TOP > Happy Christmas
 ← めまぐるしい一日 | TOP | Angel Calling

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Happy Christmas 

2006年12月10日 ()
って、まだクリスマスには早いですがw
先日の潤子さんのコンサートに行く途中の建物内の
ツリーをとってきたので、場繋ぎで公開しておきまw

tree4.jpg
場所、まるわかりですなw まま、夜景がきれいだったので、1枚w

tree3.jpg
建物の入り口あたりのイルミネーションです。

tree1.jpg
で、本題のツリーその1^^
写真をとった場所で小柳ゆきが歌ってましたw
(とったのは、終わった後ですけどねw)

tree2.jpg
本題のツリーその2^^
どっちもきれいでしたねぇ^^

他にも、結構イルミネーションやらお店の内装やら、
クリスマス1色となっておりました。
[2006.12.10(Sun) 10:10] 雑記 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
うみゅw
やっぱりMM辺りは綺麗ですなー♪
ってか、思いっきり時間が出ている写真のはどの辺りから撮ったかまで何となく分かるッスねv-218
 いやはや、癒されてきたなら何より☆
やっぱり生で歌声聞いたりすると全然違うんでしょうねぇ♪

by みゆき
ま、世間的に有名ですしw
家が特定されるわけでもないので、出してみましたw>観覧車

(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
CDとライブとライブCDは、それぞれ違うと思うわけですよb
何がどう違うか、と言われると、難しいんですけどね^^;
トークもそうなんだけど、やはりその場でしか味わえない
雰囲気ってのがあるんじゃないかな^^

by xみるく姫x
ブログ かゎぃぃ♡使ってるトコも ぉ引越し?
ツリーとっても キレィ。。!拡大して堪能したぉ
この時期ゎ ホント出不精な彼を なんとかしたぃ><;

潤子さんって バイオリストとかのカタですか(・ω・`)?
生で 聴く音楽って 心をゆさぶる パワー

by xみるく姫x
が ぁるぉね!!
Σはぅ 失敗しちゃった。。 2段投稿 ゴメンナサィ。。

by みゆき
>みるくさん
まま、2重投稿は気にしないでください^^

ブログは、テンプレート(見た目って言えばいいのかしらん?)を
冬にあわせて変更しただけで、アドレスはかえてませんよ^^
前のは、あまりにも夏仕様だったんでねぇw
ただ、顔文字カスタマイズはかけてません^^;
あんなメンドいのは、1回だけで十分です><

彼氏さん、出不精ですか^^;
食事か買い物かで連れ出すのはどうなんだろ?
本人のすることがあれば、動いてくれやすいかも、とか思ったり。
そこらへんは人によるので、アレですが^^;
うまく連れ出せたら、存分にクリスマス気分を味ってくださいな^^

潤子さんは、いわゆる声優さんですが、
私の認識では歌い手さん(歌手とはちょっと違うよーな)ですー。
透き通る歌声に心が癒されるので、年1、2回のコンサートには
できるだけ参加するようにしてるんですよ^^
生の音楽が いい(≧∇≦)b ってのは、全くの同感^^

コメントを閉じる▲

 ← めまぐるしい一日 | TOP | Angel Calling

COMMENT

うみゅw
やっぱりMM辺りは綺麗ですなー♪
ってか、思いっきり時間が出ている写真のはどの辺りから撮ったかまで何となく分かるッスねv-218
 いやはや、癒されてきたなら何より☆
やっぱり生で歌声聞いたりすると全然違うんでしょうねぇ♪
[ 2006.12.10(Sun) 23:07] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

ま、世間的に有名ですしw
家が特定されるわけでもないので、出してみましたw>観覧車

(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
CDとライブとライブCDは、それぞれ違うと思うわけですよb
何がどう違うか、と言われると、難しいんですけどね^^;
トークもそうなんだけど、やはりその場でしか味わえない
雰囲気ってのがあるんじゃないかな^^
[ 2006.12.11(Mon) 05:33] URL | みゆき #- | EDIT |

ブログ かゎぃぃ♡使ってるトコも ぉ引越し?
ツリーとっても キレィ。。!拡大して堪能したぉ
この時期ゎ ホント出不精な彼を なんとかしたぃ><;

潤子さんって バイオリストとかのカタですか(・ω・`)?
生で 聴く音楽って 心をゆさぶる パワー
[ 2006.12.11(Mon) 10:12] URL | xみるく姫x #- | EDIT |

が ぁるぉね!!
Σはぅ 失敗しちゃった。。 2段投稿 ゴメンナサィ。。
[ 2006.12.11(Mon) 10:14] URL | xみるく姫x #- | EDIT |

>みるくさん
まま、2重投稿は気にしないでください^^

ブログは、テンプレート(見た目って言えばいいのかしらん?)を
冬にあわせて変更しただけで、アドレスはかえてませんよ^^
前のは、あまりにも夏仕様だったんでねぇw
ただ、顔文字カスタマイズはかけてません^^;
あんなメンドいのは、1回だけで十分です><

彼氏さん、出不精ですか^^;
食事か買い物かで連れ出すのはどうなんだろ?
本人のすることがあれば、動いてくれやすいかも、とか思ったり。
そこらへんは人によるので、アレですが^^;
うまく連れ出せたら、存分にクリスマス気分を味ってくださいな^^

潤子さんは、いわゆる声優さんですが、
私の認識では歌い手さん(歌手とはちょっと違うよーな)ですー。
透き通る歌声に心が癒されるので、年1、2回のコンサートには
できるだけ参加するようにしてるんですよ^^
生の音楽が いい(≧∇≦)b ってのは、全くの同感^^
[ 2006.12.11(Mon) 13:05] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← めまぐるしい一日 | TOP | Angel Calling

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

