TOP > やぁ。
 ← ひどく遅ればせながら・・・ | TOP | 武陵道場

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やぁ。 

2009年09月04日 ()
よーやく記事を書く気になったw

まー、この期間も、いろいろネトゲはやってたのですよw
書く気力がなかっただけでヽ(;´Д`)ノ

たとえば・・・

パンヤで、運だけでHIO出したりw
pangya_020_20090904151531.jpg pangya_022_20090904151531.jpg
左は、トマを山の裏に当ててPP稼ぎしようと思ったらカップに(゜゜;)
右は、斜め追い風9mだったんで「グリーン乗るかなー」ぐらいのつもりだったんだけど@@

あ、めいぽもやってましたよ。シグナス。
Maple0403.jpg Maple0404.jpg
左のSSで、左に浮いてる青い物体(名前忘れた^^;)は,
ペットに導入したら大ウケすると思うんだけどなぁw 私は買いませんが(マテ

右のSS見ればわかると思いますが、とりあえずロイドまでは狩れるように。
ソウルマスターやってるんですが、ブレイドの性能のお陰もあって、めっさ狩りやすいですw
てーか、冒険者と比較して、ちょうどJタコ分の差がついてるんですがΣ(- -ノ)ノ
つーわけで、当面こっちにいる気がしますなw

あと、ラテもやってまして。風魔と盾が60、槍が50に。
まー、今はシグナスのせいで完全ストップしてますが、
そのうち、またちょっとずつ稼ぎたいなぁw


ほかにも、東方の新作とかやりたいんですけどねぇ。そこまで気力がないw

ま、こんな感じで、気が向いたらまた書いていこうかと。
何年先かはわかりませんが(マテ
[2009.09.04(Fri) 23:11] 雑記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by syumei
ほほぅ・・・シグナスをやってましたかw

最近みなくてなんか起きたのかと心配してました( ̄Д ̄;;

そしてHiOおめでとうございます!

by みゆき
心配させてすみませんでした(;・∀・)
まあ、特段何か起こったわけではなく、
メイン<<シグナスになっただけですw

おめヾ(∇^ヾ)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(ノ^∇)ノ

コメントを閉じる▲

 ← ひどく遅ればせながら・・・ | TOP | 武陵道場

COMMENT

ほほぅ・・・シグナスをやってましたかw

最近みなくてなんか起きたのかと心配してました( ̄Д ̄;;

そしてHiOおめでとうございます!
[ 2009.09.08(Tue) 20:17] URL | syumei #- | EDIT |

心配させてすみませんでした(;・∀・)
まあ、特段何か起こったわけではなく、
メイン<<シグナスになっただけですw

おめヾ(∇^ヾ)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(ノ^∇)ノ
[ 2009.09.12(Sat) 08:15] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← ひどく遅ればせながら・・・ | TOP | 武陵道場

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

