TOP > バトン名よくわかんないけどw
 ← ある日のめいぽ | TOP | ユンノさん、(*-x-)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク バトン名よくわかんないけどw 

2007年01月11日 ()
ネタないなぁ^^; と思ってたら、バトンきてましたΣ(- -ノ)ノ
ということで、みるくさんからのバトンです<(_ _*)> アリガト

・・・で、コレめいぽ内設定でいいの?w

1.回す人を5人最初に書いておく
やりたい人だけ勝手にもっていってくだしw

2.お名前は
キャラ名は「MiyukiS」ですが、正確には「みゆき」ってことでひとつ。

3.おいくつですか
117歳・・・-100歳したらエイe。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

4.ご職業は
ソロプリ まあ、誘われればPTでもやりますがw

5.ご趣味は?
メインでは特に^^; サブDKではソロイエペ狩りまっしぐらw

6.好きな異性のタイプ
場の雰囲気を読める人

7.特技は?
経験値効率を完全に無視できるw
経験値2倍期間にソロイエペ行ってましたからw

8.資格は何か持っていますか?
○、△、しk 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒オヤクソクスギルワッ
まあ、特にはないです^^;

9.悩みが何かありますか
もうちょっと眠気が飛ばないものか^^;

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は
食事とってないよ^^; ボス戦ではカキ氷とスイカ食べまくりですがw
ちなみに、サブDKは塩ラーメンと青色1号(ぉw

11.貴方が愛する人へ一言
体調に気をつけてください^^;

12.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を
というわけで、コメント欲しい人は、この記事にコメントしといてくださいw
[2007.01.11(Thu) 21:15] バトン | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by エル
カキ氷とスイカて
腹下しまっしぐらだわ('A`)
今回はけーねはでてこなそう(*´艸`)

by ユンノ
(-_-)ウーム
私も7に関しては同様かもしれないw
 ネペ蜜狩ってた時が懐かしいわ♪
眠気は慣れかもしれんですよw
後は楽しく会話ーO(≧▽≦)O
 ま、し過ぎると今度お墓が落ちますけどw

by xみるく姫x
バトン 引継ぎアリ(´・ω・)(´_ _)ガト~♪
Σ青色一号って まさか 180メルのあれ?
マリサちゃ 経済的です↑↑

by みゆき
皆さん、毎度コメントありですm(_ _)m

>エルさん
私も書いてて思いました^^;>かき氷&スイカ
あと、なかった歴史を蒸し返さないようにw

>ユンノさん
あー、ネペはさすがに負けるかもw
眠気は、ゲームするときはいいんだけど、
仕事でも来るから困る^^;

>みるくさん
バトン(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪
で、青色1号は豪華版(600メル)のほうですw
ルディで安く買えるし、MP800もないんで、十分なんですよねぇ^^

by ユンノ
あぁ、そゆ時はもうどうしようも無いですな(^^;)
でも、不思議な事に眠い時って何時間寝てても眠かったりしますねぇw

コメントを閉じる▲

 ← ある日のめいぽ | TOP | ユンノさん、(*-x-)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

COMMENT

カキ氷とスイカて
腹下しまっしぐらだわ('A`)
今回はけーねはでてこなそう(*´艸`)
[ 2007.01.11(Thu) 23:05] URL | エル #4SZw2tfw | EDIT |

(-_-)ウーム
私も7に関しては同様かもしれないw
 ネペ蜜狩ってた時が懐かしいわ♪
眠気は慣れかもしれんですよw
後は楽しく会話ーO(≧▽≦)O
 ま、し過ぎると今度お墓が落ちますけどw
[ 2007.01.11(Thu) 23:54] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

バトン 引継ぎアリ(´・ω・)(´_ _)ガト~♪
Σ青色一号って まさか 180メルのあれ?
マリサちゃ 経済的です↑↑
[ 2007.01.12(Fri) 19:15] URL | xみるく姫x #- | EDIT |

皆さん、毎度コメントありですm(_ _)m

>エルさん
私も書いてて思いました^^;>かき氷&スイカ
あと、なかった歴史を蒸し返さないようにw

>ユンノさん
あー、ネペはさすがに負けるかもw
眠気は、ゲームするときはいいんだけど、
仕事でも来るから困る^^;

>みるくさん
バトン(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪
で、青色1号は豪華版(600メル)のほうですw
ルディで安く買えるし、MP800もないんで、十分なんですよねぇ^^
[ 2007.01.12(Fri) 22:19] URL | みゆき #- | EDIT |

あぁ、そゆ時はもうどうしようも無いですな(^^;)
でも、不思議な事に眠い時って何時間寝てても眠かったりしますねぇw
[ 2007.01.12(Fri) 22:22] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← ある日のめいぽ | TOP | ユンノさん、(*-x-)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

