TOP > 良いお年をm(_ _)m
 ← あけましておめでとうございますm(_ _)m | TOP | すごい(*-x-)b d(・x・*)ネー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 良いお年をm(_ _)m 

2006年12月31日 ()
2006年も終わりが近づいてますねぇ。
まあ、何らいつもと変わらない生活してますがw
初日の出を見ようと思ってたんだけど、
どうも天気が微妙っぽいので、止めときます^^;

まあ、皆さん、よいお年をっO(≧▽≦)O
私は、年を越す前に寝そうな気がしますけどねw
[2006.12.31(Sun) 14:47] 雑記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
同じくw
みゆきさんの所の空が危ういのではうちも微妙なので日付変更線超えたらとっとと寝る予定にございますw
そして、初日の出を最初からは拝めないかと^^;
 何はともあれ、今年もありがとうございました!
いかんせん、オンゲーの中とはいえ知り合ってから1年は軽く過ぎましたからねぇ♪
 後しばしの間ですが、良いお年を!

by みゆき
うーん、本当に微妙なんだよねぇ...
雲の隙間から見える感じになりそうな^^;
まあ、お正月休みは短いので、ここはまったり行きますw

まあ、今年はそんなに会ってないような気がしないでもないんですが^^;
こちらこそ、ありがとでしたm(_ _)m
来年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

コメントを閉じる▲

 ← あけましておめでとうございますm(_ _)m | TOP | すごい(*-x-)b d(・x・*)ネー

COMMENT

同じくw
みゆきさんの所の空が危ういのではうちも微妙なので日付変更線超えたらとっとと寝る予定にございますw
そして、初日の出を最初からは拝めないかと^^;
 何はともあれ、今年もありがとうございました!
いかんせん、オンゲーの中とはいえ知り合ってから1年は軽く過ぎましたからねぇ♪
 後しばしの間ですが、良いお年を!
[ 2006.12.31(Sun) 18:59] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

うーん、本当に微妙なんだよねぇ...
雲の隙間から見える感じになりそうな^^;
まあ、お正月休みは短いので、ここはまったり行きますw

まあ、今年はそんなに会ってないような気がしないでもないんですが^^;
こちらこそ、ありがとでしたm(_ _)m
来年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
[ 2006.12.31(Sun) 20:27] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← あけましておめでとうございますm(_ _)m | TOP | すごい(*-x-)b d(・x・*)ネー

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

