TOP > うーむ...
 ← 3人でパンヤヽ(´ー`)ノ | TOP | (((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク うーむ... 

2007年01月22日 ()
そろそろアバが切れるんですが...どーしようかな、と^^;
特にマリサがねぇ...

めいぽの着替えサイトで試してるんですが...
アップの髪型が残る選択肢がほとんどないんですよorz
Maple0068.jpg
左が、「みゆき」仕様の旧アバ。
右が、「マリサ」仕様の現アバ。
で、中央が新アバ構想の1つなんですが...どうにもしっくりこないorz
他のは、左みたくアップの意味がなくなるしねぇ...
くぅさんから(強引に送りつけられたw)ランダム券でなった髪形だから、
なかなか変える訳にもいかず^^;

はてさて、どーしたものか( ̄  ̄;)
[2007.01.22(Mon) 21:25] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by エル
ファンシーバブルで(ぁ
ヤンキーのシークイーンでもいいんでない(*´艸`)

思い切ってネタに走るのもいいかと

by 紅
ダークコートとゾロハットの組み合わせも中々良いかと


ただ それだと アップの髪を潰しちゃうので なんとも言えませんがね^^;


アバは 自分が気に入ったって奴で選ぶのが一番良いかも知れませんねw


私の髪はリプルだったかな? 意外とどのアバにも対応できてGOODですから

髪を変えるってのも 良いかもですよb

私も。。。 by ユンノ
 そろそろアバタを考えようっとw
復活した時期がぱたついていたので、さっぱり考えて無かったんですよねぇ(^^;)
 ま、もうちょっと待って新作の安い商品買う手もありますし、じっくり悩みましょ♪

by みゆき
>エルさん
ネタにだけは走りたくない私がいる^^;
1回買ったら3ヶ月そのままだし、P使うしねぇ・・・

>紅さん
その組み合わせは、以前の紅さんのスタイルですね^^
みるくさんもそうだったかな。
アップをつぶすなら、その選択もありかなぁ...

>ユンノさん
アップデート、31日かな? それを待つ手もありか...
ま、じっくり考えます^^

by xみるく姫x
アバタ 悩むよぉね。。
また それが 楽しかったりぃ(*´艸`)
真ん中も 赤毛のアンみたぃで かゎぃぃと思ぅぉ♪♪

みるくの ダークコートとゾロ帽の イメージゎ マトリックスでしたぁ
気分ゎ トリニティーです☆


コメントを閉じる▲

 ← 3人でパンヤヽ(´ー`)ノ | TOP | (((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

COMMENT

ファンシーバブルで(ぁ
ヤンキーのシークイーンでもいいんでない(*´艸`)

思い切ってネタに走るのもいいかと
[ 2007.01.22(Mon) 21:46] URL | エル #4SZw2tfw | EDIT |

ダークコートとゾロハットの組み合わせも中々良いかと


ただ それだと アップの髪を潰しちゃうので なんとも言えませんがね^^;


アバは 自分が気に入ったって奴で選ぶのが一番良いかも知れませんねw


私の髪はリプルだったかな? 意外とどのアバにも対応できてGOODですから

髪を変えるってのも 良いかもですよb
[ 2007.01.22(Mon) 22:08] URL | 紅 #- | EDIT |

 そろそろアバタを考えようっとw
復活した時期がぱたついていたので、さっぱり考えて無かったんですよねぇ(^^;)
 ま、もうちょっと待って新作の安い商品買う手もありますし、じっくり悩みましょ♪
[ 2007.01.22(Mon) 22:39] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

>エルさん
ネタにだけは走りたくない私がいる^^;
1回買ったら3ヶ月そのままだし、P使うしねぇ・・・

>紅さん
その組み合わせは、以前の紅さんのスタイルですね^^
みるくさんもそうだったかな。
アップをつぶすなら、その選択もありかなぁ...

>ユンノさん
アップデート、31日かな? それを待つ手もありか...
ま、じっくり考えます^^
[ 2007.01.23(Tue) 21:13] URL | みゆき #- | EDIT |

アバタ 悩むよぉね。。
また それが 楽しかったりぃ(*´艸`)
真ん中も 赤毛のアンみたぃで かゎぃぃと思ぅぉ♪♪

みるくの ダークコートとゾロ帽の イメージゎ マトリックスでしたぁ
気分ゎ トリニティーです☆

[ 2007.01.28(Sun) 10:49] URL | xみるく姫x #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 3人でパンヤヽ(´ー`)ノ | TOP | (((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

