土曜日にはヘネクエで気運を回収にb
Maple0077.jpg  Maple0078.jpg
狼が2人(人?でいいかw)いて (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

日曜日には虎さん所属のギルドのギルクエに^^
Maple0079.jpg
全員F2SSが確保できませんでしたorz

それぞれ参加させていただきました。
皆さんは、それなりに収穫あったようで^^
私は...察してください(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ともあれ、また機会がありましたら、∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク
[2007.02.19(Mon) 21:01] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
 狼さん最近良く現れますねぇw( ̄m ̄* )
やっぱり春が近いからかしらん♪
ギルクエは忍耐ものの連続クリア【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
 見習って、頑張らねばと思いつつ、ついて行くのすら必死だったギルクエな最中でしたw
忍耐迄ついてくのは流石に容易では無かったわw

by 紅
狼アバの人ホント増えましたよね~

赤頭巾ちゃんの用にかぁいい

私は食べられ 無いように気をつけないとですね^^b(あ?


って事で 私 次のアバ 赤頭巾チャンにしましょうかね~


そんな アバあったかな???

by xみるく姫x
ぁりがとぉ(。・ω・。)ゞデシタァ!!
ゎたしも30lvキャラで 忍耐のぉ勉強させてもらぇば
よかったと 後悔しました。。。
ドロップタイム中に ボーナスぃけると
包みとかでてくるそぉなのです!!
また ヨロデス(* -ω-)(* _ _))ペコリ


by みゆき
>ユンノさん
春が近いといいなぁ...( = =) トオイメ
ま、ギルクエ忍耐は何回かやってますからねw
慣れるようにフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

>紅さん
まあ、出始めのアバで一時期埋まるのは
日本人の性質がよく出てるというかw

赤頭巾なら、本当にありますけどねw
でも、童話の「赤ずきんちゃん」がつけてるようなのは...
おっとせい帽子か、アバのレイン帽子?w

>みるくさん
まあ、30以下でなくても、槍のとことか、その他の
ベルトコンベアとか、いろいろありますし。
私以上に忍耐がうまい虎さんもいることですしw
後ろでこっそり練習してみてもいいいかもですね^^

包みより高額書が欲しい今日この頃でしたw
また∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

コメントを閉じる▲

 ← シャッフル | TOP | エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

COMMENT

 狼さん最近良く現れますねぇw( ̄m ̄* )
やっぱり春が近いからかしらん♪
ギルクエは忍耐ものの連続クリア【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
 見習って、頑張らねばと思いつつ、ついて行くのすら必死だったギルクエな最中でしたw
忍耐迄ついてくのは流石に容易では無かったわw
[ 2007.02.19(Mon) 22:32] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

狼アバの人ホント増えましたよね~

赤頭巾ちゃんの用にかぁいい

私は食べられ 無いように気をつけないとですね^^b(あ?


って事で 私 次のアバ 赤頭巾チャンにしましょうかね~


そんな アバあったかな???
[ 2007.02.20(Tue) 01:56] URL | 紅 #- | EDIT |

ぁりがとぉ(。・ω・。)ゞデシタァ!!
ゎたしも30lvキャラで 忍耐のぉ勉強させてもらぇば
よかったと 後悔しました。。。
ドロップタイム中に ボーナスぃけると
包みとかでてくるそぉなのです!!
また ヨロデス(* -ω-)(* _ _))ペコリ

[ 2007.02.20(Tue) 11:32] URL | xみるく姫x #- | EDIT |

>ユンノさん
春が近いといいなぁ...( = =) トオイメ
ま、ギルクエ忍耐は何回かやってますからねw
慣れるようにフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

>紅さん
まあ、出始めのアバで一時期埋まるのは
日本人の性質がよく出てるというかw

赤頭巾なら、本当にありますけどねw
でも、童話の「赤ずきんちゃん」がつけてるようなのは...
おっとせい帽子か、アバのレイン帽子?w

>みるくさん
まあ、30以下でなくても、槍のとことか、その他の
ベルトコンベアとか、いろいろありますし。
私以上に忍耐がうまい虎さんもいることですしw
後ろでこっそり練習してみてもいいいかもですね^^

包みより高額書が欲しい今日この頃でしたw
また∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク
[ 2007.02.21(Wed) 21:59] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← シャッフル | TOP | エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

