TOP > トウキョウ進出
 ← 時間の神殿実装 | TOP | 久々にビサやってきた

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク トウキョウ進出 

2009年03月22日 ()
何を思い立ったか、マリサでトウキョウMAPに行ってみることにw

Maple0369.jpg
で、その入り口でキラリムさんに遭遇Σ(- -ノ)ノ
クエスペ進行中ってことで、そこらへんについて色々話してましたw

で、最初のクエだけ済ませようと、まったり座り回復しながらやってたら、
軟式にぃやん&ねぇやんに遭遇しましてΣ(- -ノ)ノ
んで、いつの間にか、エルさんにご協力いただいてクエ進行することになってました@@;
Maple0370.jpg
お二人の火力もすごいですが、敵も固い硬い・・・
マリサに至っては、命中フル装備でもMISSが出る始末(暗黒状態じゃなくても
ソロじゃ絶対進行してませんね、こりゃw
最終的には、無事、駆動ユニットまで確保させていただきました。
お二人とも、ご協力ありがとでした。
また、日曜にご協力いただいた皆様にも(^人^)感謝♪


あ、あと、土曜の夜には、ユンノさんやでっさんとチャットモードw
何を話したか覚えてないくらい、たくさんおじゃべりしてましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ
こちらの皆さんにもサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
Maple0371.jpg
あと、クエスペ支援で、ユンノさんから羽毛をもらいました@@;
頑張ってクエスペまで到達したいですねぇw
(2009/03/22現在 766/800 95% 残り34)
[2009.03.22(Sun) 22:44] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
 なるなる♪
クエ目当てで行ってたんすねぇ★
無事完了して何よりっすO(≧▽≦)O
そして、クエは後34個ですか@@;
この勢いで頑張ってくださいませ♪

 チャットはこちらこそですヽ(´ー`)ノ
私も内容がいまいち・・とん・・で・・るw

by みゆき
トウキョウは、まだ最初のボスにも会えないわけですが@@;
マジで鬼畜としかいいようがないです・・・

クエは、本当に達成できるかギリの状況です(´-x-`)
次回のパッチのクエが、レミィに出来るものならいいんだけども。

チャットは、面白かったから良しとしませうw

コメントを閉じる▲

 ← 時間の神殿実装 | TOP | 久々にビサやってきた

COMMENT

 なるなる♪
クエ目当てで行ってたんすねぇ★
無事完了して何よりっすO(≧▽≦)O
そして、クエは後34個ですか@@;
この勢いで頑張ってくださいませ♪

 チャットはこちらこそですヽ(´ー`)ノ
私も内容がいまいち・・とん・・で・・るw
[ 2009.03.24(Tue) 22:21] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

トウキョウは、まだ最初のボスにも会えないわけですが@@;
マジで鬼畜としかいいようがないです・・・

クエは、本当に達成できるかギリの状況です(´-x-`)
次回のパッチのクエが、レミィに出来るものならいいんだけども。

チャットは、面白かったから良しとしませうw
[ 2009.03.24(Tue) 22:30] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 時間の神殿実装 | TOP | 久々にビサやってきた

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

