TOP > カリカリと
 ← カット・・・カットカットカットカットカットカットカットカットォォォ! | TOP | Pangya Season3 開幕

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク カリカリと 

2006年12月02日 ()
朝・昼は「みゆき」でファントム・Gファントムを。
夜はみるくさんのお誘いで、武器庫で狩ってました。

Maple0008a.jpg
メンバーは「マリサ」、みるくさん、虎さん、甘党さん、めいさんの5人それ
甘党さんとめいさんの漢字クイズに答えながらの狩りとなりましたw
でも、私、真ん中で親分担当だったので、まともに回答できてませんw

何はともあれ、楽しい締めとなりましたにこ
…というか、10Lv以上↑の人と狩ったせいか、
そんな感じのユルい狩りでも、時給13-15%出てました((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
[2006.12.02(Sat) 22:51] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by xみるく姫x
ぉつかれさまでした♪♪きてくれて ぁりがとー↑↑
楽しかったね[はーと]また 遊ぼぅね☆
みゆきちゃの ぉすすめ小説 知りたぃな(*´艸`)

by みゆき
こちらこそ<(_ _*)> アリガトデシタッ
また機会があったらよろしくです^^

まあ、「小説読むのが好き」とは言ったけど、
そんな文学っぽいのじゃないよ[あせ]
そんなんでよければ、そのうちご紹介しますb

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← カット・・・カットカットカットカットカットカットカットカットォォォ! | TOP | Pangya Season3 開幕

COMMENT

ぉつかれさまでした♪♪きてくれて ぁりがとー↑↑
楽しかったね[はーと]また 遊ぼぅね☆
みゆきちゃの ぉすすめ小説 知りたぃな(*´艸`)
[ 2006.12.03(Sun) 07:24] URL | xみるく姫x #- | EDIT |

こちらこそ<(_ _*)> アリガトデシタッ
また機会があったらよろしくです^^

まあ、「小説読むのが好き」とは言ったけど、
そんな文学っぽいのじゃないよ[あせ]
そんなんでよければ、そのうちご紹介しますb
[ 2006.12.03(Sun) 11:36] URL | みゆき #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.12.04(Mon) 00:26] URL | # | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← カット・・・カットカットカットカットカットカットカットカットォォォ! | TOP | Pangya Season3 開幕

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

