TOP > 男脳女脳診断
 ← パンヤステータス S3編 | TOP | 備忘録代わりに

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 男脳女脳診断 

2006年12月22日 ()
というわけで、こちらへどうぞw

ちなみに、私の場合…

brain.jpg
ちょっと男の子っぽい脳らしいですw
みなさんも、お暇なときにでもどぞw
[2006.12.22(Fri) 22:15] 雑記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
おぉ♪
何だか楽しそうなので早速試してきます!

じゃかじゃん!

私は15ポイントプラスでしたのでやや女傾向でした^^;
 地図ネタとか見た瞬間もっと偏るかと思ったのですが案外そこまでプラスポイント高くなかったです♪
そんでもって、さくっとブログにでもアップさせて頂きますw
 れっつぶろぐねたありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

by イル
男脳女脳診断やってみたところ
みゆきさんと同じ-20ポイントでした~

コメントを閉じる▲

 ← パンヤステータス S3編 | TOP | 備忘録代わりに

COMMENT

おぉ♪
何だか楽しそうなので早速試してきます!

じゃかじゃん!

私は15ポイントプラスでしたのでやや女傾向でした^^;
 地図ネタとか見た瞬間もっと偏るかと思ったのですが案外そこまでプラスポイント高くなかったです♪
そんでもって、さくっとブログにでもアップさせて頂きますw
 れっつぶろぐねたありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
[ 2006.12.23(Sat) 00:20] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

男脳女脳診断やってみたところ
みゆきさんと同じ-20ポイントでした~
[ 2006.12.23(Sat) 05:59] URL | イル #/gBLyVR. | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← パンヤステータス S3編 | TOP | 備忘録代わりに

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

