TOP > 眠くても楽しいw
 ← 備忘録代わりに | TOP | 1日経って

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 眠くても楽しいw 

2006年12月20日 ()
先日は、あるさんとIC18H+アプローチ2回やってまいりましたw
っても、眠くてSSとり忘れましたがorz
どうにも、まだブロガーとしての感覚が身についてないようですw

まあ、私は、1チップ3OB、目玉(予想通りw)と補助券(想定外Σ(- -ノ)ノ)と
靴下が出たぐらいですw

いやはや、あるさん、付き合っていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m
---------------------------------------------------------
んで、また別の日、今度はみるくさんのお誘いで、
虎さん含め3人で、武器庫で狩ってきました。
こっちはSSとったけど、まともなのがありませんorz

その日は、なんか親分が沸きまくりで^^;
「親分に好かれてるねw」とのお言葉をいただきましたorz
だったら漆黒の傘でも落として欲しいもんですw

それにしても、かな~り経験値が増えてましてΣ(- -ノ)ノ
誘ってくれたみるくさん、吸わせていただいた虎さん、
どうもありがとでしたm(_ _)m
[2006.12.20(Wed) 22:55] 雑記 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by あるていあ
昨日はお疲れ様でした^^
やっぱみゆきさんうまいですw
また、遊びましょぉ^^

by ケーキ
ぃろぃろお( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

by みゆき
>あるさん
才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・x・。)^ カキカキ
正直、シニAってランクでは、
私のレベルはかなり低いほうかと^^;
また、機会があったら遊びましょう^^

>ケーキさん
アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))
なかなかめいぽでは会えませんが^^;
運良くINしてれば、ルディクエでもギルクエでもお手伝いできますので、
声でもかけてくださいな^^
さすがに、赤傷に移籍することはできませんが^^;

by xみるく姫x
一緒に狩れて とっても 楽しかったです♪♪
また 遊ぼぅ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

by みゆき
>みるくさん
こちらこそ^^
また∃ □ =ノ 勹_〆(・x・ )

コメントを閉じる▲

 ← 備忘録代わりに | TOP | 1日経って

COMMENT

昨日はお疲れ様でした^^
やっぱみゆきさんうまいですw
また、遊びましょぉ^^
[ 2006.12.20(Wed) 23:29] URL | あるていあ #- | EDIT |

ぃろぃろお( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
[ 2006.12.21(Thu) 17:03] URL | ケーキ #- | EDIT |

>あるさん
才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・x・。)^ カキカキ
正直、シニAってランクでは、
私のレベルはかなり低いほうかと^^;
また、機会があったら遊びましょう^^

>ケーキさん
アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))
なかなかめいぽでは会えませんが^^;
運良くINしてれば、ルディクエでもギルクエでもお手伝いできますので、
声でもかけてくださいな^^
さすがに、赤傷に移籍することはできませんが^^;
[ 2006.12.21(Thu) 21:16] URL | みゆき #- | EDIT |

一緒に狩れて とっても 楽しかったです♪♪
また 遊ぼぅ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
[ 2006.12.23(Sat) 18:35] URL | xみるく姫x #- | EDIT |

>みるくさん
こちらこそ^^
また∃ □ =ノ 勹_〆(・x・ )
[ 2006.12.23(Sat) 18:52] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 備忘録代わりに | TOP | 1日経って

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

