TOP > Angel Calling
 ← Happy Christmas | TOP | PC軽量化計画(2)ツール編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Angel Calling 

2006年12月09日 ()
というわけで、潤子さんのクリスマスコンサート
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ

(2006/12/09更新)
というわけで、ただいま帰ってまいりました^^

雨がシトシト降る中、行って来た訳ですが^^;
いやはや、かな~り癒されてまいりましたですよっO(≧▽≦)O

途中の某タワー内で、小柳ゆきがミニライブをやっておりましてΣ(- -ノ)ノ
すごい人混みでしたが、本人をこの目で見てきましたよw
本命は、その横のツリーを撮影することなんですがねw

で、会場でNew Albumをゲットしつつ、席確認…
前の方なのは、チケットでわかってたんですが…

 一 番 端 の 席

でしたorz
まあ、それほど横幅が広くないホールだったので、肉眼で十分
潤子さんを確認できる距離でしたがw
それにしても、ここ数回、誰のコンサートでも、こんな感じの席ばっかりだよ^^;
なんか呪われてるのかw

さてさて、肝心のコンサート。
潤子さんは、最初はサンタ衣装、後半は白のドレスで。
「アヴェ・マリア」「Amazing Glace」「ジングルベル」などのスタンダードと
「いぶき」「手のひらの宇宙」「Angel Calling」などのオリジナル、
New Album「winter songs」からの新曲「Happy Christmas」などが
いい感じにミックスされて、
さらに潤子さんの天然ボケも入りつつw

非常に楽しい1日となりました^^
そういえば、その近くでツリーもお目見えしてたんですが、
それのアップは、また後ほど~
[2006.12.09(Sat) 23:21] 雑記 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
ヾ(*'ー')o いってらっしゃーい♪

素敵な日になってると良いですねぇ☆
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
感想聞きたくてもめいぽにログイン出来ないもどかしさがw

コメントを閉じる▲

 ← Happy Christmas | TOP | PC軽量化計画(2)ツール編

COMMENT

ヾ(*'ー')o いってらっしゃーい♪

素敵な日になってると良いですねぇ☆
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
感想聞きたくてもめいぽにログイン出来ないもどかしさがw
[ 2006.12.09(Sat) 22:03] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← Happy Christmas | TOP | PC軽量化計画(2)ツール編

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

