TOP > DK育成(2) 狩場編
 ← ようやく | TOP | クリスマス

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク DK育成(2) 狩場編 

2006年12月26日 ()
というわけで、狩場紹介なんですが…
経験値重視なら、
チャリクエ⇒カラス⇒狐と狸⇒子分⇒提灯⇒河童⇒D子⇒武器庫⇒姫
で、ハイおわりーw な気がする^^;
ショーワはおかしすぎるんだよなぁ^^;

まあ、それはおいといて、私が狩ってきた狩場を紹介しておきます。
基本的にドロ重視・できる限り確保しやすい狩場が多いですねぇ。

ソロでいったのは、こんなとこでした。

1次:スルラ&スタンプ(エリニア・そびえたつ木2)
   ピグ&リボンピグ(ヘネシス・東の草むら)
   緑キノコ・角キノコ(エリニア・木のダンジョン)
   バブルリング(カニング・地下鉄1号線1区)
2次:チャックマ&ピンクックマ(ルディ・空のテラス1)
   ルディ グループクエスト
50Lv~ Jrイエティ(エルナス・凍りの道)
      レイス(カニング・地下鉄2号線3区)
3次:ルナ&サンフィクシ(オルビス・雲の公園6)
D子(ショーワ・金融) スラッシャー1以上必須 ジャンプ110は欲しい
   ゾンビ(エルナス・死んだ木の森)今はつかいものになりません
   ヘクタ&ペペ(エルナス・冷気の平原2)
   イエペペ(エルナス・氷の谷2)バスターMAX必須
   ライカンスロープ(エルナス・狼の領域3,4)バスターMAX必須
100Lv~ ブレイブパイレーツ(ルディ・曲がっている時間) 
       スラッシャーで最低3700以上出すこと

んで、3次PTだと…経験値重視でこんなとこに行きました。
 ファイアブル(ショーワ・武器庫)
 Gファントムウォッチ(ルディ・禁止された時間)プリと組むこと
 バイキング(ルディ・歪んでいる時間の道4)
 玉蟲姫(ジパング・大仏との邂逅)

リプレとか、ペリの軍営とかは、正直よくわかりません^^;
まあ、そんなとこにも、たまに行ってみるのはどうでしょ?

細かい解説が必要なら、言ってくださいな^^
[2006.12.26(Tue) 19:40] MapleStory:育成 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
 ふむふむ。。。
30レベまで隠し予定のサブさん育てる時に活用させて頂きますw
 ま、経験値より狩り易い場所ってのは私も割りとそうなのでがっつり採用になるかと♪

by xみるく姫x
前に BPに 行ってみたけど *)゚ロ゚)ぃたくて 大変でした
3700の火力のスラッシャーが 必要なのですね 納得☆
やっぱ ぃまゎ D子たんかも。。

それでも 80lvくらぃで もぉ みるくと同じくらぃの火力が
ぅらやましすぎです|ω;`)

by ケーキ
ふむふむφ(.. )
役に立ちますなぁ(´艸`●)
活用させていただきますねっ(*^-^)b

それゎそぅとおめでとうの意味にはレベルアップしたことにたいしてです(;^_^A アセアセ…
書き忘れてました(謝

by みゆき
>ユンノさん
まあ、2次までは、メインでサン・ルナでも狩って
チャリクエの方が早い気もしますがw
今だと、もうちょい良さげな場所も知ってるので、
そっちも紹介したほうがいいかなぁ?

>みるくさん
3700ってのは、BPがノックバックする最低ダメなのです。
なので、それ以下だと、突進されてΣ(>д<)
そもそも私、「みゆき」が稼いだメルのほとんどを「マリサ」の強化装備に当てて、ようやく100LvでBP狩り始めましたからね^^;
というか、D子がウマくないっていってる時点で、感覚マヒしてるとしか思えない^^;

あと、プリの火力が低いのは、仕方ないことかと^^;

>ケーキさん
つうわけで、もうちょいいい狩場があったり、
装備によっては、まだウマくない狩場があったりしますが^^;
実際、自分で狩ってみるのがいいんだけど、まあ参考になれば^^

ああ、あとLvのことは、なんとなくそうかなぁ、とは思ってましたw
ケーキさんが、みるくさんのブログも見てるの、知ってますし。
まま、(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪

コメントを閉じる▲

 ← ようやく | TOP | クリスマス

COMMENT

 ふむふむ。。。
30レベまで隠し予定のサブさん育てる時に活用させて頂きますw
 ま、経験値より狩り易い場所ってのは私も割りとそうなのでがっつり採用になるかと♪
[ 2006.12.26(Tue) 22:57] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

前に BPに 行ってみたけど *)゚ロ゚)ぃたくて 大変でした
3700の火力のスラッシャーが 必要なのですね 納得☆
やっぱ ぃまゎ D子たんかも。。

それでも 80lvくらぃで もぉ みるくと同じくらぃの火力が
ぅらやましすぎです|ω;`)
[ 2006.12.26(Tue) 23:41] URL | xみるく姫x #- | EDIT |

ふむふむφ(.. )
役に立ちますなぁ(´艸`●)
活用させていただきますねっ(*^-^)b

それゎそぅとおめでとうの意味にはレベルアップしたことにたいしてです(;^_^A アセアセ…
書き忘れてました(謝
[ 2006.12.27(Wed) 11:34] URL | ケーキ #- | EDIT |

>ユンノさん
まあ、2次までは、メインでサン・ルナでも狩って
チャリクエの方が早い気もしますがw
今だと、もうちょい良さげな場所も知ってるので、
そっちも紹介したほうがいいかなぁ?

>みるくさん
3700ってのは、BPがノックバックする最低ダメなのです。
なので、それ以下だと、突進されてΣ(>д<)
そもそも私、「みゆき」が稼いだメルのほとんどを「マリサ」の強化装備に当てて、ようやく100LvでBP狩り始めましたからね^^;
というか、D子がウマくないっていってる時点で、感覚マヒしてるとしか思えない^^;

あと、プリの火力が低いのは、仕方ないことかと^^;

>ケーキさん
つうわけで、もうちょいいい狩場があったり、
装備によっては、まだウマくない狩場があったりしますが^^;
実際、自分で狩ってみるのがいいんだけど、まあ参考になれば^^

ああ、あとLvのことは、なんとなくそうかなぁ、とは思ってましたw
ケーキさんが、みるくさんのブログも見てるの、知ってますし。
まま、(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪
[ 2006.12.27(Wed) 20:46] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← ようやく | TOP | クリスマス

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

