TOP > ついにきたよヽ(´ー`)ノ
 ← Pangya Season3 開幕 | TOP | ある日のパンヤ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ついにきたよヽ(´ー`)ノ 

2006年11月29日 ()
1)クリスマスMAPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
期間も1月末までと長いですb
さてさて、今回はどのアイテムが必要なんだろ?

2)ホーンテイルキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
ついに、ジャクム以上と噂のボスが来ましたよw
前提クエがキッツいものじゃないといいなぁ^^;
ま、参加できるツテはないですがw

あと、後半SDTが20:00-21:00になったので、
平日のめいぽIN確率は、下がりそうです^^;
…「みゆき」でSDT無視で動くようにしようかねぇ…

で、さらに…

3)パンヤシーズン3コナカッタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
まあ、想定の範囲内だけどw

一応、11/30の正式メンテで投入するっていってるけど、
一日中メンテの上、延期ってのが予想されますw
さあ、こっちはいつできるんでしょうかw
[2006.11.29(Wed) 20:03] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

ただいま by あるていあ
メイポのパッチを当てつつ書き込み。

そんな物騒なボスがいるんですねぇ。
楽しみだw

パンヤの方はいつになるんですかねぇ。
というか、3のメンテの間に、2で遊ばせてと・・・w

ということで、パッチ終わったみたいなので、INしてみよう^^

by ユンノ
クリスマスMAPキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

↑現状的説明w
取り合えず、PCだけでも変えればログイン出来るかしら。。。と淡い期待中"o(-_-;*) ウゥム…
其の前に買うPC決めないとですけどw

by みゆき
>あるさん
(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
某巨大掲示板の大勢の意見も、そんな感じでしたw>S2で遊ばせろぉ(#゚Д゚) プンスコ!

めいぽは…土日にやろっとw

>ユンノさん
(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
気持ちはよくわかります[わーん]
まま、一応、1月末まであるみたいですし^^;
さすがに安い買い物じゃないので、落ち着いて[てんし]

コメントを閉じる▲

 ← Pangya Season3 開幕 | TOP | ある日のパンヤ

COMMENT

メイポのパッチを当てつつ書き込み。

そんな物騒なボスがいるんですねぇ。
楽しみだw

パンヤの方はいつになるんですかねぇ。
というか、3のメンテの間に、2で遊ばせてと・・・w

ということで、パッチ終わったみたいなので、INしてみよう^^
[ 2006.11.29(Wed) 21:38] URL | あるていあ #- | EDIT |

クリスマスMAPキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

↑現状的説明w
取り合えず、PCだけでも変えればログイン出来るかしら。。。と淡い期待中"o(-_-;*) ウゥム…
其の前に買うPC決めないとですけどw
[ 2006.11.29(Wed) 23:14] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

>あるさん
(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
某巨大掲示板の大勢の意見も、そんな感じでしたw>S2で遊ばせろぉ(#゚Д゚) プンスコ!

めいぽは…土日にやろっとw

>ユンノさん
(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
気持ちはよくわかります[わーん]
まま、一応、1月末まであるみたいですし^^;
さすがに安い買い物じゃないので、落ち着いて[てんし]
[ 2006.11.30(Thu) 21:02] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← Pangya Season3 開幕 | TOP | ある日のパンヤ

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

