TOP > (((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
 ← うーむ... | TOP | 意外とありがちバトン2

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ 

2007年01月20日 ()
外には雪がちらついてます(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
センターの時って、毎年天気悪いねぇ^^;
カゾクニイワレテキヅイタデショw( ´▽`)σ)´Д`)...マアソダケドサ

まま、それはおいといて(つ´∀`)つ

Maple0066.jpg
なぜか、ふとライカン様が狩りたくなって、行ってみましたw
とりあえず、ケイグ標準+1いただきまして(*-x-)b
ケンタで暴落したっぽいとはいえ、うれしいです^^

んで、SDT後に、ユンノさんの赤ケンタ狩りに入れてもらいました^^
Maple0067.jpg

んで、さらにパンヤへw
pangya_070.jpg
チャットルームで寝てたりしてました(マテw
ちゃんとPP稼ぎとかもしてましたよw
頭が寝てて、ちょっとウンチクモードに入ってたのが反省点orz
ユンノさん、ウザい人になってて、ごめんねぇ><

久々に夜更かしモードでしたが、雑談しまくりで、楽しかったですw
[2007.01.20(Sat) 12:37] 雑記 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
めいぽにぱんやに【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

 いやいやw
ぱんやに関してはまだまだ初心者ゆえw
むしろ、薀蓄万歳w話聞くのは好きですb
 なので、もっと色々ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクですb

 ってか、こんな間近なSSもとれるのねw

by 紅
センター試験の時 天候悪いですよね~~



私も 友から言われて あ~そうだなぁ~って思いましたww



まぁ 自分は センター試験ってのは受けた事無いんですがね^^;


そもそも 私専門学校卒で大学出てませんし



ケイグのドロおめでとです~



所でサ ケンタってケンタッキー??? 東京の人はそう呼ぶらしいよね?


関西では ケンタッキーですけどねw


後は マクドナルドを 関東ではマックとか(PCじゃないんだから)

関西では マクドですねww



ってか メイポにケンタッキーありましたっけ???


どうでも良いですがww



あと 前々から思ってましたけど MIKYUさんパン屋さんだったのですかww


今度私に アンパンと食パン 作ってください♪


(ボソ 実は私もパンヤのID持ってるってのは内緒で)

by みゆき
>ユンノさん
才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・x・。)^ カキカキ
さすがに、自分で言ってて「ウザ^^;」って思ったもので^^;
もうちょっと楽しい話がしたいのにorz
自制できるようになりたいと思いますλ...

マウスのホイールまわすと、ズームイン/アウトできたかとb

>紅さん
おめありですm(_ _)m
でも、今日フリマ1で、+2が1.2Mで売れてないのを見て愕然としましたがorz
通称「黒ケンタ」ことケンタウロスが落とすんだよねぇ...

あと、ひらがなで打っていいですから、名前を間違うのはやめてください>w<
Pangyaでもパン屋でもいいですからw

by エル
ケイグは氷魔くらいしか使えないからね
昔は魔の高レベル装備は棒しかなかったから高かった
火魔は振り速度かなり影響受ける
聖も若干だが影響受けるので杖利用者が多いなっている
まぁ魔装備自体が暴落してるからなんともいえない('A`)

by みゆき
>エルさん
o┤*´Д`*├o アァー 火魔(ってかエクス)はかなり速度の影響受けるのは知ってたけど、
プリも受けるのか...マギコ使いっぱだから知らなかった^^;

ドロ額と今の実力を考えるなら、羊か黒青ぐらいでも狩るべきなんだろーけどね^^;
ま、ライカン様がモノをくれるのも珍しいので、
今回に限っては、よしとしますw

コメントを閉じる▲

 ← うーむ... | TOP | 意外とありがちバトン2

COMMENT

めいぽにぱんやに【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

 いやいやw
ぱんやに関してはまだまだ初心者ゆえw
むしろ、薀蓄万歳w話聞くのは好きですb
 なので、もっと色々ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクですb

 ってか、こんな間近なSSもとれるのねw
[ 2007.01.21(Sun) 12:24] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

センター試験の時 天候悪いですよね~~



私も 友から言われて あ~そうだなぁ~って思いましたww



まぁ 自分は センター試験ってのは受けた事無いんですがね^^;


そもそも 私専門学校卒で大学出てませんし



ケイグのドロおめでとです~



所でサ ケンタってケンタッキー??? 東京の人はそう呼ぶらしいよね?


関西では ケンタッキーですけどねw


後は マクドナルドを 関東ではマックとか(PCじゃないんだから)

関西では マクドですねww



ってか メイポにケンタッキーありましたっけ???


どうでも良いですがww



あと 前々から思ってましたけど MIKYUさんパン屋さんだったのですかww


今度私に アンパンと食パン 作ってください♪


(ボソ 実は私もパンヤのID持ってるってのは内緒で)
[ 2007.01.21(Sun) 23:06] URL | 紅 #- | EDIT |

>ユンノさん
才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・x・。)^ カキカキ
さすがに、自分で言ってて「ウザ^^;」って思ったもので^^;
もうちょっと楽しい話がしたいのにorz
自制できるようになりたいと思いますλ...

マウスのホイールまわすと、ズームイン/アウトできたかとb

>紅さん
おめありですm(_ _)m
でも、今日フリマ1で、+2が1.2Mで売れてないのを見て愕然としましたがorz
通称「黒ケンタ」ことケンタウロスが落とすんだよねぇ...

あと、ひらがなで打っていいですから、名前を間違うのはやめてください>w<
Pangyaでもパン屋でもいいですからw
[ 2007.01.22(Mon) 20:42] URL | みゆき #- | EDIT |

ケイグは氷魔くらいしか使えないからね
昔は魔の高レベル装備は棒しかなかったから高かった
火魔は振り速度かなり影響受ける
聖も若干だが影響受けるので杖利用者が多いなっている
まぁ魔装備自体が暴落してるからなんともいえない('A`)
[ 2007.01.22(Mon) 21:16] URL | エル #4SZw2tfw | EDIT |

>エルさん
o┤*´Д`*├o アァー 火魔(ってかエクス)はかなり速度の影響受けるのは知ってたけど、
プリも受けるのか...マギコ使いっぱだから知らなかった^^;

ドロ額と今の実力を考えるなら、羊か黒青ぐらいでも狩るべきなんだろーけどね^^;
ま、ライカン様がモノをくれるのも珍しいので、
今回に限っては、よしとしますw
[ 2007.01.22(Mon) 21:31] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← うーむ... | TOP | 意外とありがちバトン2

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

