TOP > テンション低迷中orz
 ← 1日経って | TOP | vanillaでクリスマス

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク テンション低迷中orz 

2006年12月17日 ()
仕事の(体力的な)疲れもたまってきてるのかなぁしょぼ
いろんなことに対してテンションがあがってきません^^;

例えば…

・訪問履歴もカウンターもアクセス解析もつけてないので実態は分かりませんが、
 このブログ、なんかコッソリ見てる人がそれなりにいるようでぎょ
 (実際は1回こっきりかもしれませんがw 
  人が読んで面白いブログにしよう、とか微塵も思ってないしねぇw)
 でも、記事にするようなネタがそうそう思いつかないわけであれ
 運良くネタがあっても、記事にする気力がない^^;

・めいぽは、経験値重視稼ぎがやっぱり性に合ってないので、
 SDT以外に動かす気力が薄れつつありますかなし

・パンヤは、なんか、ときどき画面がバグるしかなし
 メッセも調子悪いし、「大会中かなぁ」とか無駄に気を使うせいで、
 友にも声をかけづらいしあれ
 (だから、遊びたいときは、そっちから声をかけてもらえるとひょえ

と、まあ、こんな感じだったりしますうる
どれもやめるつもりはサラサラないんですが、どうしたものかなぁしょぼ
[2006.12.17(Sun) 23:56] 雑記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
 復帰出来た暁にはみゆきさんのテンション上げよう委員会を発足致しますw(マテ

 いやまぁ、半分本気の冗談は(つ´∀`)つオイトイテ
めいぽは、確かに経験値重視な所が多いのかなぁ?
私は他のオンゲーやらないので判断がつかないのですが^^;
 確かに狩りの時間が多いのかな?
ま、だからこそ友禄で私はひたすら人の狩りの邪魔になろうともチャットしてる人な訳ですがw
 ただ、狩りしてるだけだと飽きちゃったり眠くなったりしますから(´▽`*)アハハ
 や、何というか、ざっくり言うならめいぽログイン出来る様なったらお相手お願いしまふ( ̄人 ̄)w
あ、ラテイルも★
 なので、テンション以下略せねばーw( ̄0 ̄)/ オォー!!

 ちなみに、ブログは最近私もチェックはしてないんですけど毎日更新をしていた時期は結構人来ていた模様でした。
 んでも、読み返せば大した事って更新してないんですよねぇ。
私も、自分の成長日記ってな意味でつけていたのでそれはそれでいっか♪
と、私は納得しときましたがw
 何はともあれ、自分がまず楽しめてるか満足してれば充分かと思われまするですよ☆

by まいひめ
みているだけの人がと書かれていたので書き込み(笑)
復帰予定はないのでブログだけみてるよ!
ボーナスもらってパソコン買えそうに思ったけど大損失が発生しましたよ(@_@;)

by みゆき
>ユンノさん
いやまあ、最近経験値重視で狩ってたら、
思いっきり惰性になってきてまして^^;
やっぱり、SDTで高額ドロを狙うのが性にあっているようですw
なので、「マリサ」はイエペに戻しましたw
「みゆき」は…Gをやめてファントムですかねw

>まいひめさん
 うわ、まいひめさんにも見られてたのかw
 ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
でまあ、書き込みを強要したわけではなくてw
見てる人がいる⇒なんか書かなきゃ⇒プレッシャーで何も書けない⇒あうあう><
のコンボが発生しておりまして^^;
ま、テキトーになんかしら書いてくつもりではいるんですけどねw
 あと、大損失どまです>< なにが起きたんだろう><

コメントを閉じる▲

 ← 1日経って | TOP | vanillaでクリスマス

COMMENT

 復帰出来た暁にはみゆきさんのテンション上げよう委員会を発足致しますw(マテ

 いやまぁ、半分本気の冗談は(つ´∀`)つオイトイテ
めいぽは、確かに経験値重視な所が多いのかなぁ?
私は他のオンゲーやらないので判断がつかないのですが^^;
 確かに狩りの時間が多いのかな?
ま、だからこそ友禄で私はひたすら人の狩りの邪魔になろうともチャットしてる人な訳ですがw
 ただ、狩りしてるだけだと飽きちゃったり眠くなったりしますから(´▽`*)アハハ
 や、何というか、ざっくり言うならめいぽログイン出来る様なったらお相手お願いしまふ( ̄人 ̄)w
あ、ラテイルも★
 なので、テンション以下略せねばーw( ̄0 ̄)/ オォー!!

 ちなみに、ブログは最近私もチェックはしてないんですけど毎日更新をしていた時期は結構人来ていた模様でした。
 んでも、読み返せば大した事って更新してないんですよねぇ。
私も、自分の成長日記ってな意味でつけていたのでそれはそれでいっか♪
と、私は納得しときましたがw
 何はともあれ、自分がまず楽しめてるか満足してれば充分かと思われまするですよ☆
[ 2006.12.18(Mon) 21:33] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

みているだけの人がと書かれていたので書き込み(笑)
復帰予定はないのでブログだけみてるよ!
ボーナスもらってパソコン買えそうに思ったけど大損失が発生しましたよ(@_@;)
[ 2006.12.19(Tue) 00:11] URL | まいひめ #- | EDIT |

>ユンノさん
いやまあ、最近経験値重視で狩ってたら、
思いっきり惰性になってきてまして^^;
やっぱり、SDTで高額ドロを狙うのが性にあっているようですw
なので、「マリサ」はイエペに戻しましたw
「みゆき」は…Gをやめてファントムですかねw

>まいひめさん
 うわ、まいひめさんにも見られてたのかw
 ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
でまあ、書き込みを強要したわけではなくてw
見てる人がいる⇒なんか書かなきゃ⇒プレッシャーで何も書けない⇒あうあう><
のコンボが発生しておりまして^^;
ま、テキトーになんかしら書いてくつもりではいるんですけどねw
 あと、大損失どまです>< なにが起きたんだろう><
[ 2006.12.19(Tue) 00:37] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 1日経って | TOP | vanillaでクリスマス

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

