TOP > 再びヘネクエへ
 ← ありんまじっく? | TOP | 高レベ・HS・姫の三位一体

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 再びヘネクエへ 

2007年02月05日 ()
ということで夜のSDTまで一気に来るわけですがw
・・・気がついたら夜ご飯まで寝ちゃってたんだよぅ^^;

珍しくその時間にユンノさんがいたので、行こうかな~と
思ったんですが、移動の時間がなさそうなので、サクっとホーム・イエペにw
イエペから投擲10%頂きました^^ ...が、いくらで売れるのやらw
(と思ってたら、書いてる裏で売れてたw)

で、SDT終了後に、みるくさんの呼びかけで、へネクエにp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

Maple0073.jpg Maple0074.jpg
3人も変身アイテム持ってるとはw 
しかも今回のジャンケンの景品じゃなくて、以前のイベントのストックだそうで。
物持ち良すぎだよw

まま、今回も氷メイジ2人のおかげであっさり終了^^
無事、気運を手に入れることができましたb
・・・平日中に期限切れるんだよなぁ、コレ。
そもそも狩りが出きるんでしょうかw
ともかく、参加したみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m


んで、P.S.なのです。
ユンノさん、露店への再三の書き込み、ありがとうございましたm(_ _)m
サーチ機能が壊れてるせいで、露店への返信ができなかったので、こちらで^^;

1)まあ、私の露店は装備・書・チャリクエ・その他ETCが混在しまくってるので、
正直「2chフリマデパート」の趣旨にはそぐわない、と思ってたんですが...
そもそも、どこでも置いてあるようなラインナップなので、
エルフ露店のせいで、1ケタ台フリマが取れなくて、売り上げガタ落ち><

ということで2chへの移住を決意した次第であります^^;
しばらくは1ch18あたりも検討に入りますが...

2)で、手袋ってか白軍手ですが...実は既に量産しておりますw
(SSは後日貼るかもw)
ただ、チャリクエETCが捌けないと、マリサをイエペに派遣し辛くなるので、
そっちを優先的に露店に置く形となっております^^;
多分、チャリクエETCが捌けたら、フリマ18で白軍手を売っていることでしょうw
[2007.02.05(Mon) 22:32] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
あわわw
そういや、サーチ壊れてましたねw
 ちなみに今日はみゆきさんと同じ段で露店出しました(笑)
多分見る頃には落ちてますけどw(自主的にねw)

 私の場合は売り上げあんまり気にしてなかったけど、1-18でそこそこ売れてたんですよねぇ。。。
何故かw
 装備関係は結構裁けてましたね。
と、言っても今や1-18もエルフさんに占拠されていたので私も一瞬売る気力なくなりましたけど(;^_^A アセアセ・・・
 そぐなわいって事ですが、私もぶっちゃけそぐわないから平気w(マテw

 本来は装備メインですが、これ以上2-1を混乱に貶めたく無いが故に上だけ塩ラーメン売ってる状態ですからw
何でみゆきさんも気にせずれっつ2CHフリマライフで(笑)

ヘネクエは次回も又是非ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
翡翠効果はかなり有り難いのでw

by 紅
ホント エルフばっかりで 困っちゃいますよね^^;

エルフは確かに便利ですが


こうして 被害を受けてる人が 多くなる現実・・・・・


ちなみに 私の露天は ぶっちゃけ 半分適当です


売り上げも 殆ど気にしてませんね 売れればOKなどと思ってますからww


別のオンゲーでは 露天だすのにも お金が掛かっちゃったりとかして


元を取る為に必死にならなきゃですが メイポは 露天だすのに お金掛からないぶん 



売り上げ金額(手数料を引いた分)全部来るので


1つでも 売れれば 黒字だ~ なんて 阿呆な考えで居てます^^;


あ~ あと さり気に ジャンケンの事書いてますので 一応報告します


今 私 非常にジャンケンにはまっていまして


毎日180回ずつ 挑戦しております


そして 最近 なんとなくですが 勝ちの法則ってのを


編み出しました~~ 一応 これで 5連勝までの勝率が7割の結果が出てます


まだまだ 100%って訳じゃないので 完璧じゃないですが



完全な法則がわかれば 近いうちに 私のブログで 攻略手順書きますねb



相手は 所詮プログラム・・・


人間じゃないから 絶対に法則があると 


私は信じて 研究しています・・・・




by xみるく姫x
(ノ*・ω・)ノ ☆*:おつかれさまでしたぁ♪♪:*☆

紅さんのブログに お邪魔しにぃこぉー♪♪

きのこスタンプが もらぁねくなった ぃま
めざせ!ジャンケンで ごまごま(>ω<σ)σゲッツですぅ!!

by みゆき
>ユンノさん
当分は、いやでも2chフリマ生活となりそうです^^;
果たして3ヵ月後、エルフ露店を続行できてるお金持ちが
どれくらいいるのやら^^;

>紅さん
既に、某巨大掲示板でも研究してる人がいますけどねw
やっぱり6連勝に挑戦する回で法則変更かかってるっぽいですねぇ。

>みるくさん
以前、7連勝して黄ドロシーもらったみるくさんなら、
解析なしでも10連いけるんじゃないかと期待してます((o(^∇^)o))
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

コメントを閉じる▲

 ← ありんまじっく? | TOP | 高レベ・HS・姫の三位一体

COMMENT

あわわw
そういや、サーチ壊れてましたねw
 ちなみに今日はみゆきさんと同じ段で露店出しました(笑)
多分見る頃には落ちてますけどw(自主的にねw)

 私の場合は売り上げあんまり気にしてなかったけど、1-18でそこそこ売れてたんですよねぇ。。。
何故かw
 装備関係は結構裁けてましたね。
と、言っても今や1-18もエルフさんに占拠されていたので私も一瞬売る気力なくなりましたけど(;^_^A アセアセ・・・
 そぐなわいって事ですが、私もぶっちゃけそぐわないから平気w(マテw

 本来は装備メインですが、これ以上2-1を混乱に貶めたく無いが故に上だけ塩ラーメン売ってる状態ですからw
何でみゆきさんも気にせずれっつ2CHフリマライフで(笑)

ヘネクエは次回も又是非ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
翡翠効果はかなり有り難いのでw
[ 2007.02.06(Tue) 01:08] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

ホント エルフばっかりで 困っちゃいますよね^^;

エルフは確かに便利ですが


こうして 被害を受けてる人が 多くなる現実・・・・・


ちなみに 私の露天は ぶっちゃけ 半分適当です


売り上げも 殆ど気にしてませんね 売れればOKなどと思ってますからww


別のオンゲーでは 露天だすのにも お金が掛かっちゃったりとかして


元を取る為に必死にならなきゃですが メイポは 露天だすのに お金掛からないぶん 



売り上げ金額(手数料を引いた分)全部来るので


1つでも 売れれば 黒字だ~ なんて 阿呆な考えで居てます^^;


あ~ あと さり気に ジャンケンの事書いてますので 一応報告します


今 私 非常にジャンケンにはまっていまして


毎日180回ずつ 挑戦しております


そして 最近 なんとなくですが 勝ちの法則ってのを


編み出しました~~ 一応 これで 5連勝までの勝率が7割の結果が出てます


まだまだ 100%って訳じゃないので 完璧じゃないですが



完全な法則がわかれば 近いうちに 私のブログで 攻略手順書きますねb



相手は 所詮プログラム・・・


人間じゃないから 絶対に法則があると 


私は信じて 研究しています・・・・



[ 2007.02.06(Tue) 08:33] URL | 紅 #- | EDIT |

(ノ*・ω・)ノ ☆*:おつかれさまでしたぁ♪♪:*☆

紅さんのブログに お邪魔しにぃこぉー♪♪

きのこスタンプが もらぁねくなった ぃま
めざせ!ジャンケンで ごまごま(>ω<σ)σゲッツですぅ!!
[ 2007.02.06(Tue) 19:07] URL | xみるく姫x #- | EDIT |

>ユンノさん
当分は、いやでも2chフリマ生活となりそうです^^;
果たして3ヵ月後、エルフ露店を続行できてるお金持ちが
どれくらいいるのやら^^;

>紅さん
既に、某巨大掲示板でも研究してる人がいますけどねw
やっぱり6連勝に挑戦する回で法則変更かかってるっぽいですねぇ。

>みるくさん
以前、7連勝して黄ドロシーもらったみるくさんなら、
解析なしでも10連いけるんじゃないかと期待してます((o(^∇^)o))
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
[ 2007.02.06(Tue) 21:20] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← ありんまじっく? | TOP | 高レベ・HS・姫の三位一体

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

