TOP > すごい(*-x-)b d(・x・*)ネー
 ← 良いお年をm(_ _)m | TOP | ふむ(;-x-)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク すごい(*-x-)b d(・x・*)ネー  

2006年12月30日 ()
みるくさんいわく、
「電波さんが150Lvになるから、お祝いしよぅ^^」
ということで、武器庫に向かうことに。

んで、こんなSSしか撮れなかった訳ですがorz
Maple0048.jpg
みるくさん、ごめんなさいかなし
で、まあ、左上の海老電波さんが、無事150Lvになりましたわら
本当におめでとうございますっO(≧▽≦)O
拡声器も多かったですし、内緒も結構あったみたいです。
さすがだなぁびっくり

で、まあ、終わった後、ちょっとお話してたんですが・・・
Maple0049.jpg
話が長引いちゃいました^^;
みるくさん、大丈夫だったかしらん^^; ごめんねぇ><
[2006.12.30(Sat) 23:06] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by xみるく姫x
みゆきちゃ ぁりがとぉ!!
電波さんの えびおにゅうなアバタも ばっちりぃ!!

ゎんこの体調が ゎるぃので 
今日は もぉ 一緒に寝るコトにします;;

また一緒に ぁそぼぉね~♪ 

by みゆき
(>Д<)ゝ”ラジャー!!
確かに、そのほうがいいですね。
わんちゃんの調子、早くよくなるといいねぇ><
また、機会があったら∃ □ =ノ 勹_〆(・x・ )

コメントを閉じる▲

 ← 良いお年をm(_ _)m | TOP | ふむ(;-x-)

COMMENT

みゆきちゃ ぁりがとぉ!!
電波さんの えびおにゅうなアバタも ばっちりぃ!!

ゎんこの体調が ゎるぃので 
今日は もぉ 一緒に寝るコトにします;;

また一緒に ぁそぼぉね~♪ 
[ 2006.12.30(Sat) 23:21] URL | xみるく姫x #- | EDIT |

(>Д<)ゝ”ラジャー!!
確かに、そのほうがいいですね。
わんちゃんの調子、早くよくなるといいねぇ><
また、機会があったら∃ □ =ノ 勹_〆(・x・ )
[ 2006.12.30(Sat) 23:26] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 良いお年をm(_ _)m | TOP | ふむ(;-x-)

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

