TOP > 1日経って
 ← 眠くても楽しいw | TOP | テンション低迷中orz

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 1日経って 

2006年12月19日 ()
うむ、勢いで書きなぐるのはよくないですなw
前回の記事ですが、要は「やらされてる」感じになるのが嫌な、
私のワガママっぷりをテキトーに書いたら、ああなりました^^;

「楽しくなけりゃゲームをやる意味がない」とは誰かが言ってたような。
「ゲームは暇つぶしにやるもの」とも、別の誰かが言ってました。
正しく(「ただしく」と読んだアナタ、同類かもしれませんw
↑この意味が分かる人は、「まさしく」同類ですがw)
その通りなわけで。

書きたいときに書きたいことを書いて、やりたいときにゲームをやって、
眠かったら最優先で寝るw (まあ、社会的にマズいことは自制をかけますけどw)
そんな感じでやっていきたいと思います^^

ま、ひとまずは、このブログか、めいぽかパンヤ、
(そのうちLaTaleも?)で、私と関わり合いになる人は、
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
[2006.12.19(Tue) 00:51] 雑記 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
 いえいえ。。。
何というか時には勢いも大事ですw
 そして私の場合は勢いそのままに誤爆したりする訳ですが(´▽`*)アハハ
 ま、どれも無理しない程度にo(*⌒O⌒)bふぁいとですっ!!
そして、時間が空いてる時にはご一緒させてくださいませw
PC購入大作戦(?)ですが、そろそろモニターは諦めてきていまふ。
15インチってDELL無かったりして、19インチとかも考えたのですが今置いてる場所考えるとどうにも厳しそうなのでw
 ドスパラで買うにしても其の分更に金額上がるの考えると何か1ランク下げるなり何なりしないとまずそうだったりなので、又もや思考の渦には突入ですw

by ケーキ
勢いは大切でっせヾ(≧∇≦*)ゝ
無理をしない程度のね(*^_^*)

暇だろうが忙しい時だろうがイラついたときには自分の好きなことをしますけどね(´艸`●)

by xみるく姫x
がんばりすぎなぃで ね。
長く 一緒に ぃられるほぉが ぅれしぃもの

みゆきちゃ自身を たまにゎ 甘やかしてぁげてくださぃね♡

by みゆき
いやはや、皆さん、ありがとうですm(_ _)m
まま、まったりやっていきますのでw
これからも∃ □ =ノ 勹_〆(・x・ )

コメントを閉じる▲

 ← 眠くても楽しいw | TOP | テンション低迷中orz

COMMENT

 いえいえ。。。
何というか時には勢いも大事ですw
 そして私の場合は勢いそのままに誤爆したりする訳ですが(´▽`*)アハハ
 ま、どれも無理しない程度にo(*⌒O⌒)bふぁいとですっ!!
そして、時間が空いてる時にはご一緒させてくださいませw
PC購入大作戦(?)ですが、そろそろモニターは諦めてきていまふ。
15インチってDELL無かったりして、19インチとかも考えたのですが今置いてる場所考えるとどうにも厳しそうなのでw
 ドスパラで買うにしても其の分更に金額上がるの考えると何か1ランク下げるなり何なりしないとまずそうだったりなので、又もや思考の渦には突入ですw
[ 2006.12.19(Tue) 22:37] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

勢いは大切でっせヾ(≧∇≦*)ゝ
無理をしない程度のね(*^_^*)

暇だろうが忙しい時だろうがイラついたときには自分の好きなことをしますけどね(´艸`●)
[ 2006.12.20(Wed) 08:12] URL | ケーキ #- | EDIT |

がんばりすぎなぃで ね。
長く 一緒に ぃられるほぉが ぅれしぃもの

みゆきちゃ自身を たまにゎ 甘やかしてぁげてくださぃね♡
[ 2006.12.20(Wed) 19:44] URL | xみるく姫x #- | EDIT |

いやはや、皆さん、ありがとうですm(_ _)m
まま、まったりやっていきますのでw
これからも∃ □ =ノ 勹_〆(・x・ )
[ 2006.12.20(Wed) 20:29] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 眠くても楽しいw | TOP | テンション低迷中orz

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

