TOP > 意外とありがちバトン2
 ← (((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ | TOP | 皆でワヤワヤ^^

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 意外とありがちバトン2 

2007年01月18日 ()
みるくさんとこから頂いて参りました『意外とありがちバトン2』
p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

1,電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
ドラマだと割とそうじゃないの?w とか思ってる現実的な私でありましたw

2,チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。
あー、やったことあるあるw 今はTVそのものをまともに見てませんがw

3,浴槽についている蛇口に背中を打つ
蛇口は奥にあるので、まずありえませんw

4,貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
レシートは100%回収する人です( ●  ^  -  ^  ● )

5,家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
思うことはあっても、口に出しては言わないでしょw
そっちのほうがアブない人だよ^^;

6,脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
ないない^^;

7,ケータイの電波が悪いととりあえず振る
理系なので、絶対にありえません^^;
TVが叩いて直るのも迷信ですよ^^;接触がなんかの都合でよくなるってのはあるだろけど...
あ、ラジオは方向変えると入るので、それを振ってるといえばw

8,進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
赤ペン先生、確か2,3回でやめた記憶ありw 

9,寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
死んだらどうなるかは、考えたことないですねぇ。
「死ぬときは、パッと消えられたらいいなぁ」とか
アホなことは考えたことありますがw

10,友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
経験ないのよ、ごめんねぇ>< と前置きして、
それでも話したい人には、大人しく聞いてあげるかも。
しったかぶっても仕方ないし。

11.やわらかくなった石鹸を、網で絞る
どんな人ですか、それ...
小さくなった石鹸を大きいのにくっつけたりしたことはあるけどw

12,「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
どうしてそう考えたのか、とか理由を求めることはあるかも。
ただ、今の仕事は、証拠を求めることも必要なので、やらざるを得ないんですが^^;

13,夜中まで起きてたことを自慢する
不可能です^^; 10時には寝る準備に入らないと、仕事で持ちません^^;
そも、周りが廃人だらけのオンライン世界では、徹夜すら自慢にならないかとw

14,何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
「一生のお願い」とか言える関係の人に頼むようなことが
そもそもないかも・・・

15,余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
譲るほうです。間違っても狙いにいくことはない^^;

16,「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
で、卒業生なのに立ち遅れたことはある^^;

17,次にバトンを回す人
欲しい人はお好きにどうぞw 強制する気は一切ないので^^
[2007.01.18(Thu) 22:10] バトン | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by 紅
バトン持って帰りますね~~


早速やってみます

by エル
|ω・`)りありすと?

by ケーキ
みるくsのとことダブルで吹いた((笑
ほんと面白い(´艸`●)

by xみるく姫x
ぅん! 
みゆきちゃは 
デザート譲ってくれる人っぽぃって 思ってたぉ(*´艸`)!!

by みゆき
>紅さん
どぞどぞ^^ もってってくださいな^^

>エルさん
言われると、そうかもしれない^^;
冷静に物事を見つめるようにしてますし...

>ケーキさん
割かしマジメに答えてるつもりなんだけどなぁw

>みるくさん
どういう意味で言ってるんでしょ?w
ま、一口食べれば満足するほうなので、
量を求めることはないのです^^

コメントを閉じる▲

 ← (((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ | TOP | 皆でワヤワヤ^^

COMMENT

バトン持って帰りますね~~


早速やってみます
[ 2007.01.19(Fri) 09:05] URL | 紅 #- | EDIT |

|ω・`)りありすと?
[ 2007.01.19(Fri) 09:33] URL | エル #4SZw2tfw | EDIT |

みるくsのとことダブルで吹いた((笑
ほんと面白い(´艸`●)
[ 2007.01.19(Fri) 11:28] URL | ケーキ #- | EDIT |

ぅん! 
みゆきちゃは 
デザート譲ってくれる人っぽぃって 思ってたぉ(*´艸`)!!
[ 2007.01.19(Fri) 18:52] URL | xみるく姫x #- | EDIT |

>紅さん
どぞどぞ^^ もってってくださいな^^

>エルさん
言われると、そうかもしれない^^;
冷静に物事を見つめるようにしてますし...

>ケーキさん
割かしマジメに答えてるつもりなんだけどなぁw

>みるくさん
どういう意味で言ってるんでしょ?w
ま、一口食べれば満足するほうなので、
量を求めることはないのです^^
[ 2007.01.19(Fri) 21:12] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← (((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ | TOP | 皆でワヤワヤ^^

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

