TOP > 時間の神殿実装
 ← 懐かしき思い出 | TOP | トウキョウ進出

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 時間の神殿実装 

2009年03月28日 ()
されましたねぇ。
悠久水素とかで確認したら、レミィでもいけるってか、
マリサだと命中が足りないというかなので、
念のために、みゆきからHP装備を借り受けて
突貫してきましたw

リプレ船着場の上方に、神殿に向かうためのNPCがいて、
話しかけると↓のようにドラゴンに返信しますΣ(- -ノ)ノ
Maple0374.jpg
後は手動で右に向かうだけw 
ジャンプボタンを押すと、ちょっと上りつつ加速しますw

Maple0375.jpg
神殿の中はこんな感じ。大体3-4段ぐらいあって、横4:縦3ぐらいの広さ。
複数人で狩ったほうが明らかにいいためか、
何回か野良PTでクエ進行することになりましたw

緑/蒼/赤の順で5MAPずつ、それぞれ雑魚4と時間沸き中ボス1だそうで。
で、999匹討伐クエ又は中ボス討伐クエをクリアすることで次段階のMAPに進める仕様。
ひとまず緑はクリアしました(*-x-)b
雑魚は、およそケンタ~Mバイあたりかな?
1つ目の中ボスが魔法3.8k出すので、HP装備+高レベ(ボウマス160)とのPTでどうにかこうにか。

赤は・・・クエスペ届いたら、次のレベルアップまで待ち状態にしたいんですがw
[2009.03.28(Sat) 23:31] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

お時間あえば by ユンノ
 赤をご一緒できる様頑張ってみませう♪
って、まずは赤以外おわらさないとあかん訳ですが( ̄Д ̄;;
やー、興味は出たので乗り込んでみたいけど。。。昨日の狩りでまともに経験値積んじまったい(;´д`)トホホ

 っても、たかだか二桁やっとこのちょいだから良いかヽ(´ー`)ノ
と、突っ込んで墓するのもあれだから、又真面目に狩りしてあげてからのお預けかなぁ。。。むぅw

by みゆき
あー、赤は・・・
弓:HPが足りない(HPイヤ手に入れても後300-400程度=レベルにして15-20LV)
DK:命中が足りない(3LV上げた上で丸薬使って後7)
聖:火力が足りない(ジェネでも)

というわけで、素直にレベル上げてから向かってくだせえw
赤までいったら、某兄弟とかもおりますよってw

コメントを閉じる▲

 ← 懐かしき思い出 | TOP | トウキョウ進出

COMMENT

 赤をご一緒できる様頑張ってみませう♪
って、まずは赤以外おわらさないとあかん訳ですが( ̄Д ̄;;
やー、興味は出たので乗り込んでみたいけど。。。昨日の狩りでまともに経験値積んじまったい(;´д`)トホホ

 っても、たかだか二桁やっとこのちょいだから良いかヽ(´ー`)ノ
と、突っ込んで墓するのもあれだから、又真面目に狩りしてあげてからのお預けかなぁ。。。むぅw
[ 2009.03.29(Sun) 11:25] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

あー、赤は・・・
弓:HPが足りない(HPイヤ手に入れても後300-400程度=レベルにして15-20LV)
DK:命中が足りない(3LV上げた上で丸薬使って後7)
聖:火力が足りない(ジェネでも)

というわけで、素直にレベル上げてから向かってくだせえw
赤までいったら、某兄弟とかもおりますよってw
[ 2009.03.29(Sun) 11:52] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 懐かしき思い出 | TOP | トウキョウ進出

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

