TOP > あれやこれやと
 ← vanillaでクリスマス | TOP | めまぐるしい一日

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あれやこれやと 

2006年12月14日 ()
なかなかに忙しい毎日ですが、
今日はSDT前に家に帰ってこれましたっO(≧▽≦)O



なので、イエp
むぅちゃ「武器庫こないー?」
Maple0020.jpg
別に武器庫を嫌がってF4なわけではないので、あしからずw
でプリさんと3人でSDTでした。
にしても、ドロがボロボロとw リーフアックスと手袋あげて、
プリス2着、アールン、チラニュム、あとみるくさんにもなんかあげたよーなw

で、みるくさん「ヒスイがどんどん減っていくぉ(;ω;)」
って言ってたので、SDT終わりでむぅちゃに泣きを入れて(それが上のSS)、
Maple0021.jpg Maple0024.jpg Maple0025.jpg
1時間ほど、みるくさん、虎さん、光望さんの蟲姫狩りに参加させてもらいました。
ヘタレDKなんで、かなり経験値を吸ってたと思うんですが^^;
Maple0026.jpg
誰がLvUPしたか判んない上に、本人見えてないよorz
ともかく、10時直前でみるくさんが145になりました^^
おめですっO(≧▽≦)O
Maple0027.jpg

んで、気がつくと、30%近く経験値が増えてましたΣ(- -ノ)ノ
このまま行くと、本当に「みゆき」抜かしちゃうよ、これ…^^;
[2006.12.14(Thu) 23:07] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
ドロ運がなにやら好調な様で♪
今のうちに色々と狙ってドロo(*⌒O⌒)bふぁいとっス!!

 気付けば皆、4次転職可能なレベルになってそうな勢いですなぁw
いやはや、新スキルを見れる様になる日が楽しみ(^ー^* )

by xみるく姫x
マリサちゃ 昨日ゎ アリ(´・ω・)(´_ _)ガトぉ!!
ぉたすけマンの去りカタも かっこよかったぁ(とぉ!!ってw)

マリサちゃの3次 ワクワク"o(・ω・o))((o・ω・)o"ワクワク
みんなで ぉぃゎぃしょぉーね♪♪ 

by ケーキ
やはり廃人ですなぁ(´艸`●)
大量ドロっぷおめで㌧活
その収入の10割をσ(^-^;)に…(ぁ

まぁ思い切ってみゆきの方を抜いちゃったらどうですかぁ?(笑
みゆきの方もすぐマリサにおいつくのでしょうから(-з-)

by みゆき
>ユンノさん
4次・・・「マリサ」はともかく、「みゆき」がねぇ・・・
とりあえず、ゆきちゃさん・みるくさん・イルさんあたりで大体、
全スキル見れそうだし、そっちを当たってw

>みるくさん
カッコイイってより、ウケを狙ったんだけどw
まあ、ウケたし、いいやw
あと、3次は既になってますからw
4次は・・・来年中にはなんとか(ぉw

>ケーキさん
あれ、SDT1時間しか狩ってないんだけど^^;
んー、一緒に狩ったら、半分ぐらいはあげますよw
あと、「みゆき」には、メインのままでいて欲しいのですよ^^;

コメントを閉じる▲

 ← vanillaでクリスマス | TOP | めまぐるしい一日

COMMENT

ドロ運がなにやら好調な様で♪
今のうちに色々と狙ってドロo(*⌒O⌒)bふぁいとっス!!

 気付けば皆、4次転職可能なレベルになってそうな勢いですなぁw
いやはや、新スキルを見れる様になる日が楽しみ(^ー^* )
[ 2006.12.14(Thu) 23:50] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

マリサちゃ 昨日ゎ アリ(´・ω・)(´_ _)ガトぉ!!
ぉたすけマンの去りカタも かっこよかったぁ(とぉ!!ってw)

マリサちゃの3次 ワクワク"o(・ω・o))((o・ω・)o"ワクワク
みんなで ぉぃゎぃしょぉーね♪♪ 
[ 2006.12.15(Fri) 09:48] URL | xみるく姫x #- | EDIT |

やはり廃人ですなぁ(´艸`●)
大量ドロっぷおめで㌧活
その収入の10割をσ(^-^;)に…(ぁ

まぁ思い切ってみゆきの方を抜いちゃったらどうですかぁ?(笑
みゆきの方もすぐマリサにおいつくのでしょうから(-з-)
[ 2006.12.15(Fri) 11:45] URL | ケーキ #- | EDIT |

>ユンノさん
4次・・・「マリサ」はともかく、「みゆき」がねぇ・・・
とりあえず、ゆきちゃさん・みるくさん・イルさんあたりで大体、
全スキル見れそうだし、そっちを当たってw

>みるくさん
カッコイイってより、ウケを狙ったんだけどw
まあ、ウケたし、いいやw
あと、3次は既になってますからw
4次は・・・来年中にはなんとか(ぉw

>ケーキさん
あれ、SDT1時間しか狩ってないんだけど^^;
んー、一緒に狩ったら、半分ぐらいはあげますよw
あと、「みゆき」には、メインのままでいて欲しいのですよ^^;
[ 2006.12.15(Fri) 22:30] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← vanillaでクリスマス | TOP | めまぐるしい一日

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

