TOP > 高レベ・HS・姫の三位一体
 ← 再びヘネクエへ | TOP | 2chフリマデパート化計画

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 高レベ・HS・姫の三位一体 

2007年02月05日 ()
朝、マリサから露店にチャリクエETCを移動してたところ、
エルファルさんから、姫へのお誘いがありまして。
とりあえず、みゆきで向かったところ...

Maple0009.jpg
以前ブログにのせた双子ですがw さらさんが一緒に狩ってました。
...そうだよねぇ。エルファルさんの彼女だもんねぇ。そりゃいるわw

というわけで、全く役に立たないみゆきから、HBだけは役に立つマリサにスイッチw
Maple0072.jpg
お2人は全く写ってませんが、カポリンエフェクトでいることだけは分かるというw
これを撮るのも結構大変でした^^;

2時間ほど狩ってた訳ですが、なんと経験値30%ほど増えましたΣ(- -ノ)ノ
・・・あの~、私が「経験値重視」と称するBPソロで時給6%程度なんですがw
高レベルキャラとHSと姫の凄さを存分に味わいました><

吸いまくった割には、HBの甲斐なく、さらさんがお亡くなりになったことも何度か><
おまけに、エルファルさんが食事に行ったちょっとの間に、

 さ ら さ ん が L v U P w

SSも撮れず>< なんとも間の悪いorz・・・そういや、そのこと言うのも忘れてたよorz
エルファルさん、さらさんがLvUPしましたよ~^^ 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒オソイニモホドガアルワッ

ともかく、色々とありがとうございましたm(_ _)m

そう言えば、マギコと月牙って珍しいですかねぇ?
マギコは青亀が、月牙が青ケンタからでるようになって、
供給がマシになった印象なんですが...

まあ、ケイグ・椎茸・封印・ブルマリあたりを持つのは分かりますが。
チュロイバー・赤サフ・タバールもそんなに出回ってるとは...
・・・あ、ボス戦だと、 み ん な 槍 だからかw
という結論で納得したのでありましたw


夜については、また別の記事で~
[2007.02.05(Mon) 22:06] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by エル
姫ありがとうでした
双子ぷれいで(*´д`)ハァハァしたかったのに

30%くらいってことは
時給で6Mくらいかの?
なるべく分割で狩りするようにしたけど
レベル差でだいぶ経験こちらに来てるね('

あとさらの墓はほぼチャット死なので気にしないでねw

by みゆき
こらこらw さらさんにチクっちゃうぞ、そういうこと言ってるとw
まあ、実のところ、さすがに常時レイよりスラッシャーの方が火力高いので、マズイなぁ、とw
つーか、ヒールだと1000とか出てたし^^;

「2時間で」30%なので、時給15%、3.5Mってとこですね。
サクなしなので^^;
これでも、普段の狩りより圧倒的に効率高いので、
ありがたいことですm(_ _)m
むしろ、エルさん・さらさんの経験値/メル効率を落としてる方が気になる^^;
姫が3回目、ナイトとの狩りも過去2回ぐらいしかやってないから、
狩り方わかんないよ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

by 紅
姫は 私も 深夜に ソロでこっそり 回ってます~


大赤字 覚悟すれば かなり うま~~~~~~~ですよねw

(1時間ぐらいで 味噌ラーメン100個使い切っちゃうのが痛い)

実は 火力が無い 私のようなハミでも 武器庫行くより

こっちで狩る方が AJでの KBが 発生するので 戦いやすいです



ナイトや DKの戦い方は 知りませんが ハミでしたら


←の端まで AJ+FJで 釣り →の銅像の下まで 逃げて


そこから ヒタスラ AJの連続 ってやり方で 私はやってます



ダメージ痛いから 低LV・低火力ハミはソロだとしんどいって聞いてましたけど



1000ちょっとでKBなのかな?解からないですが AJでKBかかるので 武器庫より 狩り易いやんけ~って 思いました^^;


でも 姫は やっぱり 疲れますので 私は まったりと 武器庫で 楽しみます^^;


昔と違って今は武器庫結構空いてる確率が高いので 


狩場気にせず 安心して 補充にいけますしねb



by みゆき
>紅さん
KBは1000です。ハミは攻撃速度が「早い」から、
KBが間に合うんだよねぇ...
DKだと、KB⇒次を振ってる間に寄られる⇒魔法攻撃><
のコンボが発生しますorz

ちなみに、マリサがソロの場合はイエペ確定ですw
チャリクエ高騰につき、ボロ儲けとなっておりますw

コメントを閉じる▲

 ← 再びヘネクエへ | TOP | 2chフリマデパート化計画

COMMENT

姫ありがとうでした
双子ぷれいで(*´д`)ハァハァしたかったのに

30%くらいってことは
時給で6Mくらいかの?
なるべく分割で狩りするようにしたけど
レベル差でだいぶ経験こちらに来てるね('

あとさらの墓はほぼチャット死なので気にしないでねw
[ 2007.02.05(Mon) 22:29] URL | エル #4SZw2tfw | EDIT |

こらこらw さらさんにチクっちゃうぞ、そういうこと言ってるとw
まあ、実のところ、さすがに常時レイよりスラッシャーの方が火力高いので、マズイなぁ、とw
つーか、ヒールだと1000とか出てたし^^;

「2時間で」30%なので、時給15%、3.5Mってとこですね。
サクなしなので^^;
これでも、普段の狩りより圧倒的に効率高いので、
ありがたいことですm(_ _)m
むしろ、エルさん・さらさんの経験値/メル効率を落としてる方が気になる^^;
姫が3回目、ナイトとの狩りも過去2回ぐらいしかやってないから、
狩り方わかんないよ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
[ 2007.02.05(Mon) 22:44] URL | みゆき #- | EDIT |

姫は 私も 深夜に ソロでこっそり 回ってます~


大赤字 覚悟すれば かなり うま~~~~~~~ですよねw

(1時間ぐらいで 味噌ラーメン100個使い切っちゃうのが痛い)

実は 火力が無い 私のようなハミでも 武器庫行くより

こっちで狩る方が AJでの KBが 発生するので 戦いやすいです



ナイトや DKの戦い方は 知りませんが ハミでしたら


←の端まで AJ+FJで 釣り →の銅像の下まで 逃げて


そこから ヒタスラ AJの連続 ってやり方で 私はやってます



ダメージ痛いから 低LV・低火力ハミはソロだとしんどいって聞いてましたけど



1000ちょっとでKBなのかな?解からないですが AJでKBかかるので 武器庫より 狩り易いやんけ~って 思いました^^;


でも 姫は やっぱり 疲れますので 私は まったりと 武器庫で 楽しみます^^;


昔と違って今は武器庫結構空いてる確率が高いので 


狩場気にせず 安心して 補充にいけますしねb


[ 2007.02.06(Tue) 08:52] URL | 紅 #- | EDIT |

>紅さん
KBは1000です。ハミは攻撃速度が「早い」から、
KBが間に合うんだよねぇ...
DKだと、KB⇒次を振ってる間に寄られる⇒魔法攻撃><
のコンボが発生しますorz

ちなみに、マリサがソロの場合はイエペ確定ですw
チャリクエ高騰につき、ボロ儲けとなっておりますw
[ 2007.02.06(Tue) 21:16] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 再びヘネクエへ | TOP | 2chフリマデパート化計画

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

