TOP > (*-x-)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
 ← 去年の締めパンヤ | TOP | あけましておめでとうございますm(_ _)m

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (*-x-)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜ 

2007年01月01日 ()
ということで、新年早々、めいぽってたわけですw
いや、紅さんのブログで、「これからINします~」って
記事があったんで、急いでINしたわけなんですが^^;

というわけで・・・

Maple0050.jpg
紅さん、(*-x-)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
ゆっくりINできるのは今年度中だけみたいだけど、
もし会ったときはよろしくですm(_ _)m

で、紅さんに、死森で愕然としてもらったあと、その途中で墓祭りをやってた
(そのSSとり忘れたよorz ダメダメやね^^;)
軟式さん・イルさん兄弟のギルドの群れ(集会じゃないよねぇ?w)に混ざって...
Maple0051.jpg
キノコ神社に初詣に行くと言うので、一緒に行かせてもらうことに^^

で・・・
Maple0052.jpg Maple0053.jpg Maple0054.jpg
蛭さんの上げ逃げを阻止したりw(ラグって逃げられなかったらしい^^;)(左のSS)
新年のご挨拶をしたり^^(真ん中のSS)
大吉引いたけど焼きそばだったり(ノ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ~~~~~━━━┻━━┻━━━(右のSS)
Maple0055.jpg
ネカマカポリンコンビのナンパ攻撃をよけつつ追い返しつつお話してたりw

で、そのあと、サブでその群れに混じってたエルファルさんと友録しました^^
これから、ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
で、気がついたらAM3時回ってましたよ^^;

ちなみに、めいぽのおみくじは、大吉6 中吉0 吉3 小吉2 凶1 大凶0 となりました。
DEX耳70(4M以上?)がでる中吉が0ってのは痛いorz
まあ、大吉のD子と、吉のタコ(防衛軍のガンディアン)は狩りますかね^^
小吉はピグ頭なんで、すでに投擲しましたが(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
凶はエリクサなんだよなぁ...どうしよw
[2007.01.01(Mon) 09:46] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by エル
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
凶は蟹がでましたよ。。。
運がよければ1mという金額入ってくるみたい

ではこれからよろしく^^

by みゆき
エルさん、((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
・・・エルファルさんだよね?w

蟹…?と思って雫を見たら…
強力鎮痛剤ですか>< どまです><

こちらこそよろしくですm(_ _)m

by エル
|∀・)・・・・・ いつのまにやらリンクが。。。
こちらからも貼らせて頂きます( ̄ー ̄)ニヤリ

by みゆき
こちらからは、ブックマーク代わりにリンクつけてるので、
そちらのほうは、無理にリンク貼らなくても大丈夫ですよ^^
ま、貼りたいというのを止めるつもりはないですがw

大吉 by ユンノ
多いっすねぇ♪
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
 去年もこのネタ騒いでいたのが何やら懐かしいw
今年も何やら最初からにぎにぎしい様で♪
私もとっとと、新PC着たら混じりたい限りですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

実は by みゆき
大吉はそんなにもうけがないという罠^^;
中吉と吉が書なので、割と安定して高額なんですよねぇ...
まま、INできたら、軽い運試しぐらいのつもりでw

by ケーキ
おみくじやりたぁーぃな(;^_^A アセアセ…
江ノ島ゎ鳶さえいなければ観光最高…なんですけどねぇ↓↓
まぁメイポでですけど大吉が多く出たことですし新年ゎ良い方向に向いているんじゃないでしょうかっ(・ω・)ゝ

by みゆき
>ケーキさん
まあ、そう言われるとそうなんだけど^^;>大吉
大吉のほうが商品ショボいってどうよw
とか思うわけでして^^;
そういう前向き思考になりたいわぁ(´・x・`)

江ノ島は...最近行ってないから、分かりません^^;

コメントを閉じる▲

 ← 去年の締めパンヤ | TOP | あけましておめでとうございますm(_ _)m

COMMENT

|゚Д゚)))コソーリ!!!!
凶は蟹がでましたよ。。。
運がよければ1mという金額入ってくるみたい

ではこれからよろしく^^
[ 2007.01.01(Mon) 14:04] URL | エル #4SZw2tfw | EDIT |

エルさん、((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
・・・エルファルさんだよね?w

蟹…?と思って雫を見たら…
強力鎮痛剤ですか>< どまです><

こちらこそよろしくですm(_ _)m
[ 2007.01.01(Mon) 14:22] URL | みゆき #- | EDIT |

|∀・)・・・・・ いつのまにやらリンクが。。。
こちらからも貼らせて頂きます( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2007.01.01(Mon) 14:28] URL | エル #4SZw2tfw | EDIT |

こちらからは、ブックマーク代わりにリンクつけてるので、
そちらのほうは、無理にリンク貼らなくても大丈夫ですよ^^
ま、貼りたいというのを止めるつもりはないですがw
[ 2007.01.01(Mon) 18:30] URL | みゆき #- | EDIT |

多いっすねぇ♪
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
 去年もこのネタ騒いでいたのが何やら懐かしいw
今年も何やら最初からにぎにぎしい様で♪
私もとっとと、新PC着たら混じりたい限りですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
[ 2007.01.01(Mon) 21:36] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

大吉はそんなにもうけがないという罠^^;
中吉と吉が書なので、割と安定して高額なんですよねぇ...
まま、INできたら、軽い運試しぐらいのつもりでw
[ 2007.01.02(Tue) 00:31] URL | みゆき #- | EDIT |

おみくじやりたぁーぃな(;^_^A アセアセ…
江ノ島ゎ鳶さえいなければ観光最高…なんですけどねぇ↓↓
まぁメイポでですけど大吉が多く出たことですし新年ゎ良い方向に向いているんじゃないでしょうかっ(・ω・)ゝ
[ 2007.01.02(Tue) 12:21] URL | ケーキ #- | EDIT |

>ケーキさん
まあ、そう言われるとそうなんだけど^^;>大吉
大吉のほうが商品ショボいってどうよw
とか思うわけでして^^;
そういう前向き思考になりたいわぁ(´・x・`)

江ノ島は...最近行ってないから、分かりません^^;
[ 2007.01.02(Tue) 16:45] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 去年の締めパンヤ | TOP | あけましておめでとうございますm(_ _)m

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

