TOP > ごまごまキタヨ(´・| キタヨ(´・x| キチャッタヨー(`・x・´|
 ← ぺったんぺったん | TOP | |-`).。oO(結局は元のサヤに)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ごまごまキタヨ(´・| キタヨ(´・x| キチャッタヨー(`・x・´| 

2007年01月30日 ()
で、まあ、アバは切手を売ったPで買ったので
ポニチャイにスタンプあげにいった所...

Maple0070.jpg
ごまごまキタヨ(´・| キタヨ(´・x| キチャッタヨー(`・x・´|

「みゆき」や「マリサ」が座れないのは残念ですが...
多分、メインIDでは出なかったでしょうしw
座る機会が一番多いのが、露店やってるこの子ですし^^

苦戦してる人には申し訳ないですが ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
黙ってるのもアレかな、と思って書かせていただきました。
皆さんにも、ごまごまが出ますように(-人-)オイノリ
[2007.01.30(Tue) 21:26] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ケーキ
次のパッチで交換と販売が出来るらしいですよ(b^-゜)

(゜ー゜)ニヤリ by ユンノ
 早速見てきましたw
しかも、先に露店出してる方で見たからそっちにも書き込みしてしまった( ̄m ̄* )
 ごまごまくっしょん〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
いいないいな“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
 私はまだ一回も試していないので、早くやってみたいっス((o(^∇^)o))わくわく

by エル
お~空色
桃色はどうやったらげっとできるのやら
昨日うちのさらもごまごまげっとできました

by xみるく姫x
ごまごま
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

みゅきちゃのおぃのりパワーを ぃただぃて 
今度 サク買ったら また 挑戦しまぁ~す!!

by 紅
ゴマクッションでないんですけど~ つw;

ゴマチャクッションGETぉめでとぅござぃますぅ つw;


次は私もがんばりますつw;

by みゆき
返信遅れてすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

>ケーキさん
うみゅ、この記事書いた直後に、某巨大掲示板で知りましたw
まあ、しばらくは露店キャラに座らせておきます^^

>ユンノさん、みるくさん、紅さん
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
でも、リア破産だけはやめてくださいね><
5Mぐらいで露店売りしてますし^^;
メルP換算すると、サク1枚買うより圧倒的に安いんだよね...

>エルさん
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
さらさんもゲットしましたか^^
やっぱり双子のシンパシィがあるのかもしれないですね(ソレハナイw

コメントを閉じる▲

 ← ぺったんぺったん | TOP | |-`).。oO(結局は元のサヤに)

COMMENT

次のパッチで交換と販売が出来るらしいですよ(b^-゜)
[ 2007.01.31(Wed) 00:04] URL | ケーキ #- | EDIT |

 早速見てきましたw
しかも、先に露店出してる方で見たからそっちにも書き込みしてしまった( ̄m ̄* )
 ごまごまくっしょん〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
いいないいな“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
 私はまだ一回も試していないので、早くやってみたいっス((o(^∇^)o))わくわく
[ 2007.01.31(Wed) 00:36] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

お~空色
桃色はどうやったらげっとできるのやら
昨日うちのさらもごまごまげっとできました
[ 2007.01.31(Wed) 06:26] URL | エル #4SZw2tfw | EDIT |

ごまごま
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

みゅきちゃのおぃのりパワーを ぃただぃて 
今度 サク買ったら また 挑戦しまぁ~す!!
[ 2007.01.31(Wed) 10:16] URL | xみるく姫x #- | EDIT |

ゴマクッションでないんですけど~ つw;

ゴマチャクッションGETぉめでとぅござぃますぅ つw;


次は私もがんばりますつw;
[ 2007.02.01(Thu) 02:42] URL | 紅 #- | EDIT |

返信遅れてすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

>ケーキさん
うみゅ、この記事書いた直後に、某巨大掲示板で知りましたw
まあ、しばらくは露店キャラに座らせておきます^^

>ユンノさん、みるくさん、紅さん
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
でも、リア破産だけはやめてくださいね><
5Mぐらいで露店売りしてますし^^;
メルP換算すると、サク1枚買うより圧倒的に安いんだよね...

>エルさん
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
さらさんもゲットしましたか^^
やっぱり双子のシンパシィがあるのかもしれないですね(ソレハナイw
[ 2007.02.02(Fri) 21:20] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← ぺったんぺったん | TOP | |-`).。oO(結局は元のサヤに)

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

