TOP > エンドレス・ばとん
 ← PC軽量化計画(2)ツール編 | TOP | 忘年会(・∀・)カエレ!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク エンドレス・ばとん 

2006年12月06日 ()
みるくさんから バトンいただきましたm(_ _)m

『エンドレス・ばとん』
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、
 ”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。

3.まとまりのないエンドレスバトンなのでいかり
”どんな質問を加えてもOK”です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・・・2だけ無視してもいいかなぁ?w
とりあえず、いってみますねぇんすき

●回してくれた方の印象をどうぞ。
他の人のことを想える、優しい人^^
あと、お菓子博士w

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
んー、リアだと…
1.割と寝てる
2.ボケボケ
3.思考が1人で突っ走ってる
こんな感じだと思うw

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・人の気持ちを考えられること
・TPOをわきまえられること
・深く物事を考えられること
・先を見通せること
・セカセカしないこと

●では反対に嫌いなタイプは?
自分勝手で、他の人はどーでもいいや、ってのは問題外ですねいかり

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
↑の好きな人間性を満たせるといいなぁすき

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
んー、私、そんな人じゃないと思うw

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
パッと思いつかないんでパス^^;
受け取った人がいたら、コメントで回答します。

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
同上^^;

●宝くじで3億円当たったらどうする?
…貧乏性なので、貯金しつつ、地味に消費していきますw

●どんな告白をされたらグッときますか?
「好き」って面と向かって言われると(*ノxノ)キャー

●こんな人が理想!!
↑の好きな人間性を満たせる人…まあ、無理w

●異性のどんな仕草にグッとくる?
むー、相手によるんじゃないかなぁ。

●自分を褒め称えてください。
モムーリ!o(゚Д゚)っ いつもダメダメと思って生きてますw

●逆に誰かを罵ってください。
とりあえず、安心して暮らせる社会を作ってよ、国家権力^^;
あと、まともにゲームやらせてくださいよ、ネクソとガメポw

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
なんだろ…わかんないやw

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
ふわふわのマシュマロ、イチゴ味b

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
今、セーラー服を着たら、コスプレになるのかしらんうる

●最近ハマってる場所は?
日々平凡な毎日なので、特にないです^^;

●今、何聴いてる?
んー、ジャンルもバラバラだからなぁ…
J-POP、ゲーム主題歌、サントラ、などなど

●最近感動した出来事は?
日々平凡な毎日なので、特にないです^^;
・・・つまんない人生おくってるなぁしょぼ

●最近怖かった出来事は?
保存用HDDが壊れたorz

●今行きたい場所は?
とりあえず、お正月に初日の出を見に行きたいなぁ。
「Horaizon」でも聞きつつw

●明日の予定は?
仕事→ブログ巡回→寝るw

●マイミクの皆さんにひとこと
mixi参加してません^^;

●最近…恋してますか?w
全く^^;

●ストレス解消法(>m<*)
甘いものを食べる、ゲーム、寝るw

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
ないないw

●今どんなきぶん?
眠いw 寝たいw でもゲームもやりたいw

●夏休みにしたいこと
コンサートかライブを見にいきたいですねぇ。
あれもストレス解消に有効^^

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
文学少女・・・今もですよ?w(ヤカマシイワw

●ケータィの機種は??
J-PHONEですw(JN-05だったかな?)
ボーダでもソフトバンクでもなくw
カメラすらついてませんw

●あなたにとって大事な人に一言
元気でいてください^^

●異性の好きな体の部分は???
人によるって^^;

●今1番ほしい物は?
ぐっすり眠れる時間^^;

●今食べたいものは?
ゴディバのチョコ

●好きな人としたいことは?
ただ一緒にいれたら、それでいいです^^

●好きな人と行きたい場所は?
同上

●血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか?
きれいに分かれるとは思わないけど、統計学だからねぇ…
それなりには合ってると思いますよ。

●最近のマイブームは?
PCゲーム(オン/オフ問わず)とブログ巡回かな。

●ワールドカップをみる???
トップクラスの試合は見るかな。
すごいものは本当にすごいびっくり

●好きなお笑い芸人は?
テツ&トモが好きだったけど…今は特にw

●今、一番気がかりなことは?
この国は、ちゃんと払った税金分、還元してくれるんだろうか^^;

●質問を付け足すルールはいらないと思う?
文字数超えたらどうするんだろ^^;
入れ替え制か選択制でもいいのかなーとは思ったりw

●10年以上の付き合いの友達がいる?
いないです。

●今日犯したミスは?
電話で、相手の名前が聞き取れませんでした><

●この世から消えてしまえ!!と思うものがある??
↑の嫌いなタイプ

●そろそろ疲れた?
多すぎるわっ!(ノ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ~~~~━━━┻━━┻━━━

●自分昔と変わったと思うことは?
「三つ子の魂百まで」ということわざがありまして。
要は、全く変わってないと思いますw

●好きな飲み物は?
小岩井コーヒー パックが近くのコンビにから消えたよorz

●宝くじいくら分買いますか?
買いません。資金は他のところにまわしますw

●マイダーツは欲しいですか?
できるような、広い家に住みたいわぁw

●夏、楽しみにしていることがありますか?
やっぱりコンサート/ライブ^^

●この後なにするんですか?
んー、パンヤしたいけど、寝るかなぁ…

●もしひとつ夢が叶うなら?
この世を去るときは、苦しまずにてんし

●あなたのチャームポイントは?
ないないw

●前歯に青海苔ついてるよ?
磨きましたよ( ̄ー+ ̄)キラリw ウソは言わないようにw

●バトン嫌いになった?
さすがに多いよw

●今まで一番印象に残ったセリフは?
んー、特になし^^;

●宿題終わった?
仕事がたまりつつありますが^^; 宿題はないです。

●好きな人のイニシャル
内緒w

●趣味・得意とするコト
趣味は読書とブログ巡回かなぁ。
得意なことは…ないなぁw

●初めて購入したテレビゲームは?
SFCの「スーパーマリオブラザーズ3」だったかなぁ?

●矢追純一を・・信じますか?
間違いなく信じませんw 大槻教授のほうが遥かにマシw

●異性になったらやってみたいことは~?
パッと思いつかないなぁ…今が楽しいしむふ

●今の人生に満足してますか?
恵まれてるほうだとは思いますねぇw

●本気でキレた事ありますか?
んー、どっかしら醒めてるからねぇ…

●1日だけ猫になれました。何をしますか?
こたつで丸くなる(ベタベタw

●自分が幸せだと感じるトキゎ???
思いっきり寝ることができるときw

●最近凹んだことは?
忘年会に無理やり参加させられましたっ><
社会人って厳しい(ソコかいw)

●あなたの身長は?
165㎝・・・ごめん、小数点以下を四捨五入しましたw

●飼ってるペット
マンションなので飼えません(o_ _)o ドテッ

(追加質問)
●ブログのネタに詰まったらどうします?w
更新しません(マテw
[2006.12.06(Wed) 22:03] バトン | Trackback(-) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by xみるく姫x
バトン引継ぎアリ(´・ω・)(´_ _)ガト~♪長ぃの ぉつかれさまでしたぁ><;
(追加質問)
リアネタ(スィーツ関係のストックゎ ぃっぱぃぁりますw)を連れてきます[けーき]

ゴティバ様の1粒の威厳に 姿勢を正してぃただきたくなるぉね[はーと]

by みゆき
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
昨日はゲームする気力はなかったし、
いい暇つぶしになりました^^

なるほど、みるくさんにはその手がありますねぇ^^
さすが、スイーツソムリエw

ゴディバ様1粒=並みのケーキ一個(値段的に)だからねぇ^^;
いつも以上に味を堪能するつもりで臨みますw

(・∀・)ほう by ユンノ
 取 り 合 え ず 。
身長わけろー!!! (笑)
げふっげふっw
 私の数年前の目標身長達しておりましたかー。
ちま羨ましくw

 ブログのネタに詰まったらどうしますか、には私ならば…(暫し黙考)
 最近思った事とかを適当に上げている気がしますなw
寒くなってきたー、とか苺のおいしい季節なりましたー、とかw

追伸… by ユンノ
みゆきさんのPCスペック教えてくださいませー。
 うみゅ、年末も相まっていい感じにドスパラが安くなってる気がしてきたw“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

by みゆき
私としては、165ジャストは欲しかったんだけどw
ま、よっぽど極端でなければ、そんなに差は感じないと思うんだけどねぇ。

で、私のブログは、通常となんか違うな~ってことを書く感じなので、
日常ネタ→いつもと変わらない→ボツw となるわけですよ^^;
ま、あまりにも期間が空きそうなら、書くかもしれませんけどねー。

そういや、スペックをはっきりとは書いてなかったかぁ…
自作でなければ、これぐらいわかっておけばいいか、ってデータをば。

OS:Windows XP SP2
CPU:Intel(R) Core(TM)2 2.13GHz×2
メモリ:SDRAM DDR2 512MB×2
HDD:250GB(50Gと200Gに論理分割)
ディスプレイ:15インチ液晶(解像度1024×768)
グラボ:GeForce7900GS

ディスプレイは以前のPCから引継ぎ。
本体は、ドスパラのFF推奨PCです[あくま]
よって、ディスプレイ抜き15万の構成。
ディスプレイ単体だと…今、3万いかないと思うけど。
こんな感じだったりします。

情報。。。 by ユンノ
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
 見れば見るほど混乱しそうなのでw
ある程度はお買い得っぽくそれなりっぽいの選んでみようかと思っておりますw

 取り合えず、「Prime Galleria HG」辺りなら問題無いのかな、と。
後は、年賀修羅場とPC整理をしないと新PCお迎えが出来ませぬw(;´Д`)
 そしてお得期間が終わったらそれはそれで又購買意欲が。。。orz
気持ち↑になってる時でないと、高い買い物が出来ませんw

by みゆき
o┤*´Д`*├o アァー
カスタマイズしないなら、型番を書いたほうがよかったねぇ^^;
ん、私のは、その「Prime Galleria HG」ですw
モニタなしでの上級スペックなので、これでいいかな、と。

同レベルでモニタありだと、「Prime A Galleria64 MF」で、
CPUをデュアルコアの3800+に引き上げると、同じぐらいの値段ですね。
その構成は、あるさんのPCとほぼ同一構成のはずです。

DELLは、モニタありでも、そう値段が変わらないのがいいんだけど、
結構カスタマイズする必要がありますねぇ^^;
まま、そっちが欲しいなら、ある程度はサポしますがw

コメントを閉じる▲

 ← PC軽量化計画(2)ツール編 | TOP | 忘年会(・∀・)カエレ!!

COMMENT

バトン引継ぎアリ(´・ω・)(´_ _)ガト~♪長ぃの ぉつかれさまでしたぁ><;
(追加質問)
リアネタ(スィーツ関係のストックゎ ぃっぱぃぁりますw)を連れてきます[けーき]

ゴティバ様の1粒の威厳に 姿勢を正してぃただきたくなるぉね[はーと]
[ 2006.12.07(Thu) 10:58] URL | xみるく姫x #- | EDIT |

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
昨日はゲームする気力はなかったし、
いい暇つぶしになりました^^

なるほど、みるくさんにはその手がありますねぇ^^
さすが、スイーツソムリエw

ゴディバ様1粒=並みのケーキ一個(値段的に)だからねぇ^^;
いつも以上に味を堪能するつもりで臨みますw
[ 2006.12.07(Thu) 21:54] URL | みゆき #- | EDIT |

 取 り 合 え ず 。
身長わけろー!!! (笑)
げふっげふっw
 私の数年前の目標身長達しておりましたかー。
ちま羨ましくw

 ブログのネタに詰まったらどうしますか、には私ならば…(暫し黙考)
 最近思った事とかを適当に上げている気がしますなw
寒くなってきたー、とか苺のおいしい季節なりましたー、とかw
[ 2006.12.07(Thu) 23:22] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

みゆきさんのPCスペック教えてくださいませー。
 うみゅ、年末も相まっていい感じにドスパラが安くなってる気がしてきたw“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
[ 2006.12.08(Fri) 00:11] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

私としては、165ジャストは欲しかったんだけどw
ま、よっぽど極端でなければ、そんなに差は感じないと思うんだけどねぇ。

で、私のブログは、通常となんか違うな~ってことを書く感じなので、
日常ネタ→いつもと変わらない→ボツw となるわけですよ^^;
ま、あまりにも期間が空きそうなら、書くかもしれませんけどねー。

そういや、スペックをはっきりとは書いてなかったかぁ…
自作でなければ、これぐらいわかっておけばいいか、ってデータをば。

OS:Windows XP SP2
CPU:Intel(R) Core(TM)2 2.13GHz×2
メモリ:SDRAM DDR2 512MB×2
HDD:250GB(50Gと200Gに論理分割)
ディスプレイ:15インチ液晶(解像度1024×768)
グラボ:GeForce7900GS

ディスプレイは以前のPCから引継ぎ。
本体は、ドスパラのFF推奨PCです[あくま]
よって、ディスプレイ抜き15万の構成。
ディスプレイ単体だと…今、3万いかないと思うけど。
こんな感じだったりします。
[ 2006.12.08(Fri) 19:18] URL | みゆき #- | EDIT |

(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
 見れば見るほど混乱しそうなのでw
ある程度はお買い得っぽくそれなりっぽいの選んでみようかと思っておりますw

 取り合えず、「Prime Galleria HG」辺りなら問題無いのかな、と。
後は、年賀修羅場とPC整理をしないと新PCお迎えが出来ませぬw(;´Д`)
 そしてお得期間が終わったらそれはそれで又購買意欲が。。。orz
気持ち↑になってる時でないと、高い買い物が出来ませんw
[ 2006.12.09(Sat) 00:24] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

o┤*´Д`*├o アァー
カスタマイズしないなら、型番を書いたほうがよかったねぇ^^;
ん、私のは、その「Prime Galleria HG」ですw
モニタなしでの上級スペックなので、これでいいかな、と。

同レベルでモニタありだと、「Prime A Galleria64 MF」で、
CPUをデュアルコアの3800+に引き上げると、同じぐらいの値段ですね。
その構成は、あるさんのPCとほぼ同一構成のはずです。

DELLは、モニタありでも、そう値段が変わらないのがいいんだけど、
結構カスタマイズする必要がありますねぇ^^;
まま、そっちが欲しいなら、ある程度はサポしますがw
[ 2006.12.09(Sat) 08:39] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← PC軽量化計画(2)ツール編 | TOP | 忘年会(・∀・)カエレ!!

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

