TOP > 備忘録代わりに
 ← 男脳女脳診断 | TOP | 眠くても楽しいw

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 備忘録代わりに 

2006年12月21日 ()
このブログでやりたいことを書いておこうw
未分類にしておけば、あとで見返すだろーしw

1)パンヤS3ステ公開
  S3でパワペナが緩和されたんで、ステが変わりました。
  S2の総括も含めて、やっておきたいところ。

2)好きな小説の紹介
  以前、みるくさんからリクエストされてたんだけど、
  放置中のまま、大分経っておりますorz
そのうちやりたいとは思いつつ、気力が湧かない^^;

3)DK・プリ育成
  そもそも、このブログを立ち上げた理由の1つがコレだったりw
  これからDKやプリを育成する人用に、軽く書いてみようと思ったんだけど…
  なかなか時間も取れなくてねぇ(´-x-`)

ま、少なくともこんな感じかな?
予定は未定で、いつの間にか、この記事ごと抹消してる可能性もなくはないですがw
[2006.12.21(Thu) 23:56] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 男脳女脳診断 | TOP | 眠くても楽しいw

COMMENT

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 男脳女脳診断 | TOP | 眠くても楽しいw

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

