TOP > ありんまじっく?
 ← 集い杯に参加なのです(*-x-)b | TOP | 再びヘネクエへ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ありんまじっく? 

2007年02月11日 ()
お昼過ぎにパンヤのINしたら、ユンノさんがいまして。
今後の装備についてアレコレ話してました^^

んで、その時に、アリンの頭装備にPPスピン装備があったので、
アリンの服を変えてみましたb

多分、実装されたのは、かなり前のような気がしますが^^;
これで一応、パワー25コント25スピン7と、エリカとほぼ同じパラになりまして^^
pangya_073.jpg

で、まあ、↑のSSでも分かる人には分かるように、
ユンノさんを対戦に引きずり込みましたw

・・・が∑( ̄□ ̄;)
私 の P C が フ リ ー ズ 連 発 orz

3,4回落ちた後、仕方なくアンチウイルス・ウォール系を全カットして
さらにクラシック表示にすることで、なんとか続行可能に^^;
コレが後のアリンマジックである。 ソンナマジックイランワァ(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
これからパンヤやるときには、毎回コレやらなきゃいけないのか...orz

ま、内容としては、夜と合わせて、なんとか2人ともチョコを
(σ-x-)σゲッツ!したので、良しとしましょうかw
ユンノさん、色々とありがとでしたm(_ _)m
また、機会があったら、回りましょうね^^
[2007.02.11(Sun) 12:39] パンヤ:プレイ雑記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
今回も長々とありがとうございました<m(__)m>
 私のブログでもふれてましたけど、ある程度時間は区切るべきですな(^^;)

 何はともあれw
二人ともチョコをはぐれて良かったっすよねb
又、機会があればちょこがでるまで頑張りましょかw

by みゆき
うみゅ^^; ちょっと見境なさすぎたかも^^;
ともあれ、才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・x・。)^ カキカキ

って、ちょこでるまで粘ったら、同じ羽目になりますってw
まま、適度な時間で∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

コメントを閉じる▲

 ← 集い杯に参加なのです(*-x-)b | TOP | 再びヘネクエへ

COMMENT

今回も長々とありがとうございました<m(__)m>
 私のブログでもふれてましたけど、ある程度時間は区切るべきですな(^^;)

 何はともあれw
二人ともチョコをはぐれて良かったっすよねb
又、機会があればちょこがでるまで頑張りましょかw
[ 2007.02.11(Sun) 21:24] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

うみゅ^^; ちょっと見境なさすぎたかも^^;
ともあれ、才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・x・。)^ カキカキ

って、ちょこでるまで粘ったら、同じ羽目になりますってw
まま、適度な時間で∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク
[ 2007.02.12(Mon) 06:25] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 集い杯に参加なのです(*-x-)b | TOP | 再びヘネクエへ

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

