fc2ブログ
TOP > 姫様とご対面
 ← (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌 | TOP | 何を思ったか

リストマーク 姫様とご対面 

2009年04月12日 ()
ということで、久々のラテ雑記w

ユンノさん、ここのんさんと一緒に、黒月姫に会いに行きましたヽ(´ー`)ノ

っても、戦ってるときのSSはなし(´・x・`)
シールダーでいったんですが、ガシガシ削られて回復間に合わないんですもんorz
実質ここのんさん一人に任せてる状態でした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ともあれ、おかげさまで姫様と対面。
SPSCF0020.jpg SPSCF0019.jpg
にしても、ドットとイラストがこんだけ違うのはどうかと思うわけですがw

ちゃんとストーリーがあるのはよいことです。かなりじっくり読んでましたw
完結するとこまでいけるんでしょうかねぇ(;´▽`A``

ともあれ、お二人ともありがとうございました(o*。_。)oペコッ
今度ユンノさんがクリアできるように、他キャラの育成をせねば|`・ω・)
[2009.04.12(Sun) 08:24] LaTale:雑記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ラテは by ユンノ
以前より気になってはましたが、どっと絵と立ち絵が違い過ぎますよねぇ(笑)
今回は更に顕著ですな。
私はあのドット絵で、てっきり私少女かと思ってましたよw

 ともあれ。。。
遅くまで有り難うございました(o*。_。)oペコッ
いやはや、墓するのはいつもの事ですので、御気になさらず(;^_^A アセアセ・・・
シャオねーさんの時もこの人一回墓ってますからw

by みゆき
そーなのかー。
他は、そんなに気になってなかったんだけどもw>グラ

こちらこそありがとでした(o*。_。)oペコッ
次こそ黒月クリアしましょb

コメントを閉じる▲

 ← (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌 | TOP | 何を思ったか

COMMENT

以前より気になってはましたが、どっと絵と立ち絵が違い過ぎますよねぇ(笑)
今回は更に顕著ですな。
私はあのドット絵で、てっきり私少女かと思ってましたよw

 ともあれ。。。
遅くまで有り難うございました(o*。_。)oペコッ
いやはや、墓するのはいつもの事ですので、御気になさらず(;^_^A アセアセ・・・
シャオねーさんの時もこの人一回墓ってますからw
[ 2009.04.12(Sun) 09:34] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

そーなのかー。
他は、そんなに気になってなかったんだけどもw>グラ

こちらこそありがとでした(o*。_。)oペコッ
次こそ黒月クリアしましょb
[ 2009.04.12(Sun) 10:48] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌 | TOP | 何を思ったか

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク