TOP > カット・・・カットカットカットカットカットカットカットカットォォォ!
 ← 忘年会(・∀・)カエレ!! | TOP | カリカリと

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク カット・・・カットカットカットカットカットカットカットカットォォォ! 

2006年12月04日 ()
↑のネタが即座にわかったアナタヽ(´∀`)9  さすがですw

いやまあ、上の台詞を叫びたくなるような日曜日でした^^;
(元ネタでは、意味が違うような気がしますがw まあ、スルーしてw)
んー、一言で言うと、「3歩進んで3歩下がる」^^;
賢明な皆様は、こんなんで察してくださいw

で、なにやら、めいぽはホーンテイルパッチでスパイウェア混入?
ということで…

元々、スパイウェアに関しては、
1)「ZoanAlarm」でポートチェック
2)「SpywareBlaster」でスパイウェア予防
3)「Spybot」でスパイウェアチェック
とガードを固めてる私ではありますがw

4)さらに「Ad-aware」と「Spybot」で、セーフモードでスパイウェアチェック
やってみました。

結局、私のPCでは、真偽は不明ということになりましたw
J-wordと、なんか「取るに足らないもの」がいくつか検出されたぐらいでしたねw
すでにGameGuardで、それっぽいことやってるはずだとは思ってたしねぇ。

まあ、この機に、めいぽ以外のも一掃する意味で、
スパイウェアチェックしてみてはいかがでしょう^^
[2006.12.04(Mon) 21:51] PC軽量化計画 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

∑( ̄□ ̄;)ナント!! by ユンノ
 めいぽにも等々魔手が!?
って。。。(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?


もしかしなくてもパッチだけはあてた私のPCさんもぴんち?
ま。。。まぁ。
 今のところ何も支障無さそうではありますが、時にはチェックも必要なんですねー・・・。
全くやってない人w→...( = =) トオイメ

by みゆき
まあ、スパイウェアって、PCの動作を監視して外部に情報を送るものなので、
PCが壊れるってよりは、自分の情報が外に漏れたり、
その情報を送るのに回線が使われる分、自分が送りたいデータが早く送れなかったり、
ってのが問題なわけで[しょぼ]

そういうのがイヤだったら、きっちりチェック&駆除しておいたほうがいいですよb

コメントを閉じる▲

 ← 忘年会(・∀・)カエレ!! | TOP | カリカリと

COMMENT

 めいぽにも等々魔手が!?
って。。。(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?


もしかしなくてもパッチだけはあてた私のPCさんもぴんち?
ま。。。まぁ。
 今のところ何も支障無さそうではありますが、時にはチェックも必要なんですねー・・・。
全くやってない人w→...( = =) トオイメ
[ 2006.12.05(Tue) 00:41] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

まあ、スパイウェアって、PCの動作を監視して外部に情報を送るものなので、
PCが壊れるってよりは、自分の情報が外に漏れたり、
その情報を送るのに回線が使われる分、自分が送りたいデータが早く送れなかったり、
ってのが問題なわけで[しょぼ]

そういうのがイヤだったら、きっちりチェック&駆除しておいたほうがいいですよb
[ 2006.12.06(Wed) 22:08] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 忘年会(・∀・)カエレ!! | TOP | カリカリと

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

