TOP > |-`).。oO(結局は元のサヤに)
 ← ごまごまキタヨ(´・| キタヨ(´・x| キチャッタヨー(`・x・´| | TOP | 実は初マッチでした^^;

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク |-`).。oO(結局は元のサヤに) 

2007年01月29日 ()
タイトル見て、彼氏のことだとか思った人、(・∀・)カエレ!!
頭が春過ぎですよw

めいぽのアバのことです(  ̄3 ̄)

Maple0069.jpg
結局、元の「ムクゲ+サンタ服」と相成りました。
(SS取るの忘れたので、着替えサイトで取ってきました^^;)
「マリサ」がどーせエルナス入りびたりなんで、これでいいや、とw
4月以降もやるなら、多分アップを潰すと思いますけどね。
ま、予定は未定ってことで^^;

というわけで、見慣れたカッコで、これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク
[2007.01.29(Mon) 21:26] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by エル
そろそろ春があってもいいんでない?
身も心も寒いのは…orz

(*ノェノ)キャー by ユンノ
 そんな人が居たのね(*ノノ)キャ
と、あえて言ってみたりw
 ま、おいといてw
 
 確かにエルナスならある意味年中雪にとざされているので良さそうっすね♪
 私は今週あっぷされるであろう新作に期待しつつ、持ち越し決定w
 4月なったらアップ潰さず、ひまわり何ていかがでしょw
確かあった筈の、潰されない筈☆=曖昧w

by xみるく姫x
やっぱり かゎぃぃ~(*´艸`)♪♪

マリサちゃって カンジです☆☆☆

管理人のみ閲覧できます by -

by みゆき
>エルさん
誰も、「いない」とはいってませんが(ぉw
ま、真実は混沌の海深くに沈めますw

>ユンノさん
そういえば、ひまわりがありましたねぇΣ(- -ノ)ノ
私の見たほうの着替えサイトになかったよorz

(着替えサイトを見に行っています...)

...チェリーワンピース(黄)は合うなぁ。
やっぱりPSHOP行ってみなきゃダメだねぇw
次回は、候補に上げときますb
了└|力"├_〆(・・ )♪

>みるくさん
(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪
くぅさんにアップに変えられた時に、散々悩んで選んだからねぇ^^
「アップを潰さない」「生命水入れて1kp以内」を両立するのが
大変だったんですがw
そういってもらえると、悩んだ甲斐があるというものです^^

両方ともやめれば、バリエーションが増えるのはナイショでw
そのうち、そのパターンのも上げてみよう^^
(といって、ブログネタを稼ぐ作戦(マテw )

コメントを閉じる▲

 ← ごまごまキタヨ(´・| キタヨ(´・x| キチャッタヨー(`・x・´| | TOP | 実は初マッチでした^^;

COMMENT

そろそろ春があってもいいんでない?
身も心も寒いのは…orz
[ 2007.01.29(Mon) 22:43] URL | エル #4SZw2tfw | EDIT |

 そんな人が居たのね(*ノノ)キャ
と、あえて言ってみたりw
 ま、おいといてw
 
 確かにエルナスならある意味年中雪にとざされているので良さそうっすね♪
 私は今週あっぷされるであろう新作に期待しつつ、持ち越し決定w
 4月なったらアップ潰さず、ひまわり何ていかがでしょw
確かあった筈の、潰されない筈☆=曖昧w
[ 2007.01.29(Mon) 23:19] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

やっぱり かゎぃぃ~(*´艸`)♪♪

マリサちゃって カンジです☆☆☆
[ 2007.01.30(Tue) 06:25] URL | xみるく姫x #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.01.30(Tue) 09:50] URL | # | EDIT |

>エルさん
誰も、「いない」とはいってませんが(ぉw
ま、真実は混沌の海深くに沈めますw

>ユンノさん
そういえば、ひまわりがありましたねぇΣ(- -ノ)ノ
私の見たほうの着替えサイトになかったよorz

(着替えサイトを見に行っています...)

...チェリーワンピース(黄)は合うなぁ。
やっぱりPSHOP行ってみなきゃダメだねぇw
次回は、候補に上げときますb
了└|力"├_〆(・・ )♪

>みるくさん
(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪
くぅさんにアップに変えられた時に、散々悩んで選んだからねぇ^^
「アップを潰さない」「生命水入れて1kp以内」を両立するのが
大変だったんですがw
そういってもらえると、悩んだ甲斐があるというものです^^

両方ともやめれば、バリエーションが増えるのはナイショでw
そのうち、そのパターンのも上げてみよう^^
(といって、ブログネタを稼ぐ作戦(マテw )
[ 2007.01.30(Tue) 21:50] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← ごまごまキタヨ(´・| キタヨ(´・x| キチャッタヨー(`・x・´| | TOP | 実は初マッチでした^^;

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

