TOP > ぺったんぺったん
 ← 運って、一生の量が決まってると思う^^; | TOP | ごまごまキタヨ(´・| キタヨ(´・x| キチャッタヨー(`・x・´|

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ぺったんぺったん 

2007年02月02日 ()
ということで、紅さんとこでも紹介されてたヘネクエに行って来ました^^

メンバーは、こちらの方々^^
(知り合いはアバでわかるだろーし、知り合いじゃない人は許可もらってないんで、
どっちにしても名前伏せで)
Maple0071.jpg

まあ、120↑氷魔2人に、ロアMAXのDK+プリなので、楽勝なんですがw
ジツハ タネウエデ クセンシテ ジカンギレニナッタw(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
まあ、それはおいといて(つ´∀`)つ
ちゃんとプチ翡翠こと気運をもらってきましたよ^^
・・・イエペソロDKのマリサがねorz

今度、運良く機会があったら、それなりに墓の出やすいみゆきで行くことにします^^;
まま、みなさん、ありがとでした^^
[2007.02.02(Fri) 21:14] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 紅
プチ翡翠貰うだけなら メインで行くのが一番良いですね



20-25で カニクエデビュー前でしたら



実はボーナスの 鬼沸きピグ狩れば結構 旨いですよ~



鉄豚でますけど LV低くなってますし 20でも十分に狩れちゃったりもします


サクチケあるのでしたら こっちのボーナスを時間ギリギリまで使ったほうが カニクエよりは早い気がしますね

by xみるく姫x
みゆきちゃ (ノ*・ω・)ノ ☆*:おつかれさまでしたぁ!!:*☆
かゎぃくて 楽しぃクエだったぉね☆
今度は みゆきちゃで 一緒に 遊ぼぅね♪♪

by みゆき
>紅さん
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
もう別キャラを育てる余裕はないですがw
貴重な情報を、ありがとうですm(_ _)m

>みるくさん
お疲れ様でしたm(_ _)m
ほんわかしてて、いいですよね^^
また機会があったら∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

コメントを閉じる▲

 ← 運って、一生の量が決まってると思う^^; | TOP | ごまごまキタヨ(´・| キタヨ(´・x| キチャッタヨー(`・x・´|

COMMENT

プチ翡翠貰うだけなら メインで行くのが一番良いですね



20-25で カニクエデビュー前でしたら



実はボーナスの 鬼沸きピグ狩れば結構 旨いですよ~



鉄豚でますけど LV低くなってますし 20でも十分に狩れちゃったりもします


サクチケあるのでしたら こっちのボーナスを時間ギリギリまで使ったほうが カニクエよりは早い気がしますね
[ 2007.02.03(Sat) 04:31] URL | 紅 #- | EDIT |

みゆきちゃ (ノ*・ω・)ノ ☆*:おつかれさまでしたぁ!!:*☆
かゎぃくて 楽しぃクエだったぉね☆
今度は みゆきちゃで 一緒に 遊ぼぅね♪♪
[ 2007.02.03(Sat) 20:13] URL | xみるく姫x #- | EDIT |

>紅さん
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
もう別キャラを育てる余裕はないですがw
貴重な情報を、ありがとうですm(_ _)m

>みるくさん
お疲れ様でしたm(_ _)m
ほんわかしてて、いいですよね^^
また機会があったら∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク
[ 2007.02.03(Sat) 21:07] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 運って、一生の量が決まってると思う^^; | TOP | ごまごまキタヨ(´・| キタヨ(´・x| キチャッタヨー(`・x・´|

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

