TOP > 実は初マッチでした^^;
 ← |-`).。oO(結局は元のサヤに) | TOP | 3人でパンヤヽ(´ー`)ノ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 実は初マッチでした^^; 

2007年01月28日 ()
昨日は、あるさんとパンヤで、マッチをやってきました。

私は、PP稼ぎ主体なので、基本的に大会で、ドロ2倍のときに
たまーに対戦で箱を狙う人なので、
タイトルのように、初マッチでした (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

設定はICシャッフル6Hでした。

1戦目は、ジュニアのクー2人と。
「エリカV.S.クーですねw」とかいってましたw
あるさんが8Hでコロチップしたり、私が13HでHIO決めたりw
pangya_072.jpg
これしかSSとってないのは仕様です(マテw
なんとかPP差で勝ちました^^

2戦目は、同じクラブのアマ・ジュニのカズと。
・・・なんか面白いことあったっけ?(ぉw
あ、あるさんから、IC3Hの「本を読むペンギン」を教えてもらいましたw
 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒プレイトカンケイナイヤンカッ
かろうじて、5H目で決着つけたことだけ覚えてますw

3戦目は、セミプロのアリンと、シニのダイスケのペアと。
私は、IC2Hで横風1Mをトマミするとか、ヘタレ全開^^;
結局、1DOWNで負けてしまいました(´・x・`)

あるさんとだから気軽にできるけど、野良では絶対にやりたくないと思いました^^;
胃が痛いよママンw
そんなわけで、あるさん、お疲れ様でした^^

で、私もPPガシャでスッたりして色々限界だったので、
ユンノさんには申し訳ないんですが、サクっと寝させていただきました><
また今度回りましょう^^;

で、ひとつ私に教訓。
・マッチのときは、体力補充パックを積んでいくこと。
大会仕様のラキパン4安定2とか、そんなに打つ機会ないってw
ちなみに、あと2つはみーたんと赤ビンです(`・x・´)
[2007.01.28(Sun) 09:26] パンヤ:プレイ雑記 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
 初マッチ、ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
 いやいや、恐くて私はまだまだ手を出せませんですよw
クラブに入る気も今のところありませんしw

 あ、後お気になさらずb
あの時間がでのログインでしたから、誰か居たらラッキーだなぁ、程度な所が多々ある時間でしたからw
 私もその後2回程3Hやってすぐ終わらせましたからね(^^;)

by みゆき
私も (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルなんですがw
マッチは、常にチップを狙える人でないとできませんわw
私は、基本がチキンスタイルなので^^;

まま、そのうち、機会が会えば、回りましょ^^



by あるていあ
お疲れ様でした^^

そんなに緊張しなくても、わぃわぃ遊べばいいかとw
「ミスOK」とか「楽しく」とかありますしb

マッチは4人でも、そんなに時間がかからないのが好きなんですがね(ぇ

ちなみに、マジでやばい人はごく一部な気がします。
(チップ⇒HIO⇒チップとか連続でありえないw)

by みゆき
>あるさん
まあ、プレイ時間は、実質2人対戦と同じですからね^^
でも、マッチには、ありえない人が集まってる印象がありまして^^;
あと、自分のミスが相手に迷惑をかけるのが><
大会なら、自分でLP沈めればいいんだけどw

そんなわけで、いつもIC大会に出かける私でありましたとさw

コメントを閉じる▲

 ← |-`).。oO(結局は元のサヤに) | TOP | 3人でパンヤヽ(´ー`)ノ

COMMENT

 初マッチ、ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
 いやいや、恐くて私はまだまだ手を出せませんですよw
クラブに入る気も今のところありませんしw

 あ、後お気になさらずb
あの時間がでのログインでしたから、誰か居たらラッキーだなぁ、程度な所が多々ある時間でしたからw
 私もその後2回程3Hやってすぐ終わらせましたからね(^^;)
[ 2007.01.28(Sun) 13:15] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

私も (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルなんですがw
マッチは、常にチップを狙える人でないとできませんわw
私は、基本がチキンスタイルなので^^;

まま、そのうち、機会が会えば、回りましょ^^


[ 2007.01.28(Sun) 21:16] URL | みゆき #- | EDIT |

お疲れ様でした^^

そんなに緊張しなくても、わぃわぃ遊べばいいかとw
「ミスOK」とか「楽しく」とかありますしb

マッチは4人でも、そんなに時間がかからないのが好きなんですがね(ぇ

ちなみに、マジでやばい人はごく一部な気がします。
(チップ⇒HIO⇒チップとか連続でありえないw)
[ 2007.01.29(Mon) 22:03] URL | あるていあ #- | EDIT |

>あるさん
まあ、プレイ時間は、実質2人対戦と同じですからね^^
でも、マッチには、ありえない人が集まってる印象がありまして^^;
あと、自分のミスが相手に迷惑をかけるのが><
大会なら、自分でLP沈めればいいんだけどw

そんなわけで、いつもIC大会に出かける私でありましたとさw
[ 2007.01.30(Tue) 21:34] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← |-`).。oO(結局は元のサヤに) | TOP | 3人でパンヤヽ(´ー`)ノ

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

