TOP > 仕事始めにつき
 ← 手に入れてきましたよっO(≧▽≦)O | TOP | うむむ...(´-x-`)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 仕事始めにつき 

2007年01月04日 ()
更新頻度落ちます^^;
ネトゲのプレイ時間が大幅に減るので、当然と言えば当然w

ちなみに、平常時はこんな感じとなります。

月-木:8時台に帰れて、気力があれば「みゆき」でソロファントム。
    呼んでもらって構いませんが、10時には締めたい^^;
    9時台なら、せいぜいパンヤで大会1回かな?
    こっちも呼んでもらって構いませんが、そう長くはもちません^^;
金:締め時間が12時ぐらいかなぁ...それ以上は気力の問題w
土:めいぽは朝1時間、昼1時間、夜SDT1時間がソロの限度。
  朝、昼はいない可能性もあります。
  パンヤは、その合間にちょくちょくと。
  そこらへんで捕まえれば、まあ、それなりに長くw
日:基本は土曜と同じ。 ただ、締め時間は月-木と同じで。
  次の日が仕事だからね^^;

どーしても用事がある場合は、前日までにこちらにコメントを。
当日はまず無理と思ってください。
メッセしたいなら、アドはとってありますが...

こんな感じですが、機会があったらヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
[2007.01.04(Thu) 23:06] 雑記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

本格的なRAMになるのねw by エル
ハードスケジュールなのね(;´д`)
私も似たような感じなのでお互い仕事頑張りませう

東方ですか
今度調べてみまーす^^

by 紅
バトン 送りました~ 詳しくは私のブログでヨロシクですw

あと お仕事ガンバです!!

今の私はNEETですが 4月に待ってる 新しい職場が楽しみで楽しみで仕方が無いですww


あと 借りてた装備を返したいので 上記のINできる時間で出来るだけ会えるように 調整しますねw


ありがとうございました~

by みゆき
>エルさん
8時ごろ帰ってきてゲームできる気力が残る時があるぐらいなので、
世間一般の社会人よりはよっぽど楽してると思いますがw
ただ、頭をフル回転させる必要があるので、
睡眠はきっちりとっておきたいのですよ^^;
その自戒を込めて、書いておいた次第b

東方は...無理に調べなくても大丈夫ですよw
若干、特殊ジャンルなので^^;

>紅さん
仕事をやる気のある人はNEETとはいいませんw
新しい職に向けての充電期間ですよ^^

装備に関しては(>Д<)ゝ”ラジャー!!
休日は遅くでもINできるので、調整しますね^^

コメントを閉じる▲

 ← 手に入れてきましたよっO(≧▽≦)O | TOP | うむむ...(´-x-`)

COMMENT

ハードスケジュールなのね(;´д`)
私も似たような感じなのでお互い仕事頑張りませう

東方ですか
今度調べてみまーす^^
[ 2007.01.04(Thu) 23:50] URL | エル #4SZw2tfw | EDIT |

バトン 送りました~ 詳しくは私のブログでヨロシクですw

あと お仕事ガンバです!!

今の私はNEETですが 4月に待ってる 新しい職場が楽しみで楽しみで仕方が無いですww


あと 借りてた装備を返したいので 上記のINできる時間で出来るだけ会えるように 調整しますねw


ありがとうございました~
[ 2007.01.05(Fri) 05:07] URL | 紅 #- | EDIT |

>エルさん
8時ごろ帰ってきてゲームできる気力が残る時があるぐらいなので、
世間一般の社会人よりはよっぽど楽してると思いますがw
ただ、頭をフル回転させる必要があるので、
睡眠はきっちりとっておきたいのですよ^^;
その自戒を込めて、書いておいた次第b

東方は...無理に調べなくても大丈夫ですよw
若干、特殊ジャンルなので^^;

>紅さん
仕事をやる気のある人はNEETとはいいませんw
新しい職に向けての充電期間ですよ^^

装備に関しては(>Д<)ゝ”ラジャー!!
休日は遅くでもINできるので、調整しますね^^
[ 2007.01.05(Fri) 21:56] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 手に入れてきましたよっO(≧▽≦)O | TOP | うむむ...(´-x-`)

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

