TOP > めまぐるしい一日
 ← あれやこれやと | TOP | Happy Christmas

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク めまぐるしい一日 

2006年12月11日 ()
はてさて、日曜日のめいぽ。
先日のコンサートで、MPはほぼフル回復したんですが、
HPのほうが底をつきかけましてw
なので、この日は、まったり100武器狙ったりしよーかなー、とか思ってたんですが。
結構いろんなことをやった1日となりましたw

まずは、100武器狙いなんで「マリサ」でリプレへ。

で、まあ、羊を黙々と狩ってたんですが。
ふと、なんか、黒くて丸い物体が見えたような気が…
確認してみると…
Maple0011.jpg
黒くて丸いの|x・`)キタヨ |・x・`)キタヨ |(`・x・´)キチャッタヨー
(みるくさん、ごめんなさい、顔文字パクりました^^;)
まさかこっちが来るとはw

ま、100武器目指して狩り続行w
と思ったら、ケーキさんがIN。以下、ダイジェストっぽく。
ケーキさん「どっか入れてくれませんかー?」
私「リプレでいいならどぞー」
ケーキさん「あ、武器庫とれた^^;」
私「んじゃそっちでもいいやw」
確かこんな流れで、武器庫で狩りとなりましたw
Maple0012.jpg

んで、ケーキさんを2度ほど墓らせたあげく^^;
Maple0013.jpg
私がLvUPと相成りました^^; いやはや、申し訳ないです^^;

んで、ケーキさんが落ちるというので、再びリプレの羊へ。
んで、しばらくするとむぅちゃがIN。
それと前後して、イルさんからジャクムのお誘いが。
とりあえず誘いを受けて、オルビスへ戻ろうとしたところ・・・
むぅちゃ「リプレついたw」
Σ(- -ノ)ノ と思いつつも、まあ時間はあったので…
Maple0014.jpg
とりあえず、ケンタへと向かいますw
ただ、当てないと吸えないようなので、地味に当ててもらいつつ、青→赤とお昼までカリカリと。
あとで聞いたところ、1人での駐車場よりはウマかったらしいので、よかったです^^

んで、お昼過ぎからは、「マリサ」で、先ほどイルさんからお誘いがあった、
エルファルさん主催のジャクム本体戦に参加です。
Maple0015.jpg
一応、名前はつぶしておく方向で^^;
つぶしてないSSは、エルファルさんとこで確認してくだし。
まあ、アバで誰だかわかる人も何人かおりますがw
真ん中らへんのロープで、同じギルドの人たちがギルド名を並べているのにウケつつw

私自身は、Lv低いのに、高レベルDKを差し置いてPT長に指名され、
アタフタしながらやってるうちに、本体2ゲージ残り1割あたりで、全角落ちしましたorz
回復に専念するプリのほうが、私の性に合ってる気がする^^;
PT報告などでしゃべりながらHP気にして、全角落ちしないようにやるなんて、
私にはムリですかなし

最終的には、残念ながら撤退となりました><
Maple0016.jpg Maple0019.jpg  
ああ、一部の人の発言が消えてないのは仕様ですw
(あ、一応、指摘があれば消しますよw)

んで、こんなSSもこっそり撮ってみたんですが…
Maple0018.jpg
私たち、かなり疲れていたようですw

なので、夜のSDTは、ファントムを叩いて、
SDT終了後に即落ちしましたw

こうしてみると、やりすぎですなw
[2006.12.11(Mon) 21:51] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by xみるく姫x
キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|
日シュリ ドロップ ぉめでとぉ!! (↑コレ はやらそぉv)

ジャクム(ノ*・ω・)ノ ☆*:おつかれさまでしたぁ♪♪:*☆

by みゆき
出てくる方向が反対でしたかw
許可をもらったので、さっそくw
キタヨ(´・| キタヨ(´・x| キチャッタヨー(`・x・´|
よし、OKw

おめ&おつありですっO(≧▽≦)O
日を自力で出したのは初めてだったりw

by ユンノ
 日しゅりドロ(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
おぉぉー★
ついに日しゅりを目の前でドロする日を迎えましたか~♪
この勢いでがしがし色々とドロしまくって復帰した暁には援助おねGai。。。うそです、嘘ですw
 
 それにしても、ジャクムやら何やらも楽しそうで。。。
((o(> <)o))うずうずっ
早く復帰したくなってきますねぇv-39

 PCに関しては何やら、カスタマイズもちょい色々いじってみたりはしているものの、途中ではたと気付き、アレ?
これってこっちで良かったんだっけ?
と、やってますw
能力と単純な予算問題、意外と素人にはむっかしいですねぇいw
単に物知らないだけだったりしますがw

by みゆき
おめありですっO(≧▽≦)O
まあ、普通に赤いので、故郷イエペペに帰りましたw
まあ、援助は普通にしますよ^^

ジャクムは、前後は楽しいんですが、
本編はかな~り必死です^^;
本編を楽しむ余裕が欲しいなぁ...( = =) トオイメ

PC構成は、悩みだすとキリがないよねぇ^^;
「最低限、コレはやりたい」「コレだけしかお金は出せないw」
など決めてからやると、絞れるような…
でも、両立しようとすると、ものがない罠w

コメントを閉じる▲

 ← あれやこれやと | TOP | Happy Christmas

COMMENT

キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|
日シュリ ドロップ ぉめでとぉ!! (↑コレ はやらそぉv)

ジャクム(ノ*・ω・)ノ ☆*:おつかれさまでしたぁ♪♪:*☆
[ 2006.12.12(Tue) 12:23] URL | xみるく姫x #- | EDIT |

出てくる方向が反対でしたかw
許可をもらったので、さっそくw
キタヨ(´・| キタヨ(´・x| キチャッタヨー(`・x・´|
よし、OKw

おめ&おつありですっO(≧▽≦)O
日を自力で出したのは初めてだったりw
[ 2006.12.12(Tue) 21:21] URL | みゆき #- | EDIT |

 日しゅりドロ(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
おぉぉー★
ついに日しゅりを目の前でドロする日を迎えましたか~♪
この勢いでがしがし色々とドロしまくって復帰した暁には援助おねGai。。。うそです、嘘ですw
 
 それにしても、ジャクムやら何やらも楽しそうで。。。
((o(> <)o))うずうずっ
早く復帰したくなってきますねぇv-39

 PCに関しては何やら、カスタマイズもちょい色々いじってみたりはしているものの、途中ではたと気付き、アレ?
これってこっちで良かったんだっけ?
と、やってますw
能力と単純な予算問題、意外と素人にはむっかしいですねぇいw
単に物知らないだけだったりしますがw
[ 2006.12.12(Tue) 23:05] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

おめありですっO(≧▽≦)O
まあ、普通に赤いので、故郷イエペペに帰りましたw
まあ、援助は普通にしますよ^^

ジャクムは、前後は楽しいんですが、
本編はかな~り必死です^^;
本編を楽しむ余裕が欲しいなぁ...( = =) トオイメ

PC構成は、悩みだすとキリがないよねぇ^^;
「最低限、コレはやりたい」「コレだけしかお金は出せないw」
など決めてからやると、絞れるような…
でも、両立しようとすると、ものがない罠w
[ 2006.12.13(Wed) 20:15] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← あれやこれやと | TOP | Happy Christmas

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

