TOP > ユンノさん、(*-x-)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
 ← バトン名よくわかんないけどw | TOP | さてと

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ユンノさん、(*-x-)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜ 

2007年01月08日 ()
昨日はリプレ奥地の骨龍(マスタースケルゴサウルス)を狩ってまいりました^^
Maple0057.jpg
接触2k、魔法3-3.5kぐらいと結構高く、
何回かお墓がふってました;;(私はなんとか持ちこたえましたが^^;)
ただ、なんとかドロが出て、みるくさんにあげられたので、よかったです^^

んでもって、夜中...

Maple0058.jpg
無事、ユンノさんがINできるようになってましたO(≧▽≦)O
なので、襲撃かけて(w 以前にもらったお花でお祝い^^

Maple0059.jpg
まだ持ってたんかw って感じですがw
ピグの挙動が変わってたことを発見w

ま、平日のIN時間帯はずれまくりですが、金、土あたりで
会えたら、再びヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


んで、ユンノさんに業務連絡^^;
パンヤの友録申請がうまくいかないんで、運よくめいぽで会った後に、
パンヤに一緒にログインして友録するようにしましょうか^^;
そんなわけで、そっちの方も∃ □ =ノ 勹_〆(・x・ )
[2007.01.08(Mon) 09:28] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ケーキ
色々ォメデ㌧(ナヌ

by みゆき
>ケーキさん
無理にコメントしなくって大丈夫ですってw
それより、おとなしく宿題片付けなさいw

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄) by ユンノ
 ってな訳で誤爆魔人復活にかけつけてくれて感謝感謝です♪
 業務連絡は了解っす^^;
やっぱり調子悪いですか。。。(><)
一応、基本的にはエリカ使ってるって事で鯖はそっち使ってやってると思われますーw

by みゆき
>ユンノさん
調子が悪いのか、S3で方式変わったのを私が使いこなせてないのか^^;
あと、鯖の順序は毎回入れ替わるので、
下のほうに行くと誰もいないこともありますw

そんなわけで、私は上3つの鯖の誰でも1・2のどれか
(つまりは6択になりますな)にいると思いますので、
もし同じとこにいたら、名前を右クリックして
友達申請してくださいませ^^

なお、ユンノさん以外の方も、私の知り合いということが判明した時点で申請許可いたしますので、
その場合は内緒なり何なりで、そのことを伝えてください^^
怪しい人は許可しませんよw

by ユンノ
リョウカイ!(^-^ゝ
確かに今日ログインしてた時、全体だったかな(?)の見たら誰もおりませんでしたw
 次回からログインしたら早速捜索してみますー♪

骨竜は by エル
あそこはバイキングの上位マップと考えてもらえればいいかと
理想PT プリ2 DK1 その他3
プリは上下で巡回もしくは安置にて攻撃
DKは巡回もしくはマップ中心で狩り
残り戦闘職が狩るという感じ

スリル味わえるし安置あるからチャットしながらワイワイ楽しめ場所かな?
問題はラグに耐えられる廃スペックを要求されるってことw

追加~ by エル
14日14時からジャクムやる予定なので
空いてたら参加よろしこ~

by みゆき
>ユンノさん
まあ、平日はいないと思ってください^^;
金・土の9:00-11:00が一番出没しやすいかとw

>エルさん
貴重な時間を割いて、情報ありがとですm(_ _)m
とはいえ、あーいうところに行くことは、誘われない限り
これっぽっちもありえませんがw
黒字・良ドロ>>(越えられない壁)>>経験値・スリル
な人間ですのでw

あと、ジャクムに関しては、昼寝してる危険性大なので(マテ
とりあえず保留ということに^^;

コメントを閉じる▲

 ← バトン名よくわかんないけどw | TOP | さてと

COMMENT

色々ォメデ㌧(ナヌ
[ 2007.01.08(Mon) 11:28] URL | ケーキ #- | EDIT |

>ケーキさん
無理にコメントしなくって大丈夫ですってw
それより、おとなしく宿題片付けなさいw
[ 2007.01.08(Mon) 12:09] URL | みゆき #- | EDIT |

 ってな訳で誤爆魔人復活にかけつけてくれて感謝感謝です♪
 業務連絡は了解っす^^;
やっぱり調子悪いですか。。。(><)
一応、基本的にはエリカ使ってるって事で鯖はそっち使ってやってると思われますーw
[ 2007.01.08(Mon) 12:38] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

>ユンノさん
調子が悪いのか、S3で方式変わったのを私が使いこなせてないのか^^;
あと、鯖の順序は毎回入れ替わるので、
下のほうに行くと誰もいないこともありますw

そんなわけで、私は上3つの鯖の誰でも1・2のどれか
(つまりは6択になりますな)にいると思いますので、
もし同じとこにいたら、名前を右クリックして
友達申請してくださいませ^^

なお、ユンノさん以外の方も、私の知り合いということが判明した時点で申請許可いたしますので、
その場合は内緒なり何なりで、そのことを伝えてください^^
怪しい人は許可しませんよw
[ 2007.01.08(Mon) 16:08] URL | みゆき #- | EDIT |

リョウカイ!(^-^ゝ
確かに今日ログインしてた時、全体だったかな(?)の見たら誰もおりませんでしたw
 次回からログインしたら早速捜索してみますー♪
[ 2007.01.09(Tue) 00:24] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

あそこはバイキングの上位マップと考えてもらえればいいかと
理想PT プリ2 DK1 その他3
プリは上下で巡回もしくは安置にて攻撃
DKは巡回もしくはマップ中心で狩り
残り戦闘職が狩るという感じ

スリル味わえるし安置あるからチャットしながらワイワイ楽しめ場所かな?
問題はラグに耐えられる廃スペックを要求されるってことw
[ 2007.01.09(Tue) 22:51] URL | エル #4SZw2tfw | EDIT |

14日14時からジャクムやる予定なので
空いてたら参加よろしこ~
[ 2007.01.10(Wed) 20:51] URL | エル #4SZw2tfw | EDIT |

>ユンノさん
まあ、平日はいないと思ってください^^;
金・土の9:00-11:00が一番出没しやすいかとw

>エルさん
貴重な時間を割いて、情報ありがとですm(_ _)m
とはいえ、あーいうところに行くことは、誘われない限り
これっぽっちもありえませんがw
黒字・良ドロ>>(越えられない壁)>>経験値・スリル
な人間ですのでw

あと、ジャクムに関しては、昼寝してる危険性大なので(マテ
とりあえず保留ということに^^;
[ 2007.01.10(Wed) 22:16] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← バトン名よくわかんないけどw | TOP | さてと

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

