TOP > キタヨ(´・| キタヨ(´・x| キチャッタヨー(`・x・´|
 ← ふむ(;-x-) | TOP | ようやく

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク キタヨ(´・| キタヨ(´・x| キチャッタヨー(`・x・´| 

2006年12月29日 ()
いまさらながらに
pangya_058.jpg
クリスマスセーター装備してたりしますがw

で、いつもどおりIC行くと・・・

2H、4Hとさっくりミスったので、半ばテキトーだったんですがしょぼ
pangya_059.jpg pangya_060.jpg pangya_061.jpg
  横風7Mげとびっくり    コレ、チプってますw     ドカンすき

pangya_063.jpg pangya_065.jpg pangya_069.jpg
エエェェ(´д`)ェェエエ工  で最後も沈めて・・・  PP5k越えキタ(゚∀゚)コレ

奇跡の3HIO1コロw 最後はみーたん(ミラクルサイン)も使っての、ギリギリな感じでしたぎょ
というか、使ってなかったらカップ1個外れてたようですあれ

4チップ3ミス(2,4,9H)2スルー(10,17H)と
出入り激しいわはず理論値届かないわあせですが、まあ5k越えたし、よしとしますにこ
まあ、そのうち理論値(-25)でたらいいなぁむふ ("出せたら"じゃないのがミソw)
[2006.12.29(Fri) 07:13] パンヤ:プレイ雑記 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ケーキ
頑張れ
としか言いようがありませn(パンヤやってないんで
仕事納めご苦労さまでしたm(_ _)m

by みゆき
うみゅ、そういうのに無理やりコメントしなくて大丈夫ですからw
"記事書いたら絶対コメント書いて"って決まりはないんでw

仕事納めに関しては、:*:゜・☆ヾ(TxT。)了└|力"├♪

by 紅
ぬは~~~~~~~~~~~~~~~~~~


マジビックリ 焦りましたよ


ミユキさんブログ持ってたんですか!?


最後ジビさん ブログを涙流しながら読んでたら

みゆきさんのブログってリンクを見たんで 急いで飛んできましたよ~


しかも 何気に ケーキさんの コメントがあるのを見ると結構前から 書いてたりする?


とりあえず もし 宜しければ 相互リンクお願いしちゃってよろしいかな~~~~~~って ええええええええ 

私のブログリンクがある・・・・


速球に こちらも ブログリンク追加しますね~


何はともあれ 色々ありましたが 1月から 4月まで また メイポに帰還しますので お暇があれば また 

遊んでやってくださいな ではでは~

by みゆき
>紅さん
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
というかですね、紅さんのブログのコメントに
「ブログ作りましたw」って書いたんだけどw
まあ、紅さんへの合格おめでとうコメとセットにしてたし、
携帯で見てたんだろうから、しょうがないですよね^^

ジビさんの引退は残念だけど…まあ、新しいスタートを切ったと、
前向きに考えるようにしてます><


ああ、あと私のブログのリンクは、ブックマーク程度の気持ちで設置してるので、
そちらのブログでリンクするか、はご自由にどうぞ^^
無論、こっちも自由に設置させてもらいますがw
(ケーキさんのHPにはリンクつけてないしw
 紅さんとこから行けるからねぇ(  ̄ー ̄) )

こちらこそ、めいぽ内で会ったらよろしくですm(_ _)m

コメントを閉じる▲

 ← ふむ(;-x-) | TOP | ようやく

COMMENT

頑張れ
としか言いようがありませn(パンヤやってないんで
仕事納めご苦労さまでしたm(_ _)m
[ 2006.12.29(Fri) 09:29] URL | ケーキ #- | EDIT |

うみゅ、そういうのに無理やりコメントしなくて大丈夫ですからw
"記事書いたら絶対コメント書いて"って決まりはないんでw

仕事納めに関しては、:*:゜・☆ヾ(TxT。)了└|力"├♪
[ 2006.12.29(Fri) 18:45] URL | みゆき #- | EDIT |

ぬは~~~~~~~~~~~~~~~~~~


マジビックリ 焦りましたよ


ミユキさんブログ持ってたんですか!?


最後ジビさん ブログを涙流しながら読んでたら

みゆきさんのブログってリンクを見たんで 急いで飛んできましたよ~


しかも 何気に ケーキさんの コメントがあるのを見ると結構前から 書いてたりする?


とりあえず もし 宜しければ 相互リンクお願いしちゃってよろしいかな~~~~~~って ええええええええ 

私のブログリンクがある・・・・


速球に こちらも ブログリンク追加しますね~


何はともあれ 色々ありましたが 1月から 4月まで また メイポに帰還しますので お暇があれば また 

遊んでやってくださいな ではでは~
[ 2006.12.30(Sat) 00:05] URL | 紅 #- | EDIT |

>紅さん
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
というかですね、紅さんのブログのコメントに
「ブログ作りましたw」って書いたんだけどw
まあ、紅さんへの合格おめでとうコメとセットにしてたし、
携帯で見てたんだろうから、しょうがないですよね^^

ジビさんの引退は残念だけど…まあ、新しいスタートを切ったと、
前向きに考えるようにしてます><


ああ、あと私のブログのリンクは、ブックマーク程度の気持ちで設置してるので、
そちらのブログでリンクするか、はご自由にどうぞ^^
無論、こっちも自由に設置させてもらいますがw
(ケーキさんのHPにはリンクつけてないしw
 紅さんとこから行けるからねぇ(  ̄ー ̄) )

こちらこそ、めいぽ内で会ったらよろしくですm(_ _)m
[ 2006.12.30(Sat) 08:54] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← ふむ(;-x-) | TOP | ようやく

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

