TOP > ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
 ← 季節外れのクリスマス | TOP | 集い杯に参加なのです(*-x-)b

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー 

2007年02月12日 ()
ここ2日連続で、夜のSDTにユンノさんの狩りにお邪魔してきましたw
・・・うん、昨日も行ったんだよ。
アリンマジックのせいで容量なくなったから、書かなかっただけで^^;

Maple0076.jpg
途中でみるくさんが尋ねに来てくれたり^^
なぜか同じドロ内容だったりw
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー言ってたりしました(ぉw

ちなみに、100武器でませんでしたorz
むー、ブルマリかニスロック“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
[2007.02.12(Mon) 06:38] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
 SDT時に何度もありがとうでしたペコリ(o_ _)o))
一人で○(・x・)○クマサン言ってるとひたすら切ないので癒されまくりでしたw(エ?w

 中々100レベル武器は100レベルだけあってそうそうポロポロはドロしてくれない模様ですね(^^;)
 焦っても仕方無いので、気長にやらんとです(-_-;)

by みゆき
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
私もPT狩りすることが少ないので、こういう機会は貴重なのですw
100武器目指してFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

コメントを閉じる▲

 ← 季節外れのクリスマス | TOP | 集い杯に参加なのです(*-x-)b

COMMENT

 SDT時に何度もありがとうでしたペコリ(o_ _)o))
一人で○(・x・)○クマサン言ってるとひたすら切ないので癒されまくりでしたw(エ?w

 中々100レベル武器は100レベルだけあってそうそうポロポロはドロしてくれない模様ですね(^^;)
 焦っても仕方無いので、気長にやらんとです(-_-;)
[ 2007.02.13(Tue) 23:03] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
私もPT狩りすることが少ないので、こういう機会は貴重なのですw
100武器目指してFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
[ 2007.02.14(Wed) 21:09] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 季節外れのクリスマス | TOP | 集い杯に参加なのです(*-x-)b

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

