TOP > うむむ...(´-x-`)
 ← 仕事始めにつき | TOP | 去年の締めパンヤ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク うむむ...(´-x-`)  

2007年01月02日 ()
おみくじクエの商品交換をやってきたわけですが...
Maple0056.jpg
10キャラ分のクエ商品の合計より、
吉のガンディアン狩りで出たコレ1枚のほうが高額だったというw
それはどうよ^^; 中吉が出ないのは、やっぱり痛かったorz

で、ここ最近、武器ドロはするんですが、ことごとく粗悪という...
キタヨ(´・| キタヨ(´・x| キチャッタヨー(`・x・´|
と思ったら、-2やら-3とか、もうね^^;
ギガンやら蛇矛やら、良品ならM級なだけに…
お願いしますから、私に良品おがませてください><

P.S.軟式さん、露店への書き込み、ありがとうございましたm(_ _)m
  ここを見てるかはわかりませんが、一応^^;

(2006/1/3 22:02修正)
 エルさんの指摘を元に、「蛇矛が良品ならM級」ってとこを修正^^;
 赤ケンタのせいで暴落だそうです。
 情報ありがとですm(_ _)m
[2007.01.02(Tue) 21:23] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ケーキ
そのぅちバンバンでるって(b^-゜)

by みゆき
本当にバンバン出てほしいですっ><

by エル
蛇矛は赤ケンタで量産なので
いまや200kとかですぞ(’

ドロ黒字狙うなら軍営3でプリとロア狩りとか

by みゆき
>エルさん
そなんだ^^; まあ、蛇矛はD子の爪回収時にでただけだから、
ダメージ少ないですw

あと、私はソロ前提でやってるので、まあイエペ中心で
まったりとやります^^
BP、河童、ヘクペペって選択肢もあるしw

by ユンノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
おみくじ運(?)もそそこと出だしが良い具合ですねb
ここはやっぱりログイン出来る様になったらドロ運頂きに参りますw
 これで、私もドロ運アップな筈:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

by みゆき
>ユンノさん
ドロ運があがるかどうかはわかりませんがw
一緒に狩りできるといいですね(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

みてますよぉ by 軟式
書き込み遅くなりました。
ちょくちょく見てます。

ま~、あなたに恋しちゃいそう!ってキャッチフレーズのもと、ゴムcとネタを繰り広げます^^

また遊びに来ますね~^^ノシ

by みゆき
>軟式さん
行動がどこぞのくぅさんみたいですなw
ま、自己満足ブログですが、“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

コメントを閉じる▲

 ← 仕事始めにつき | TOP | 去年の締めパンヤ

COMMENT

そのぅちバンバンでるって(b^-゜)
[ 2007.01.02(Tue) 22:57] URL | ケーキ #- | EDIT |

本当にバンバン出てほしいですっ><
[ 2007.01.03(Wed) 07:46] URL | みゆき #- | EDIT |

蛇矛は赤ケンタで量産なので
いまや200kとかですぞ(’

ドロ黒字狙うなら軍営3でプリとロア狩りとか
[ 2007.01.03(Wed) 12:33] URL | エル #4SZw2tfw | EDIT |

>エルさん
そなんだ^^; まあ、蛇矛はD子の爪回収時にでただけだから、
ダメージ少ないですw

あと、私はソロ前提でやってるので、まあイエペ中心で
まったりとやります^^
BP、河童、ヘクペペって選択肢もあるしw
[ 2007.01.03(Wed) 14:52] URL | みゆき #- | EDIT |

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
おみくじ運(?)もそそこと出だしが良い具合ですねb
ここはやっぱりログイン出来る様になったらドロ運頂きに参りますw
 これで、私もドロ運アップな筈:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
[ 2007.01.03(Wed) 16:12] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

>ユンノさん
ドロ運があがるかどうかはわかりませんがw
一緒に狩りできるといいですね(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)
[ 2007.01.03(Wed) 21:57] URL | みゆき #- | EDIT |

書き込み遅くなりました。
ちょくちょく見てます。

ま~、あなたに恋しちゃいそう!ってキャッチフレーズのもと、ゴムcとネタを繰り広げます^^

また遊びに来ますね~^^ノシ
[ 2007.01.05(Fri) 00:09] URL | 軟式 #ByQRk0ro | EDIT |

>軟式さん
行動がどこぞのくぅさんみたいですなw
ま、自己満足ブログですが、“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
[ 2007.01.05(Fri) 21:50] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 仕事始めにつき | TOP | 去年の締めパンヤ

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

