TOP > ようやく
 ← キタヨ(´・| キタヨ(´・x| キチャッタヨー(`・x・´| | TOP | DK育成(2) 狩場編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ようやく 

2006年12月28日 ()
仕事納めとなりました。
サービス業の方には、申し訳ないんですが^^;

んで、めいぽ起動したんですよ。
GGにウィルスが入ってるって警告が出るんですよ。

 ダ メ じ ゃ ん orz

スルーさせましたけど…どーなのよ、これ^^;
[2006.12.28(Thu) 23:48] 雑記 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by まいひめ
仕事納めいいねぇ~(ノ×ω×)ノ
私はまだまだ忙しい時期だよ…(^o^;

by ユンノ
 仕事納めでしたかw
お疲れ様ですー!o(*^▽^*)o~♪
私の方も同じく、納めて参りました♪
 これでオンゲー出来たらビバなのですが、うみゅ、うまくはいきませんなw
 しかし、ウィルスとは。。。
何事も無い様祈っております・・・(,,゚Д゚)†

 まいひめさんはどまっ^^;
まとめてお休みとれる時期までの辛抱でしょうからふぁいとですっ!

by みゆき
>まいひめさん
というか、むしろ一番忙しい時期のような気もします^^;
体調くずさないようにしてくださいね><

>ユンノさん
正確には、GGにスパイウェアが仕込まれてるようです^^;
どうやら、私の使ってるウィルス検知ソフトでのみ引っかかるようですが…
どうしますかねぇ(-∀-#)

by xみるく姫x
GGって なぁに?
スパイウイルス駆除したら ぃけるのかな?

お仕事収め ぉつかれさまでしたぁ☆彡
ゎたしは 26日を 今年最後にしてもらって
お先に 実家で のんびり遊んでます♪

by みゆき
>みるくさん
GG=GameGuard=ゲームガードです。
確かみるくさんはノートン先生だったと思うので、
検出すらされないと思いますw
「誤検出」って意見が多いので、ほっといてもいいとは思うんだけど・・・

まま、ゆっくり休んでくださいなb

コメントを閉じる▲

 ← キタヨ(´・| キタヨ(´・x| キチャッタヨー(`・x・´| | TOP | DK育成(2) 狩場編

COMMENT

仕事納めいいねぇ~(ノ×ω×)ノ
私はまだまだ忙しい時期だよ…(^o^;
[ 2006.12.29(Fri) 08:00] URL | まいひめ #- | EDIT |

 仕事納めでしたかw
お疲れ様ですー!o(*^▽^*)o~♪
私の方も同じく、納めて参りました♪
 これでオンゲー出来たらビバなのですが、うみゅ、うまくはいきませんなw
 しかし、ウィルスとは。。。
何事も無い様祈っております・・・(,,゚Д゚)†

 まいひめさんはどまっ^^;
まとめてお休みとれる時期までの辛抱でしょうからふぁいとですっ!
[ 2006.12.29(Fri) 17:32] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

>まいひめさん
というか、むしろ一番忙しい時期のような気もします^^;
体調くずさないようにしてくださいね><

>ユンノさん
正確には、GGにスパイウェアが仕込まれてるようです^^;
どうやら、私の使ってるウィルス検知ソフトでのみ引っかかるようですが…
どうしますかねぇ(-∀-#)
[ 2006.12.29(Fri) 18:39] URL | みゆき #- | EDIT |

GGって なぁに?
スパイウイルス駆除したら ぃけるのかな?

お仕事収め ぉつかれさまでしたぁ☆彡
ゎたしは 26日を 今年最後にしてもらって
お先に 実家で のんびり遊んでます♪
[ 2006.12.29(Fri) 22:34] URL | xみるく姫x #- | EDIT |

>みるくさん
GG=GameGuard=ゲームガードです。
確かみるくさんはノートン先生だったと思うので、
検出すらされないと思いますw
「誤検出」って意見が多いので、ほっといてもいいとは思うんだけど・・・

まま、ゆっくり休んでくださいなb
[ 2006.12.30(Sat) 08:38] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← キタヨ(´・| キタヨ(´・x| キチャッタヨー(`・x・´| | TOP | DK育成(2) 狩場編

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

