TOP > 地雷バトン
 ← さてと | TOP | 手に入れてきましたよっO(≧▽≦)O

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 地雷バトン 

2007年01月05日 ()
見た人は全員やらなきゃいけないらしい「地雷バトン」w
紅さんから頂きました。
というか、バトンタイトル書いといてくださいw

んじゃ、まあp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

■ステータス
【HN】みゆき
【年齢】│◎  ◎│Ψ ピガーガー
【職業】社会人...だと思う(ぉ
【病気】小さい頃、喘息持ちでした><
【装備】睡魔w
【特技】存在感を消すことw
【口癖】「任せた」w
【靴のサイズ】24.5cm
【両親はまだ結婚してる?】してます
【兄弟姉妹】下に1人いますよん。
【ペット】マンションなので飼えません^^;
■好きなもの
【色】青系統
【番号】2,3,5,7(なんとなくw)
【動物】小鳥
【飲みもの】小岩井コーヒーのパック
【ソーダ】メロンソーダかなぁ。
【本】ファンタジー系小説
   具体的に書き出すと長いんで、そのうち別口でw
【花】コスモス
■質問
【髪染めてる?】NO
【髪の毛巻いてる?】NO
【タトゥーしてる?】NO
【ピアス開けてる?】NO
【カンニングしたことある?】NO
【お酒飲む?タバコ吸う?】両方ともNO
【ジェットコースター好き?】NO
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】
 もちょっと駅に近いとこがいいかもw
【もっとピアス開けたい?】NO
【掃除好き?】んー、ちょっとはやるけどねぇ。
【丸字?どんな筆記?】
 カクカクしてますw 習字で鉛筆の方も 矯正されたので。
【ウェブカメラ持ってる?】NO
【運転の仕方知ってる?】NO
【携帯何?】J-PHONE JN-05 カメラすらついてませんw
【コンピューターから離れられる?】
 仕事でも使うしなぁ...多分無理かもw 小説読むときは別ですが。
【殴り合いの喧嘩したことある?】NO
【犯罪犯したことある?】NO
【お水/ホストに見間違えられたことある?】NO
【ウソついたことある?】YES^^;
【誰かを愛したことある?】NO
【友達とキスしたことある?】NO
【誰かの心をもてあそんだことある?】NO
【人を利用したことある?】
 利用の程度によるけど...騙してなんかさせたことはないです。
【使われたことは?】
 あるかもしれないけど、当人気づいておりませんw
【浮気されたことある?】NO それ以前につきあってないものw
【拳銃を手にしたことある?】
 NO ハワイとか行った人は、経験あるのかしらん?
■今現在
【今着てる服】パジャマ
【今のムード】そんなものはありませんw
【今のテイスト】麦茶(今、飲んでますw)
【今のにおい】石鹸とシャンプー?お風呂あがりなんでw
【今の髪型】ショートボブっていうのかしらん?
【今やりたいこと】
 んー、もうちょいゲームと、コメント返しと、ブログ書きと、
 買ってきた本を読むのと、寝るのとw
 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒オオイワッ
【今聞いてるCD】
 PCに入れてるのをランダムでかけてるので...CDに特定できませんw
【一番最近読んだ本】川上稔「終わりのクロニクル」 
【一番最近見た映画】・・・覚えてないや^^;
【一番最後に食べたもの】ヴァンホーテンのチョコw
【一番最後に電話でしゃべった人】 母親に、「今から帰るよっ」w
【ドラッグ使ったことは?】危ないのはないです^^;
 風邪薬とかなら、わんさかw(それもどうよ^^;
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】
 んー、どっかにはいるかもねぇ。
【新聞読む?】ほぼ毎日読みますよ。
【ゲイやレズのともだちはいる?】NO
【奇跡を信じる?】起こらないから奇跡っていうんですよ(ぉw
【成績いい?】んー、そうでもないんじゃない?
【帽子かぶる?】夏の日差しが強いときはかぶります。
【自己嫌悪する?】しまくり^^;
【なんかに依存してる?】PC依存症かもw
【何か集めてる?】んー、気にいってる小説のシリーズは全巻そろえたいかなぁ。
【親友いる?】んー、NOかも^^;
【身近に感じれる友達いる?】NO^^;
【自分の字すき?】よくわかんないw
【見た目気にする?】全く気にしませんw
【初恋】...( = =) トオイメ
【ファーストキス】...( = =) トオイメ
【一目ぼれって信じる?】場合によってはある・・・のかな?
【ビビビ!を信じる?】これはないかも。
【思わせぶりははげしい方?】どーだろ?ないと思います。
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
■自分のこと
【よく物思いにふける?】(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
【自分は性格悪いと思う?】うーん、どうなんでしょ^^;
【いやみっぽい?】あ、これはあるかも^^;
【天使?】ではないよねぇw
【悪魔?】これもないかなぁ。
【シャイ?】(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
【よくしゃべる?】自分からしゃべることはないですね。
きっかけがあると、止まらなくなりますが(ぉw
【疲れた?】まあ、エンドレスバトン経験してるしw
      途中、かなり適当ですがw

まあ、ネタに困ったブロガーの方はもってっちゃってくださいw
[2007.01.05(Fri) 21:47] バトン | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by 紅
つw;
ミユキさんならもう少し 笑いを提供してくれると思ったんですがね

真面目に書いてる感じがしたのは私の気のせいですかね^^;


とりあえず わざわざ バトン挑戦してくれてどうもです~

あ~ by エル
二カ所で見てしまった('
そのうちやります

ネタに困ったブロガーの方 by ユンノ
って、呼びましたか?(笑)
時間見つけてサクサク頂きますーw
 っても、今週末はPCに掛かりきりになりそうな予感が致しますけれど★
 後はバトンはサクサクあやふやに言葉濁しそうな点も何点かありそですなw

by ケーキ
パックとピガーガーが特に吹きました((汗
まぁとにかくバトンお疲れ様ですm(_ _)m

by みゆき
>紅さん
私、そんなキャラに見られてたんですか^^;
もともと真面目に答えることしかできない性分なんですが^^;
天然と言われることはありますけどw

>エルさん
まあ、私からは強要することはないので。
やらなきゃやらないでいいと思うんですけどね^^
ユンノさんみたく、やる気満々なら止めませんがw

>ユンノさん
ま、初期設定は時間かかりますねぇ。
私も、今のPCの設定に半日使いましたw
バトンも逃げを打ってる箇所ありますしw

>ケーキさん
まあ、そこは多少狙った面はありますw
おつあり^^

コメントを閉じる▲

 ← さてと | TOP | 手に入れてきましたよっO(≧▽≦)O

COMMENT

つw;
ミユキさんならもう少し 笑いを提供してくれると思ったんですがね

真面目に書いてる感じがしたのは私の気のせいですかね^^;


とりあえず わざわざ バトン挑戦してくれてどうもです~
[ 2007.01.05(Fri) 23:04] URL | 紅 #- | EDIT |

二カ所で見てしまった('
そのうちやります
[ 2007.01.05(Fri) 23:11] URL | エル #4SZw2tfw | EDIT |

って、呼びましたか?(笑)
時間見つけてサクサク頂きますーw
 っても、今週末はPCに掛かりきりになりそうな予感が致しますけれど★
 後はバトンはサクサクあやふやに言葉濁しそうな点も何点かありそですなw
[ 2007.01.05(Fri) 23:40] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

パックとピガーガーが特に吹きました((汗
まぁとにかくバトンお疲れ様ですm(_ _)m
[ 2007.01.05(Fri) 23:44] URL | ケーキ #- | EDIT |

>紅さん
私、そんなキャラに見られてたんですか^^;
もともと真面目に答えることしかできない性分なんですが^^;
天然と言われることはありますけどw

>エルさん
まあ、私からは強要することはないので。
やらなきゃやらないでいいと思うんですけどね^^
ユンノさんみたく、やる気満々なら止めませんがw

>ユンノさん
ま、初期設定は時間かかりますねぇ。
私も、今のPCの設定に半日使いましたw
バトンも逃げを打ってる箇所ありますしw

>ケーキさん
まあ、そこは多少狙った面はありますw
おつあり^^
[ 2007.01.06(Sat) 07:53] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← さてと | TOP | 手に入れてきましたよっO(≧▽≦)O

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

