TOP > 集い杯に参加なのです(*-x-)b
 ← ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー | TOP | ありんまじっく?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 集い杯に参加なのです(*-x-)b 

2007年02月11日 ()
で、まあ、アリンマジックが収まったところで、
私の巡回リストに入っている「だいっ」さん主催の
「集い杯」に参加してきました^^
一応、パスさえ分かれば、身内でなくても参加していいらしいのでw

この大会、ネトラジが同時に放送されるので、
状況が逐一報告され、それにチャットが反応するので、
非常に賑やかな大会となっております^^

ま、SSでは何の感慨もないので、撮りませんでしたが^^;
なかなかに楽しく参加させていただきました^^

みなさんも、お気に入りのブログで大会が開かれる場合には、
一度参加してみてはどうかな、と^^
まあ、完全身内で、居心地悪い場合もあるかとは思いますが、
そこらへんは見極めてください^^;
[2007.02.11(Sun) 12:46] パンヤ:プレイ雑記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
 ふむふむ。。。
↑多少ブログに目を通してきたw
こうゆう感じの大会だと楽しそうでいっすね♪
ま、まだパンヤは巡回する様なサイトも無かったりするので1つ参考にさせて頂きますw
 と、言うかまずは大会に参加出来る位の実力手に入れないとですね(^^;)

by みゆき
まま、プレイに余裕が出てきてからだと思います^^;
こういう、身内大会なのにオープンなとこも早々ないので...

「PGA」とか「ハバネロ杯」みたいな、ぶっちゃけ
名前だけついてて通常大会とかわらないよーなとことかに
参加してみるのもいいかもです^^

コメントを閉じる▲

 ← ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー | TOP | ありんまじっく?

COMMENT

 ふむふむ。。。
↑多少ブログに目を通してきたw
こうゆう感じの大会だと楽しそうでいっすね♪
ま、まだパンヤは巡回する様なサイトも無かったりするので1つ参考にさせて頂きますw
 と、言うかまずは大会に参加出来る位の実力手に入れないとですね(^^;)
[ 2007.02.12(Mon) 13:35] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

まま、プレイに余裕が出てきてからだと思います^^;
こういう、身内大会なのにオープンなとこも早々ないので...

「PGA」とか「ハバネロ杯」みたいな、ぶっちゃけ
名前だけついてて通常大会とかわらないよーなとことかに
参加してみるのもいいかもです^^
[ 2007.02.13(Tue) 21:20] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー | TOP | ありんまじっく?

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

