TOP > 皆でワヤワヤ^^
 ← 意外とありがちバトン2 | TOP | はたまた武器庫

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 皆でワヤワヤ^^ 

2007年01月15日 ()
エルファルさん主催のジャクム本体戦いってきました^^

Maple0064.jpg
DKなんでPTリダの1人に指定されまして^^;
結局、2ゲージ目半分くらいで、報告中に本体3連接触で墓orz
チャット能力を鍛えなきゃいけません^^;
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒レベルモアゲンカイッ
ちなみに、3ゲージ途中で撤退となったそうです(´・x・`)
次は撃破できるといいですね^^

ああ、あと、この本体戦で、紅さんとこの元ギルメンの方(梟さん)と再会しました^^
よく覚えてたなぁ、と思いましたがw
私はPT狩り少ないんで、覚えてられますがねw
まあ、間違いなく見てないと思いますが、
また会えたら∃ □ =ノ 勹_〆(・x・ )

んで、夜は虎さんとこ(虎さんは副マスですがw)のギルクエに
混ぜてもらいました^^
Maple0065.jpg
結局、1回だけクリアしたとこで、眠くて落ちましたが^^;

それぞれの集まりでお世話になった皆様、ありがとでしたm(_ _)m
[2007.01.15(Mon) 23:35] MapleStory:育成 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by エル
参加ありがとうでした
りだそのものは報告だけなので
全体指揮となると大変だけど
|ω・`)そのうちまた召喚しますよ

by みゆき
こちらこそ、ヘタレDKを呼んでくれてありがとですm(_ _)m

そりゃ全体指揮は大変でしょう^^;
私は、あせるとダメな子なので、もうちょっと落ち着いて出来るように
努力しま^^;

召還されたときは参加できるように、
気力とメルを貯めときますよw

by 紅
お久しぶりです~~

PCがようやく 治りました

この2週間 泣きそうでした

まぁ ファイルとかは案の定カラッポなんですがね~~アハハハ


ってことで 今後ともよろしくお願いします~~

by みゆき
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
復活おめですっO(≧▽≦)O
ファイルに関してはどまです><

まま、∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

コメントを閉じる▲

 ← 意外とありがちバトン2 | TOP | はたまた武器庫

COMMENT

参加ありがとうでした
りだそのものは報告だけなので
全体指揮となると大変だけど
|ω・`)そのうちまた召喚しますよ
[ 2007.01.16(Tue) 11:54] URL | エル #4SZw2tfw | EDIT |

こちらこそ、ヘタレDKを呼んでくれてありがとですm(_ _)m

そりゃ全体指揮は大変でしょう^^;
私は、あせるとダメな子なので、もうちょっと落ち着いて出来るように
努力しま^^;

召還されたときは参加できるように、
気力とメルを貯めときますよw
[ 2007.01.16(Tue) 21:11] URL | みゆき #- | EDIT |

お久しぶりです~~

PCがようやく 治りました

この2週間 泣きそうでした

まぁ ファイルとかは案の定カラッポなんですがね~~アハハハ


ってことで 今後ともよろしくお願いします~~
[ 2007.01.17(Wed) 09:40] URL | 紅 #- | EDIT |

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
復活おめですっO(≧▽≦)O
ファイルに関してはどまです><

まま、∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク
[ 2007.01.17(Wed) 20:19] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 意外とありがちバトン2 | TOP | はたまた武器庫

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

